• 締切済み

落ち込んでいる彼…連絡がきません(T_T)

片思いの彼が財布をなくして凹んでいます。 私35、彼47です。←いい大人デスね(T_T) 2日前に会う予定をしていたのですが、 パタリと連絡が取れなくなってしまい心配してたところ財布をなくしてどこへも行けないと…。 一応バレンタインも用意して告白しようと準備万端だったのですが「今日はもう会えないかもな」と自分に言い聞かせて諦めモード。 なのでその日は「大丈夫?」「なんかあったら言ってね!私がついてるから!」「落ち着いたら会おうね」など励ましました。 彼が「もしかしたら会社にあるかも…」と淡い期待を持っていたので「明日あったら伝えるよ」と言われて、 昨日待ってましたが、、連絡来ず。あぁなかったんだな。と。 なので昨夜LINEで、癒やされる動物の動画と「元気出してね(^^)」と送りましたが既読スルーです。 今まで既読スルーする人じゃなかったので、内心グサグサッと来てます。 でも彼も傷心してるだろうし追い打ちは良くないと我慢してますが、、正直いつまで待てばいいんだろう?とソワソワしてます。 彼の給料日まで待てばいいのか? それとも彼のタイミングを待てばいいのか? 告白お預け状態で喉から「付き合ってくださいー」が溢れ出てきそうです(ノД`) 明日(双方休み)にでも連絡してパーッと連れ出そうか?なんて考えてもいるのですがまだ時期尚早でしょうか? やはり彼からの連絡を待ってた方がいいでしょうか? これは耐え忍んで大人になった方がいいということですかね? はよ会いたい。はよ言いたい。(願わくば言われたい)

みんなの回答

回答No.5

会えば良い。 切り替えの出来ない人に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2142/10859)
回答No.4

47才 財布を無くしたくらいで、落ち込む年齢では、無いと思うのだが。 頼りないね。 付き合うのなら、一般常識を教育しなければ? 合いたいのなら、明日に合えばいい。 何をするかは、その時に考えればいい。 悩みを解消する特に必要なのは、行動力。 でも、変な方向に行かないように、いろんなリスクは、頭の中で整理しておいたほうが良い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

なぜ 逢いに行かないの? 保険証、免許、クレカ、社員証などいろいろあって困っているかも、相談にのってあげれば?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

47ですよね? 普通財布を無くして会う予定もあったのなら自分から連絡してきますよね。 「財布無くしちゃって会う予定も行けそうに無い」とか。 なのに連絡も無しであなたが連絡してそう言ったのでしょう? あなたが連絡しなかったら彼はどうしていたのでしょう。 予定日すっぽかしですか? 47で? そして既読スルー? 財布が無くなったショックでってとても不自然で私があなたなら彼が自分を避けてると受け取りますね。 もし仮に財布の事で落ち込んでのその態度だとしてもあまりにも幼稚です。 本当のところはあなたと会う予定をやめたかったか他に用事が出来ちゃったかのどちらかかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

入っていたのは現金だけじゃないでしょう。財布そのものだって気に入っていたものだと思います。そうなれば気持ちを持ち直すのに時間がかかります。 今は声掛けもメッセージも癒やし動画も空振りに終わるでしょうから、彼からの連絡を待ちましょう。 想い入れのある物を失くした時は気晴らしでどうにかなるものではありません。それはあなただって同じだと思います。 失くしてもう戻らないであろうという現実に向き合い、気持ちを消化するしかないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白ができず…予定不調和で頭の中ぐちゃぐちゃです。

    今日告白しようと思ったのに会えず…(-_-;) 私35歳、彼47歳(バツイチ) 知り合って約3ヶ月。デートは5回ほどの関係です。 LINEで「○君のこと好きよ」と伝えています。(付き合ってほしいとは言ってません) わからないことが色々あってお伺いしたいです。 長くなりすみませんが宜しくお願いします。 まず、今日会う予定でした。 事前に私が休みを合わせて「どこかへ行こう」という流れでした。 昨夜「明日会えそう?」と連絡→未読。 寝たかな?と思い今朝確認→未読。 まだ寝てるかな?と用意を済まして確認→既読。 ………音沙汰無し。 もしかしたら急用か仕事でも入ったのかな?と思い、 「仕事?」と連絡→既読。 ………音沙汰無し。 今まで寝てる時以外はきちんと返事をくれる人なのでこのパターンは初めて。 なんだか不安にかられる。 そうこうしてるうちに 「休みなんだけど財布をなくして探している」と返事がありました。 嗚呼、今日はもうないかなぁ…けど会いたいなぁと思いながら、やりとりするもやはり傷心の様子。 励ましましたが 「家で大人しくします」→「わかった!落ち着いたらまた会おうね!」とやりとりして完全に今日は会えないと悟る。 前置きが長くなりましたが、 実は今日バレンタインを渡して「付き合いたい」と言おうと思ってました。 これでタイミングを失ったというか、、今混乱してます。 ↓は今の私の頭の中です。 ・せっかく買ったチョコ渡したい! ・彼にチョコ渡すねと伝えてしまっているし彼も楽しみにしていたからやっぱり日を改めて渡すべきよね? ・でも落ち着くっていつや~!チョコの賞味期限もあるんだぞ~! ・言葉で励まして「ありがとう」と言ってたけど、もっと励ますための動画とか画像とか送った方がいいかな? ・いやいや、、思い出しちゃうから辞めとこう!放置! ・でもいつまで待てばいいの~?彼から連絡くるの~? ・毎日チョコ持って通勤するわけにもいかず突然彼に今日会おうとか言われてもその時チョコ持ってないし!とかになったらどう対処したらいいんだ! など、、チョコ&告白に囚われています(T_T)絡み絡まってます。 挙げ句の果てに…第二の囚われがあります。 3月上旬に彼の誕生日があります。(ホワイトデーより前です) 私の頭の中は… ・誕生日プレゼントどぉすりゃいい? ・ていうか財布無くした=財布をあげるのが妥当? ・いや待てよ、付き合ってないんだから財布はまだ重い ・でも2月中に告白して仮に付き合えたら財布はアリじゃない? ・にしてもいきなり財布かぁ…高いなぁ ・男のプライド的に隠したい失態(財布をなくしたこと)を話してくれた彼だし、やはり財布か? ・だって彼は今いちばん欲しいものは財布でしょ!財布じゃなく今の私達の関係上であげれるものってなにあげればいいんだ? ・そもそもバレンタインでチョコあげて、誕生日プレゼントもあげて…あげすぎか? ・もうどうしたらいいんだ!何から考えればいいのか!ぐちゃぐちゃ(T_T) という感じに仕上がってます。 まず何をどう解決していけばいいのか、考え方やサッパリになれる方法、彼と上手く事が運ぶようなアドバイスがあればお教えいただきたいです。

  • 忙しい彼と連絡が取れません。

    忙しい彼と連絡が取れません。諦めたほうがいいでしょうか いわゆる恋活アプリで、彼と出会いました。 2週間ほど一日に2通前後のLINEのやりとりを行ない仲良くなり、彼自身に興味が湧いたため会うことになりました。 会ってみたところとても素敵な方で気になっていたところ、「他の男に取られたくない。彼女になってほしい」と告白?をしてもらい、その日のうちに一晩を共にしました。 正直少し身体目当てなのかと疑っていた部分もあったのですが次の週には出張前で時間がないと言っていたにもかからわず会いたいと言ってくれ2時間だけお茶してくれたことがあったためそれはないのかな・・・・・と安心していたのですが。 先週もう一度会って、その後二日間LINEを交わして以降まったくLINEが返ってこなくなりました。 以前も出張から帰宅後に連絡が取れなくなったことがあり、その際は突然出張に行くように言われバタバタしてたので連絡が取れなかったと1週間以内に連絡が来たのですが、1週間以上経った今、なんの連絡もなく心配しているところです。 返ってこなくてもLINEしてくれていいよと言ってくれていたため、二日に一回のペースで返さなくてもいいようなLINEを送り既読スルーされ、そのあとに一度、明日会えないかな?といった内容を送ったのですがそれも既読スルー・・・・・さらに2日後に体調崩してない?といったLINEを送るもそれも既読スルーされ、自分からの連絡は最後にしようと思いさらに2日後におはようLINEと、あんまり送ると迷惑だから控える旨と仕事頑張ってねとLINEしたところ未読のまま2日間放置されている状態です。 ブロックはされてないことを確認してます。 これ以上しつこくするのは・・・・・と思い今は静観してるところなのですが、忙しくて連絡できないといった方が周りにいないためどこまで信じていいのかわからない状態ということと、やはり身体目当てだったのか?と勘ぐってしまい非常に思い悩んでます。 彼の職種は不動産業界と聞いています。 あと、彼と出会ったアプリですが彼の希望でお互い退会してます。 確認済みです。 そして、会ったときになにかしたのかと思い返してみたのですが思い当たらず会ったあとのLINEでは幸せな時間だったといったような事を言ってくれてました。 直前のトークも特に変わったことはなく・・・・・訳がわからない状態です。 皆様の意見を聞きたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 彼がコロナになりました。

    彼が4日前からコロナになりました。 12日に熱が出だし、14日に陽性反応がでました。 普段既読スルーはしない人なのですが、14の夜にかなりしんどいと返事が来たきり、それ以降は既読スルーばかりで返事が来ません。こちらからも1日1回ほどしか連絡はしてませんが、12時間置きくらいで既読にはなるので、生きてはいると思いますが心配です。昨夜21時ごろに送ったラインもまだ既読になっていません。 コロナになった方、携帯も見れないほど辛いのでしょうか?どれくらいで症状は治まりますか?

  • 好きな人と音信不通に…気になって何も手につかない!

    好きな人から突然連絡が来なくなりました。 気になりすぎてなにも手につきません。 好きな人との関係は以下です。 長くなりすみません。 ・私30後半、彼40後半バツ1子持ち(子は母側) 離婚したという確証はわかりません。 ・彼の住所は知りませんが、職場はきちんと把握しております ・11月下旬にマッチングアプリ(ペアーズ)で知り合いました ・デートは5回、肉体関係なし、ボディタッチはありますが手は繋いでないです(T_T) ・家に呼ばれた事はありますが「付き合ってないから」と断りました。彼も「そうだね大事だよな」と。 ・誕生日に15000円ほどの物をもらった ・デートは毎回彼の奢り、送り迎えもしてもらった ・連絡は週2~3回(2往復くらい)→ここ1ヶ月は毎日になってました(発信は私、2往復くらい) いつも私からだったので彼から来ることは…です。 ・前回のデート(1月末)の帰宅後に「○君の事好きよ」とLINEしました。それに対し彼は無反応 ・↑の告白?!の翌日、彼からTELあり。 「友達と飲んでて私の話しをしていたら、友達が私に会いたいと言い出して電話してしまった!ごめんな」と。結局その日は何もなく。。 ・バレンタインを渡そうと思い「チョコ好き?」と尋ねたところ「好きだよ!しかし今減量中だから控えてる」と。なのでそれに合わせたプレゼントをしようと思い「了解!楽しみにしてて」→「なにかな?!たのしみたのしみ!」と返事あり。 ~これ以降からなんか怪しいのです~ ・バレンタインを渡そうと思い、彼の休みの日に会おうと連絡を入れ彼も「仕事が入らなければいいよ」とのこと。その日の前夜「明日大丈夫そう?」と連絡を入れたものの未読(寝たかな?)。 朝、未読(まだ寝てるのかな?)。 昼、既読…スルー(あれ?)。 「今日仕事だった?」と送る、既読スルー! 午後「今日休みだが財布をなくして探し中!たまらん!」と。 「それは大変!カードとか止めた?会社にあるかもよ!」 「ありがとう、家にいるけど一文なしです」 「私がついてる!何かあったら遠慮なく言ってね!」 「ありがとね、おとなしくするわ」 「わかった!落ち着いたらまた会おうね」で終わり。 結局その日は会わず。 ・翌日の夜。心配もあったので癒やされそうな動物の画像と「お疲れ様、元気出してね」とLINEを送る。 →既読スルー ・↑から1週間後(昨夜) そろそろ回復したかな?と思い「お疲れ様!調子はどう?」と送る→未読。 本日午後→既読になってました。 (ちなみに今日彼はお休み) 今になっても返信はありません。 ~私の淡い期待~ ・3月末(今期中)までに部署内で営業トップになることが彼の目標であり、今それに邁進しているのかな? それに給料日までは大人しくしてるのかも?!(給料日いつか知りませんが) と自分に言い聞かせているのですが、それと今回の件なんか関係あるの?とも思えてなりません 私、何かしてしまったでしょうか? グイグイ押しすぎたのでしょうか? それとも他に女性がいるのでしょうか?? 好意が見え過ぎて引かれたのかな?とも思えて反省してるのですがバレンタインのプレゼントを楽しみにしている=受け取る気があったのかな?とも思ってしまい。。 デート中やまともにやりとりしていた時は彼からも好感触であったと思っています。 既読になるから安否は確認できてますが、突然の音信不通に参っております。 追撃は良くないと思い我慢しているのですが、ちゃんと話したいです。 他を探そうとしてもなかなか進めません。 もう寝るに寝れず、生活にも支障が出てきます(T_T) (1)彼の心境はどんな感じなんでしょうか? (2)私はどうしたらいいのでしょう? (3)放置するならどのくらいすればいいでしょうか? なにか上手く事が運ぶようなアドバイスいただけますと幸いですm(_ _)m

  • 約束の連絡

    以前はこの日からこの日までで空いてる日を教えてと言うとその日にこの日は? と返信でいわれました。 電話で話して、水族館へ行こうと言うと行きたい!行こう!と言われたので、以前と同じように、 一昨日この日からこの日で予定空いてる日をまた連絡して欲しいと言うと既読スルーでした。 次の日何気ない連絡で電話をするとその話題は出ませんでした。 私から忙しくて電話はすぐに切ったのですが、相手は行きたくないのでしょうか?

  • よくLINEしてきてた男性から連絡が来なくなりまし

    よくLINEしてきてた男性から連絡が来なくなりました。 出会ってからずっとLINEしてくる男性がいました。 出会いはBARで、その日1時間ほど話したぐらいでLINE交換。それから会いたいと言われましたが、お互い仕事の都合で予定が合わず、相手がまた私が仕事休みの日にこちらも休みを取るとのことでそこからはずっと相手からLINEが来るのでLINEだけで繋がってる感じでした。 既読無視しても日を置いて連絡してきたり、スタンプだけで返信しても必ず何か話題を出してLINEを切らないようにしてきてました。 よく昼間仕事が始まるまでの2時間だけでもいいから遊びたいと言ってきてたので少しでも関心を持たれてるかと期待しましたが、他の男の話をすると遊んでみたら?いい人かもよと言われたりしたし、何を考えてるかずっと謎の男性です。 私は普通に純粋な男友達が欲しいから毎日その人と連絡とったり遊びたいと思わないので。 ただ彼は私がクラブに男、女友達3人で行くことを伝えた時に君みたいな真面目な子がすれたら嫌だなあ、と言わたことがあったので、BARで酔った友達に処女である事をバラされたのできっと真面目という印象は処女だということを言ってるのだと思い、やり目と思っていました。 ついこの間LINEしててこちらから切り、昨日に明日(私も仕事休みです)仕事休みー!でも風邪だわ、、と来て、明日は私も用事があります~と送ると、明日はどこ行くん?(^^)ときたので合コン行きます!と送ると、いいやん!楽しそうときて、その後返信したのに既読だけついて初めてスルーされました。 既読無視とかしない男性だったのに何故でしょうか?せっかく休みとったのに遊べないと分かったからいらねと思ったんですかねー?

  • 連絡がこない!

    恋愛相談です。当方20代前半の女です。 最近連絡先を渡した人がいます。 その人は前のバイト先の社員(20代後半)です。 先月下旬にもしよかったら食事しましょうと連絡先を渡したら一週間後に9月ならokだと連絡がきて、今日程決めの段階です。 しかし、「全然連絡できなくてごめん、シフト出たから明日起きたら連絡する」というLINEを一週間前の夜中にもらったっきり全然連絡がありません。昨日連絡を待っている旨をLINEで伝えたのですが既読になりません。 未読スルーが多く、一週間に一回程度しか連絡が返ってこない人なのですが、明日連絡するといっているにも関わらず連絡しないものでしょうか。大人しい人だから食事に行きたくないとはっきり言えなくて、うやむやにしたいのではないかと思い始めました。 これは脈なしなのでしょうか。

  • 約束を既読スルー

    明日友達と遊ぶ約束をしているため、 昨夜待ち合わせ時間の確認をしたものの既読スルーされています。 前回も同じように既読スルーされてギリギリに具合が悪くて行けないとキャンセルされました。会う気がないのなら構わないのですが、人付き合いにおいて相手の時間を拘束するのは失礼だと思うのですが、私の心が狭いのでしょうか?

  • バレンタインデー前に

    バレンタインデー前の11日の夜か12日会社でランチを誘ったLINEを気になる男性に送りましたが。既読スルーです。 その後、気になる男性が早上がりをして会社を出た30分後にLINEで帰り飲もうと誘ったら 「もう家に帰ってる」 と断られました。 そこで気になったんですが バレンタインデー前のご飯のLINEはスルーしたのに仕事帰りのLINEは返信がきたのか分かりません。 バレンタインデー前のご飯は何故、スルーされてるんでしょうか? 適当に断ればいいのに? 既読スルーも断るのも一緒なら面倒いからスルーにしてるんでしょうか?

  • 会ってから連絡こなくなりました。

    昨日好きな人と会いました。 付き合ってはないけど会うのは6回目でした。 ほぼ毎日ラインもしていました。 昨日会ったとき、次会うときは緊急事態宣言解除でお酒も飲めるようになってるかなとかそんな話もしました。 毎回帰り際に、家ついたら連絡してねと言われるので、昨日もいつもどおり連絡しました。 今朝になっても返事がなかったので見に行くと、既読だけついていました。 彼は今日休みだしSNSを更新しているので忙しいとかはないと思います。 返事が来ない理由がわかりませんが、このタイミングで既読スルーされるのは もう関係切られたということになるのでしょうか? この曖昧な関係が辛かったので、昨日自分の気持ちを伝えようかと考えたりもしていました。でも結局傷つくのが怖くて、今の関係崩れて会えなくなる方が辛くて、何も言えませんでした。 もし伝えていたらなにか変わっていたのかなと思ったりもします。 今はただ連絡くることを待つしかないですよね、、 未読はあって既読はなかったので、この今の時間が本当に辛いです。 もしこのまま返事がなければ、何日かごにまた送ってみてもいいでしょうか? そのときはどのように送ったらいいですかね、、 次はもう気持ちを伝えるしかないでしょうか?