• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな人と音信不通に…気になって何も手につかない!)

好きな人と音信不通に…気になって何も手につかない!

このQ&Aのポイント
  • 好きな人から突然連絡が来なくなり、気になって何も手につかない状況です。
  • 彼との関係については、30代後半の私と40代後半の彼はマッチングアプリで知り合い、5回デートしましたが肉体関係はなく、連絡も週2~3回程度でしたが、最近は毎日のように連絡していました。
  • しかし、私が告白した後、彼からの反応がなく、その後の連絡もスルーされることが増えました。彼の心境や私が取るべき行動についてアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (583/2590)
回答No.1

まず、回答の前に怪しい点挙げておきます。 彼はアプリをまだ使っていませんか? 同時並行している人がいる可能性が高そうな行動と言動です。 しかも、離婚成立していない感じもします。 では回答しますね。 1)軽い感じで抱けない相手だなぁ、別れる時に手間かかりそう。   今踏み込んだら、忙しいのに「寂しい寂しい」って煩くなりそうだなぁ。   ちょっと距離置いておこう。 2)白黒はっきりさせて終わりにする、か、ひたすら待つかの二者択一。   今後考えたら、コテンパンにフラれて終わりにする。   そして次を考えた方が良いでしょうね。 3)返事が来るまで。なので、半永久かも。 ここを乗り切っても、次はもっとショックな出来事が待っていそうです。 他の女性と2ショット目撃とか、離婚まだ成立していなくて突然内容証明郵便が届き慰謝料請求された、とか・・・

martian23jp
質問者

お礼

押しすぎた私が悪かったのかな…と自責の念にかられてます。 彼に謝りの文を送った方がいいでしょうか?

martian23jp
質問者

補足

彼はまだアプリ続けてます。。 いいねをもらっている数は先月から増えているように見えませんが、その中の誰かとやりとりしてるかもですね。 離婚は成立してるような気も。家に呼ばれたし。子供と会う日は月1回と決められてるみたいですし。。 ひたすら待ちたくありません。 どうせ発展しないのならこの際早めに白黒映画つけたいところですが、彼がもし何か考えて入るのであれば考える余地も与えないといけないですよね?どのくらい待つべきなんですか?(それが半永久的?!ショック!)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/427)
回答No.6

まず 離婚しているか謎! はい、怪しいのですが、の文よりスクロール上 1月に好きよとLINEしたことに対して無反応 ここからですよね、なんなら怪しいのは ちなみに15000円のプレゼントは彼の家に行く前に頂きましたかそこも重要 1 2 3と順当には回答しませんが所見です 1月にLINEで好きよと伝えた頃には冷めていて ペアーズにて他の人と出会いがあったりしている 家に呼び拒まれた時点で萎えた まぁ、リベンジするのは勧めません あなたも次の人マッチングすべきかと思いますよ それと、5回デートして細々LINEしたとしても拒んでくらいついてこない男はそれ相応だと(結婚したい、真剣に付き合いたい、よりも、したい、が上!)と察するべきです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#242403
noname#242403
回答No.5

安否確認が出来て良かったですね。 貴方も早くアプリで別の人を探してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246838
noname#246838
回答No.4

(1)分かりません。 (2)待ちぼうけ。 (3)22日朝迄!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (583/2590)
回答No.3

補足有難う御座います。 なるほど・・・まだアプリ絶賛使用中ですか。 間違いなく他の女性がいますね。 しかもそっちの方が関係深い。 恐らく、返事が滞った頃が他の女性と「達成」した頃でしょう。 彼に本音言わせるためにも、考える猶予なんて与えちゃ駄目。 畳みかけて本音言わせて白黒付けちゃった方が良さそうですよ。

martian23jp
質問者

補足

ありがとうございます。 もう全然寝れなくて…(=_=) 他に女ができたかもですよね。。 想像だけですぐにぶっ倒れそうです。 にしても他にできたならそれを私に伝えて切ればいい話しですよね? なぜダンマリなんでしょうか? ちなみに白黒つけるためにも是非会いたいのですが家まで(どこか知りませんが)行っちゃっていいものでしょうか? ←付き合ってないやつの家には来ないって言ったじゃん?とか言われそうで。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okkainan
  • ベストアンサー率16% (32/191)
回答No.2

(1)直ぐにヤれそうな女を探していただけのに、面倒臭い女だった。次が見つかった。 (2)諦める 又は なんとか押しかけてパンツを脱ぐ。 (3)知らん

martian23jp
質問者

補足

この際なんとか押しかけて脱ぎたいです! 住所知らないのにどうしましょうか!? 他に女できたって一言言えば済む話しなのになんでダンマリ決め込むのでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の音信不通、いつまで待てますか?

    30代の会社員の彼、元々連絡頻度は少ないですが、11月に入り連絡なし。こちらから連絡すれば返事はあります。11月中旬に1度だけ会いました。 その時に仕事が急に忙しくなったと。 心配していたこと、仕事が落ち着いたらデートしたいことを伝えたら、休みがわかったら連絡すると言ったきり3週間経っても連絡なし。 話をしようと思いラインしても未読、次の日に仕事が落ち着くまで待つこと、仕事応援してると送ったらすぐ既読になりました。 私的には彼はもう別れたいんだろうなとゆう印象なのですが、、、。 皆さんなら連絡が来るまで待ちますか?

  • 気になる彼が音信不通に。彼の心境は?

    急に音信不通になってしまった彼の気持ちが分かりません。 出会いから約一カ月間、彼は電話が苦手と言っていたのに毎日かかってきてましたし、1時間くらい話すことも多かったです。ラインもおはよう から ただいま まで他愛もない話を毎日してました。 3回ほど会って、その中で手も繋いでキスしました。メール、電話、食事しているときの行動すべて、彼は私のことを好きなのかも?と思うものばかりでした。 けど、5日程前から突然ラインが未読スルーになってしまいました。 その2日ほど前から忙しくなるから仕事モードになるかもと言ってはいました。少しそっけない気もしていました。 その未読スルーされている内容は、体調を気遣うもので特に重い内容ではないと思っています。よく体調を崩していたので、心配で。 少し原因として考えられるのは、彼が鬱っぽいところがあるというところです。 前の彼女とお別れした時に相当参ったらしく、精神科に通って睡眠薬を貰い、いまもそれを服用していること。たまにふと突然死にたくなること。それに伴い遺書を書いたこと。。 私にも迷惑かけるかも、とか、突然連絡取れなくなったら死んだと思ってとも言われてました。 なので音信不通になった当初は、え、ほんとに!?とも思いましたが、彼は普通にSNSにログインしているようですし、生きてはいるようです。 音信不通になる少し前に知ったのですが、睡眠薬を飲んでから私と電話していて無理に起きようとしていたため、あまり睡眠薬が効かなくなっていたり、私と話さない日は眠くもならないらしく、朝まで起きていたり、、 睡眠不足と仕事が忙しくなったことで体力的に限界になり、私の存在を消すことにしたのかな?と思いました。 たくさん電話はできなくてもラインはくれたら嬉しいと言っていたり、私のことは大切だと言っていたのに、未読スルーになっている状況をどう受け止めたらいいか分かりません。 そもそも彼はラインの既読をすごい気にする人で既読にしてしばらく何も返さないと、どうしたの!?なんかあった!?と連絡をくれるタイプです。普段の会話も既読にしたらすぐに返してくれる人でした。 私は彼のことが好きなので、彼と今後も仲良くしたいと思うんですが、未読スルーが拒絶されている気がして、どうしたらいいか分かりません。 この状況の彼の心境や、私が今後どうしていったらいいか、アドバイスをお願いします。 鬱の状態に詳しい方からもアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 好きな人と音信不通

    すいません、なかなかスッキリしないので再び質問させてください。 私→22歳(学生) 相手→25歳(雑貨屋店員) 3つ上の好きな人と1ヶ月以上音信不通(LINEが未読)です。 12月は繁忙期だと聞いたので忙しくて連絡取れないのだろうと思い、そっとしておきました。 いつも帰るのが遅く深夜過ぎに帰宅してから返事をくれました。デートは今まで3回し、どれも彼からの誘いでした。 毎日ではないけど、忙しい中空いてる時間帯に連絡をくれたので音信不通にするような人とは疑いたくありませんが、 さすがに1ヶ月以上未読が続くとなると、もう脈なしなのかなと思い始めました。 周りに相談しても全員口を揃えて 「どんなに忙しくてもLINEの未読スルー1ヶ月以上はおかしいし諦めた方が良い」 と言われます。 もう縁が無いんだな、と諦め違うことに目を向けてみたり、他に良い人いないかと相手を探すものの、やはり忘れられないんです。 また彼に連絡したくなってしまいました、、 しかし、返事しばらく来ていないので何て送れば良いのか分かりません。 ここで質問です。 しばらく連絡は取っていないけど好意を持っていた異性からLINE来たら嬉しいですか?

  • 音信不通の彼氏

    28歳の女です。 付き合って1週間くらいの彼氏がいます。 先週末会ってからバイバイして、その後は普通に連絡をとっていました。 翌日夜に一往復だけやりとりしてそこから音信不通です。 彼が付き合いたいと熱心に言ってくれて 遠距離という事情もあったり、遊んでそうな印象もあったのですがすごく熱心に言ってくれたので結局付き合うことにしました。 ですが、一昨日の朝に送ったラインは既読スルー 昨日夕方くらいに様子をうかがうラインをしてみましたが未読スルーです。 やっぱり付き合ってすぐでも長く付き合ってても音信不通にして終わらせる男の人は多いようなので、正直私も99パーセント諦めてはいます。 1パーセントの望みにかけるとすれば最後やりとりした時にラインが全部消えて調子悪いって言ってたくらいでしょうか… まだ1週間ですし出会ってからも1ヶ月と経っていないので今なら傷も浅いしパッと切り替えたいって思うんですが 久しぶりにこの人のことすごく好きになれるなーって思った人なので1パーセントの望みにまだかけたい気持ちもあって。 このまま終わってしまう可能性が高いのは重々承知の上で質問させてください。 私が今取るべき行動、してはいけない行動はなんだと思いますか? なんなら恋人同士じゃなくて友達に戻るのでもいいです。 28歳にもなりこんな質問情けないのですが 何かアドバイスあればよろしくお願い致します。 アドバイスじゃなくても経験談なども歓迎します。

  • 音信不通になった彼氏

    彼氏についてとても悩んでいます。 2週間前に会った時は普通に楽しく過ごしていて、毎日数通のラインはしているんですけど、最近は彼氏の仕事が忙しくなり、1日1通のラインになりました。 先週の土曜日に送ったラインに日曜日の夜になっても既読がつかず、心配になり電話をかけてみたら、転職したいから資格の勉強している、ほかのことを考える余裕がないしスマホもほとんどみていないと言われ、電話の後返信不要の旨を伝え応援していますと送り、既読がつきました。 3日後、お疲れ様!ゆっくり休んでね。というラインを送ったのですが、未読状態です。 資格の試験が11月にあるので、それまで連絡せずに待つべきなのでしょうか・・・。 試験が終わって余裕ができたとしても、彼氏の方が、会わなすぎて冷めてしまいこのまま連絡がこない気がして、毎日つらくて色々考えてしまいます。 彼氏から連絡が来ると信じて待つべきなのでしょうか。 長文乱文失礼しました。

  • 彼氏と音信不通…です。

    今月誕生日なのでお店どうするなどのLINEをしてる最中1日既読スルーになり次の日普通に私から何もなかったかのようにLINEしたら父親が緊急入院したからごたついてたとLINEがあり大丈夫?などLINEをし未読さらに2日後に大丈夫かな?心配だよとLINEしもちろん未読スルーで1週間経ちましたこれは待つべきでしょうか。付き合って1年半です。その前までは毎日LINEしてました、急な出来事で彼氏の親の心配と不安とで毎日辛いです。 みなさんならどうしますか。

  • 遠距離の彼と音信不通

    長文になります。 知り合って約3年、付き合ってから9ヶ月の遠距離です。 会う頻度は多くて月に2回、少ないと2ヶ月に1回位です。 最後に会ったのが3月の3週目の週末です。 転職の関係で実家に戻っていた彼が年明けから再び一人暮らしを再開させました。 一人暮らしを再開させてから会う時には必要な物を買い揃える為に、一緒に買い物に出掛けたりしてましたが、彼のものだけです。 それに対して特別不満はなかったのですが、最後に会った時に私の物(グラスだったり箸だったり本当にたわいも無いようなもの)を「お前も○○必要だよね、買ってこうか」と買ってくれました。 基本的にLINEは毎日していて、通話もお互いのタイミングが合えば連日何時間でもしてました。 最後に会った翌日からもLINEや通話はしていて、最後に通話をした時も揉めたり喧嘩もなく普通に終わりました。 翌日朝LINEを入れたところ夜になっても既読にならず、忙しいのかな?無理しないでねーとだけ送り、あまり気にしてませんでした。 翌日朝になっても未読のままで、昼過ぎに昨日はバタバタしてたとだけ返事があり、おつかれさまーとだけ返しました。 それも翌朝になっても未読だったので、「忙しいみたいだからこちらから連絡するのちょっと控えるね。また落ち着いたらでいいから連絡くれたら嬉しい」という旨のLINEを送り、既読がついた状態で3週間近く経ちます。 元々4〜5月は仕事が忙しくなるとは聞いていましたが、今まではどれだけ忙しくても合間を見て連絡をくれていたので色々ネガティブに考えてしまいます。 今までも仕事が多忙になると返事の頻度がかなり落ちるかんじで、それに焦れて私が追いメールしてしまうような感じでしたが、今回は私も我慢したいと思って最後にLINEしてから何もアクションしていません。 彼の仕事が肉体労働系であり、ブラック勤務なので本当に大変な時は7時から夜10時過ぎまでを連日や、6時半に家を出て夜中の2時に帰宅とかも普通にあります。 加えて年始に休んでから最後に会った時まで1日も休みを取っていません。 (申請すれば休めるが自主的に稼ぐためにしていなかった) プラスに考えると忙しいのだから信じて待つだけ、なのでしょうが自分の中で懸念してしまう事があって不安が出てしまいます。 ・上記のグラス等買ってくれたのが嬉しくて、帰る時に鍵を返すのですが嬉しかったよとかを書いたメモを同封しました。 それをその日通話した時に茶化す感じで音読されて恥ずかしさもあり「本当にやめて欲しい、結構ちゃんと悩んで書いたのにバカにされてるみたいで嫌だ」と言ったら「それはおかしいやろ」と腑に落ちない反応をしていた ・会った時に次に長期で会えるタイミングはGWくらいかなーと話してた時に「まだ日取りは決まってないけど出張もあるし、忙しい期間だからわからん」と言われたこと です。 私としては、彼からの連絡を待ち望まないで過ごしたいのです。 来たらいいなとは思いますが、連絡がない事を気にせず過ごしたいというか。 でもどうしても考えてしまうし、その内連絡あるでしょ!とポジティブな時もあればもしかして...とネガティブになったり、情緒不安定になってしまいます。 何をどうというようなのは難しいかもしれませんが、こう考えてたらいいんじゃない?とか気持ちを前に持って行けるようなアドバイスなどあればお願いしたいです。 よろしくお願いします。

  • 音信不通ってどれくらい待ちますか?

    音信不通ってどれくらい待ちますか? 好きな人と毎日LINEや長電話していたのですが、SEなので激務期間に入ったようです。 毎日のLINEが途絶えたのは9月7日からです。 8日に"ごめん(T_T)。忙しすぎて週末に連絡するね"とLINEがありました。 が、週末に連絡が無かったので、他愛ないメールを何通か送りました。 17日まで未読のまま放置されたので、返事は要らないけど既読にして欲しい旨をLINEすると、その日の夜中に"ゴメン(T_T)。毎日深夜帰宅(AM1:30)でLINEする気にもならない"とLINEがきました。 労いの言葉添えて返信しましたが、シルバーウィークに入った今も未読のままです。 (彼は以前仕事中はLINE来てても既読にすると返事しないといけないから敢えて見ないと言っていたので、返信する直前までは既読を付けない性格です。) シルバーウィーク中はいとこ夫婦と姪っこが日本に遊びに来るので案内しないといけないと以前から聞いていたので、シルバーウィーク中も忙しくしていると思います。 こんな状況ですが、音信不通の合間に一言連絡くれたのは男性からしたら精一杯の誠意でしょうか?音信不通ってよく聞きますが、全く連絡しない男性も多いのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 音信不通だった人。やっと既読に。

    こんにちは! 3回一緒に遊んだ好きな人がいました。 ここ2ヶ月間ずっとLINEが未読のままで、今までに何度か間を空けて連絡しても返事無しでした。 しかし今日、数日前に送ったLINEだけは既読がつきました。(多分今まで送った分は相手がトークを消したんだと思います) とりあえず既読をつけてくれたのでホッとしました。 ですが、こちらから何度も連絡をし過ぎてしまったことが申し訳無くて何だか気まずいです。付き合ってもいないので尚更です、、 脈ありか脈無しなのかは置いといて、 彼から返事が来た場合どんな対応すれば良いのでしょうか? しつこく連絡をしてしまった事を謝った方が良いのか、それともいつも通りに明るく返事するの、どっちが良いと思いますか?

  • 2回目デート後、音信不通。。

    24歳女性です。 12月初旬の婚活パーティで知り合った男性と連絡を取っており、昨日2回目のデートをしました。 最初は彼からの猛アプローチに押された感じでしたが、会ってみると好印象でした。 お互い話も弾み、帰りは送ってもらったのですが、その時も「ぜひまた遊んでください。休みの日を教えてください。」と言われました。 家に着いたのが22時頃で、彼はそこから自宅までさらに50分ほどかかるため、22:45分頃に、今日のお礼(ご飯をおおごっていただいたので、そのお礼も伝え、楽しかったことも言いました)と、次の休みの日にちをメールしました。 しかし、0時過ぎに既読にはなったものの、そこから返信がなく、寝てしまったのかと思ったのですが、朝になっても返信がありません。。 彼は今日仕事ですが、いつもなら夜寝てしまった時には朝仕事に行く前に必ず返信をしてくれました。。 なのに今日はありません。。 これが普段の何気ないやり取りだったら気にしないのですが、2回目デート直後ということもあり、「もしかして嫌われちゃったのかな。。」とか、「デートが楽しかったのは自分だけで、また遊ぼうは社交辞令だったのかな。」とか、「もしかして私の良くない過去を何らかの方法で知ってしまったのかな(大したことはしていませんが。。)」など、もう不安でいっぱいです。。 これはフェードアウトを狙っているのでしょうか?? 私、無視って一番嫌なので、もし今日いっぱい待って連絡が来なかった場合、なぜ連絡をしてくれないのか聞いてもいいでしょうか??