• 締切済み

落ち込んでいる彼…連絡がきません(T_T)

片思いの彼が財布をなくして凹んでいます。 私35、彼47です。←いい大人デスね(T_T) 2日前に会う予定をしていたのですが、 パタリと連絡が取れなくなってしまい心配してたところ財布をなくしてどこへも行けないと…。 一応バレンタインも用意して告白しようと準備万端だったのですが「今日はもう会えないかもな」と自分に言い聞かせて諦めモード。 なのでその日は「大丈夫?」「なんかあったら言ってね!私がついてるから!」「落ち着いたら会おうね」など励ましました。 彼が「もしかしたら会社にあるかも…」と淡い期待を持っていたので「明日あったら伝えるよ」と言われて、 昨日待ってましたが、、連絡来ず。あぁなかったんだな。と。 なので昨夜LINEで、癒やされる動物の動画と「元気出してね(^^)」と送りましたが既読スルーです。 今まで既読スルーする人じゃなかったので、内心グサグサッと来てます。 でも彼も傷心してるだろうし追い打ちは良くないと我慢してますが、、正直いつまで待てばいいんだろう?とソワソワしてます。 彼の給料日まで待てばいいのか? それとも彼のタイミングを待てばいいのか? 告白お預け状態で喉から「付き合ってくださいー」が溢れ出てきそうです(ノД`) 明日(双方休み)にでも連絡してパーッと連れ出そうか?なんて考えてもいるのですがまだ時期尚早でしょうか? やはり彼からの連絡を待ってた方がいいでしょうか? これは耐え忍んで大人になった方がいいということですかね? はよ会いたい。はよ言いたい。(願わくば言われたい)

みんなの回答

回答No.5

会えば良い。 切り替えの出来ない人に。

• qwe2010
回答No.4

47才 財布を無くしたくらいで、落ち込む年齢では、無いと思うのだが。 頼りないね。 付き合うのなら、一般常識を教育しなければ? 合いたいのなら、明日に合えばいい。 何をするかは、その時に考えればいい。 悩みを解消する特に必要なのは、行動力。 でも、変な方向に行かないように、いろんなリスクは、頭の中で整理しておいたほうが良い。

回答No.3

なぜ 逢いに行かないの? 保険証、免許、クレカ、社員証などいろいろあって困っているかも、相談にのってあげれば?

• fumuslover
回答No.2

47ですよね? 普通財布を無くして会う予定もあったのなら自分から連絡してきますよね。 「財布無くしちゃって会う予定も行けそうに無い」とか。 なのに連絡も無しであなたが連絡してそう言ったのでしょう? あなたが連絡しなかったら彼はどうしていたのでしょう。 予定日すっぽかしですか? 47で? そして既読スルー? 財布が無くなったショックでってとても不自然で私があなたなら彼が自分を避けてると受け取りますね。 もし仮に財布の事で落ち込んでのその態度だとしてもあまりにも幼稚です。 本当のところはあなたと会う予定をやめたかったか他に用事が出来ちゃったかのどちらかかなと思います。

回答No.1

入っていたのは現金だけじゃないでしょう。財布そのものだって気に入っていたものだと思います。そうなれば気持ちを持ち直すのに時間がかかります。 今は声掛けもメッセージも癒やし動画も空振りに終わるでしょうから、彼からの連絡を待ちましょう。 想い入れのある物を失くした時は気晴らしでどうにかなるものではありません。それはあなただって同じだと思います。 失くしてもう戻らないであろうという現実に向き合い、気持ちを消化するしかないのです。