• 締切済み

既読無視

日曜日の朝早くラインが来てました。 「おはよ。今週暇な日は?」と。 平日の事なのか休日の事なのか分からないので「平日?」と返信しました。 既読になったのが午後14時頃です。 それから一切連絡がありません。 相手は居酒屋を経営していてお休みは定休日の日曜日しかありません。 たまに飲みにお店に行くので来て欲しいとの事なのかな? と思ったのですが一切返信がありません。 これは送り先を間違えたと思って私の方からもそれ以来連絡していません。 もし送り先を間違えたのなら普通は「ごめん。間違えた」位連絡しませんか? この彼、送ってきといて既読スルーがよくあるんですけど 疑問系で既読スルーはどうなの?っと思ったもので。

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

平日の事なのか休日の事なのか分からないので「平日?」と返信しました。  先方が休みは定休日の日曜日しかない事をご存知で、「平日?」と打ったため否定されたと思ったのかも、「休日?」と打てば答えがあったのかもしれません、

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらの聞き方にも問題がありましたね。 ありがとうございます。

• go_gohide
回答No.1

普通に考えたら今週と書いてあるんだから平日も土日も含めての話ですよ。 それと相手が返事しないと何故無視だと思うのかが理解できないのです。 ラインなんて都合の良いときにするツールでしょう。 それも重要な話なんかじゃないでしょう。 居酒屋経営していたら休みの日でも忙しいことぐらいわかるはずです。 彼氏でもないのであれば放っておけばいいのです

asuka-n
質問者

お礼

別に貴方に理解して欲しいと思ってませんし 貴方からの理解なんて求めてません。

asuka-n
質問者

補足

別にイラついてませんけど。