• 締切済み

音信不通になった彼氏

彼氏についてとても悩んでいます。 2週間前に会った時は普通に楽しく過ごしていて、毎日数通のラインはしているんですけど、最近は彼氏の仕事が忙しくなり、1日1通のラインになりました。 先週の土曜日に送ったラインに日曜日の夜になっても既読がつかず、心配になり電話をかけてみたら、転職したいから資格の勉強している、ほかのことを考える余裕がないしスマホもほとんどみていないと言われ、電話の後返信不要の旨を伝え応援していますと送り、既読がつきました。 3日後、お疲れ様!ゆっくり休んでね。というラインを送ったのですが、未読状態です。 資格の試験が11月にあるので、それまで連絡せずに待つべきなのでしょうか・・・。 試験が終わって余裕ができたとしても、彼氏の方が、会わなすぎて冷めてしまいこのまま連絡がこない気がして、毎日つらくて色々考えてしまいます。 彼氏から連絡が来ると信じて待つべきなのでしょうか。 長文乱文失礼しました。

みんなの回答

回答No.10

自分から別れ話をしたくないので、自然消滅を狙っているか、貴女から別れ話をされるのを狙っているのでしょう。 貴女からすると突然かもしれませんが、彼はもう以前から貴女に会うことが面倒くさくなってきてたんだと思います。 その理由は忙しいからか、他に好きな人が出来たのか分かりませんけどね。 貴女のことを本気で惚れていて手放したくなかったら、どんなに忙しくてもLINEのひとつやふたつ返せますよ。 むしろ忙しければ忙しいほど、好きな人に癒されたいと思うはずなのに、忙しいことを正当化しているところが怪しいです。 貴女の存在が彼にとって癒しではなく、プレッシャーでしかない理由は貴女自身に何か原因があるのでは? 連絡がないのが不安なら「どんなに忙しくても一日1回くらい連絡できるだろ」って怒るか、「不安になっちゃうからお願いだから連絡して」と可愛くおねだりするか、何でもいいんですが、自分のして欲しいことを相手に伝えることがなんで出来ないんですか? どうしたら相手の心に訴えることが出来るのか考えてみてはどうですか?

hnk_99
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼氏から会いたいと言われ会ったり、会うたびに帰らないでと言われ抱きしめられたり、次は何しようか言ってくれていたので、面倒くさかったのだとしたら自分から会おうとは言わないのかなと思っていました。 ラインも未読で何も考えられない状態と言われてたのに、おねだりしてもいいのでしょうか・・・。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.9

試験が11月にあるからと言って友達付き合いも全てやめて家にこもって勉強する男性って極小数かと思います。 頑張った後にはご褒美が欲しいし疲れた時には癒しを求めるのが普通かと思います。 そんな時男性は(単独行動派なら)自分の好きな趣味で癒しを求めたり、 男友達との交際がある様な人であるなら遊んで気持ちをリフレッシュしたり、そして彼女がいるなら癒しを求めたり触れ合いを求めたりするのがノーマルかなと思います。 あなたは11月と言いますけど6月中にでも彼から連絡が無いのであればどう見ても彼の心の中にはあなたはいないのでしょう。 だってあなたを待たせていることは知っていて、そして最後にあった時に積極的にディズニーやら何やら計画を立てていたんですもんね。 なのであと一ヶ月ほど彼の行動を見れば後はあなたが現実を判断するしかありません。 現実とは勿論悪いことだけでは無いですよ。 疲れた時にあなたを恋しくなり連絡してくることも勿論あるので。

hnk_99
質問者

補足

続けての回答ありがとうございます。 付き合って4ヶ月、必ず返信は少なくても1日1通はあったのでお休みなのに1日以上既読もなく返信もない状態なのは初めてで、心配して電話し、事情を聞いたあとぷっつりとなくなったのでもしかしたら転職や勉強のことは隠しておきたかったのかなと思います。でも今日、ラインの一言が消されていたので、ラインは見ていないってことはないし、普段スマホゲームもよくやってるしアラームとしてもスマホは使っていたので、不安になってしまいました。 とりあえず、6月いっぱい待ってみます。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.8

> 2週間前に会った時は普通に楽しく過ごしていて、毎日数通のラインはしているんですけど、最近は彼氏の仕事が忙しくなり、1日1通のラインになりました。 先週の土曜日に送ったラインに日曜日の夜になっても既読がつかず、心配になり電話をかけてみたら、転職したいから資格の勉強している、ほかのことを考える余裕がないしスマホもほとんどみていないと言われ、 この質問の既読が付かないとかスルーされてるってまだ二週間ってことですよね? そんなことであたふたしているのですか? まだ付き合ってあまり時間が経っていないのでしょうか。 そして事情を聞いたのにLINEしたり電話したりって少し幼稚すぎませんか? 22歳ですよね? 高校生じゃ無いですよね? ちょっとそういう幼稚な面や相手を想いやれない面、自己中な面は今が大変な時の彼からしたらマイナスポイントしか無いかと思います。 好きな気持ちも冷めます。 こんなやつだったのかと思われているかもしれません。 なので未読無視になるのかもしれないですね。 もしかしたら今回のことであなたに距離を置こうとしているかもしれませんね。 ここまではあなたの質問文のままの回答です。 そして彼と二週間前に楽しく会ったんですよね? その時はこうなる(忙しくなり連絡も取れなくなるかも)などあなたには伝えなかったんでしょうか。 例えば二週間前に会った時より後に決めたことだとしても、普通はそうなるとわかった時にあなたに連絡するなりしますよね。 「実は転職を考えていてこれこれこうでこれからしばらくは会えなくなるだろうし、自分のことで手一杯でLINEや電話も出来なくなるかもしれない」と言うのが自然で普通で当たり前の行動かと思います。 でも急に連絡が減り、聞いたらあなたに言った。 となると最悪のパターンとしてはそれはただの口実で、あなたと別れたいのかもしれません。 だって二週間前は楽しく(あなたから見て)過ごしたんですもんね。 彼からしたらその二週間前のあなたの何かから距離を起きたいと思ったのかもしれません。 またはその後出会いがあったとか。 一つだけやはり気になるのはあなたに忙しくなることを伝えなかったところです。 優しい回答ばかりなのであえて反対の回答をしてみました。 が、やはり彼の行動は不自然です。

hnk_99
質問者

補足

回答ありがとうございます。 事情は聞いたあとラインは1通だけ送って、こうなる前も彼氏は忙しいと思い、追撃ラインはしない、返信が来たら返すとしていて電話は付き合って4ヶ月で3回しかしていません。 最後に会った時も彼氏からディズニーの予定とか夏休みの予定を決めようとしてきたのでお互い楽しく過ごしていたと思います。 なので、突然すぎて混乱しています。

回答No.7

初めまして。 質問文を読ませていただいたので回答します。 読んだ限り、彼氏さんは仕事に勉強にいっぱいいっぱいの状況なのだと思うので、待つことを提案したくなるのですが、きっと質問者様的には「頭では理解しているが心が・・・」という状況だと思うので、条件付きで待つほうが良いのかなと思いました。 例えば、 「連絡が2週間途絶えたら別れる」とか、 「11月の試験が過ぎても変わらなければ12月頭で別れる」とか、 「今年中にディズニーに行けなければ来年はない」とか。 こうやって考えておけば、「この状況はいつまでなんだろう?」「いつまで我慢すればいいんだろう?」という不安は無くなります。 それを実行するかは質問者様自身で判断しても良いと思いますが、とりあえず今の自分を落ち着けるための方法として書かせていただきました。 私的には、自分のことを集中しすぎて相手のことを疎かにして良いと考えている人を、あまり信用していない部分があるので、正直長く一緒にいるのは・・・と思ってしまいますが、質問者様は彼氏さんのことが本当に本当にお好きなんですよね? であれば、もう少し、試験終わりまでは待つほうが、質問者様も後悔せずにいられるのかなと思います。 モヤモヤが早く解消されますように☆

hnk_99
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ディズニーはパスポート期限が9月というのもあり、暑くなる前の6月中には行こうと話をしていたのですが正直このままだと無理そうです。 今は大事にされていないと理解していても、好きな気持ちが勝ってしまいます。私も現在就活で精神的にもきつく、彼氏のことは考えないようにして就活に専念しようと思ってもどうしてもふと考えてしまい、つらいので週末になっても未読状態なら、電話してみようと思います。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.6

今は何もしない方がいい。

hnk_99
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やっぱりときどきラインを送るのも控えた方がいいのですかね。

noname#242299
noname#242299
回答No.5

彼の心の中には常に貴女の存在が ありますから諦めるなんて仰らないで下さいね。 未読は辛いですが 資格を取るのに それだけ大変な思いをしているのだと思います。 忘れたりしませんから 数ヶ月の間 彼を見守る思いで待っていて下さいね。 余裕ができれば自然と貴女の事を思い浮かべます。 お二人の将来に繋がる 大切な資格が取れたら 貴女に感謝の連絡が来ますから 信じて下さい。 結婚すると 女性は待つ事が多くなります。そして男性は待つ人が居てくれるから癒されたくて帰ってくるのです。

hnk_99
質問者

補足

回答ありがとうございます。 諦めた方がいいという意見が多いと思っていたので、嬉しいです。 もう少し待ってみようと思います。

回答No.4

32才、既婚の男子です。 お辛いですね。 男女関係にとどまらず、人間関係は難しいですよね。 彼氏さんですが、本人の言葉の通り今は仕事や試験に集中したい時なのかもしれません。 少しトゲのある言い方をすると、自分のことで精一杯なのでしょう。 自分がやるべきことと、相手の気持ちに応えること。その両立がまだ出来ない。つまり精神的に未成熟なんだと思います。 誰しもがそういう時を経験するので、こればかりは相手を責めることはできません。 早くから両立できる人もいれば、年老いてもできない人。はたまた結婚しても両立できずに離婚にまで至る人。 人によりタイミングはそれぞれです。 そのタイミングが合った男女同士が付き合い、やがて結婚に至るのだと思います。 あくまでも個人的な経験と、周囲の人たちを見ていての意見ですが… さて待つかどうかですが、これは質問者さんが決めるしかありません。 11月が試験とのことですが、つまりこの期間中は会うことも連絡することも事実上できないってことですよね? 個人的にそれは付き合ってる関係ではないように思います。 本当に一緒にいたいと思える相手なのかを考えるいい機会だと思って、一度距離を置いてみるといいかもしれませんね。 長くなりましたが、少しでも質問者様のお役に立てましたら幸いです。

hnk_99
質問者

補足

回答ありがとうございます。 まさに彼氏の余裕がないという状況です。 私は好きなので待とうと思うのですが、せめて連絡が1週間に1通でもないと苦しいです・・・。 11月に試験ということで、合格すればそのまま転職活動をすると思うので、今の彼氏の余裕のない様子を見ると会うこと連絡することが難しいかもです。 本当に一緒にいたいと思える相手なのかをよく考えてみようと思います。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.3

貴女に考えてほしいのですが、今の彼氏は貴女にとっては命懸けで 支えていくだけの価値のある男性でしょうか? もし資格試験に落ちたら転職どころではないですよね。 貴女はまだ20代だから応援していますと言っていますが 彼氏が資格をとっても安定した仕事につけるかどうかは分からないのですよ。 自分の人生をかけてでも今の彼氏を支えられるのであればとことん 待ち続ければ良いかと思います。 ただ、待ち続けて結果的に別れることになったら貴女は貴重な時間を 無駄にするだけです。 好きという気持ちがあっても相手に愛されなければまったく意味は ないのですよ。 このサイトにも長年付き合った荷に突然別れたいといわれたという 女性の投稿もよく目にしますよ。 貴女を現時点で幸せにできない男に無駄な時間を使うことは 止めましょう。 友達やお母さんに聞いても私と同じことをいうと思いますよ

hnk_99
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私は22歳、彼氏が24歳なのですが、彼氏の仕事がきつく体力的にも続けていくのは厳しいというのは付き合う当初から聞いていて、転職には賛成です。しばらく会えなくてもいいので、連絡だけは週1でもいいからとりたいのですが、考える余裕がないと言っていたので難しいかもです。単に忙しいだけではなく好きじゃなくなったのかなーとか考えてしまい、毎日泣いてしまいます。 会った時にディズニーに行こうと約束はしているので、もう少しだけ待ってみようと思います。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.2

投稿者様が気にされていられるなら、色々な考えがあるものでしょう。 A:直接、逢いに行く手段を考えましょう。  B:手紙を書いてみましょう。 C:勤務先へ、出かけてみて”その彼氏様を訪ねましょう。 D:あらゆる連絡手段を尽くしても、中々”連絡取れなければ、これは”縁(えん)が、なかったのかと考える事でしょう、それは”LINEで”いくらコツコツと、アプローチをしていても、実際には”その大事な彼氏様のハートには、”心のドアには響かないものでしょうから。・・・

hnk_99
質問者

補足

連絡手段がラインと電話、家に行くのは駅から車でしか行けない所で、いつも彼氏に迎えに来てもらっていたので難しいです。 もう少しだけ、連絡をしてみて何も反応がないようなら、悲しいですけど諦めようと思います。

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.1

交際されているなら、彼がどれだけ多忙でも、あなたに会いたくなるはずです。でも、彼の心中であなたへの夢中度が下がっていれば、待っていても、何も音沙汰なく、別れの方に向かうかもしれません。酷ですが、心構えをされて損はないでしょう。 会えない時間が早く経ち、デート日に早くなりますようにと、お互いが思い合えてこそ恋仲にあるのかなと感じます。 独身のときに、母が話してきたことがあります。私は女性です。 かつて資格取得と仕事に熱中していたため、彼の気持ちも解ります。でも私はそのとき男性と縁がなかったため、思う存分取り組めました。 あなたも、彼以外のことで、日々を満喫されてはいかがですか。

hnk_99
質問者

補足

回答ありがとうございます。 仕事がきつくやめたいというのは聞いていて、本当につい最近までは楽しく過ごしていたのですが、急にこうなってしまい、混乱しています。今はどうしても考えてしまうので、何か夢中になれるものを見つけようと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏と音信不通…です。

    今月誕生日なのでお店どうするなどのLINEをしてる最中1日既読スルーになり次の日普通に私から何もなかったかのようにLINEしたら父親が緊急入院したからごたついてたとLINEがあり大丈夫?などLINEをし未読さらに2日後に大丈夫かな?心配だよとLINEしもちろん未読スルーで1週間経ちましたこれは待つべきでしょうか。付き合って1年半です。その前までは毎日LINEしてました、急な出来事で彼氏の親の心配と不安とで毎日辛いです。 みなさんならどうしますか。

  • 彼氏と音信不通

    半年付き合っている彼氏と音信不通の状態で心配です。長文です。 皆様の考えやアドバイス、経験談を聞かせて頂きたいです。 私は20代半ばで彼は2つ年下です。 彼に職場のトラブルがありました。そのトラブルは彼に責任があり、彼は私に対してもかなりの罪悪感を持っているようです。 彼は職場の独身寮に住んでいます。上司がかなり厳しいようで、たびたび上司に怒られたり、プライベートなどの色々なことを聞き出されたりしていて、月に1回くらいは落ち込んで辞めたいなどと言うことがありました。 怒られる原因は彼に責任があることもあるし、何もなくても言われたりしていました。仕事の成績は悪い方ではありません。上司以外の職場の人とも仲はいいと思います。 彼は落ち込みやすい方で、辞めたいと言うたび、私は「一緒に頑張ろう、支えるから」と言って励ましてきました。そのたび「一人だったら無理だけど、君がいるから頑張れる。いつも迷惑かけてごめん」「信じて待ってて」と彼も言ってました。私もそれにたいして「信じて待ってるよ」と言ってました。 彼とは結婚の約束もしています。まだ親に紹介したり挨拶したりしていないので正式なものではありませんが…彼が寮から出る1~2年後目安に。 連絡が絶たれる前も、毎日ラインしていました。時々電話もしていました。お互いマメな方なので。 それが18日から全く連絡が取れません。 今回のトラブルは彼に責任があって、上司から今後外出禁止と言われたらしく、当分会えないかもしれないと言われました。18日会う予定でしたが、当然会えないので朝からラインをしていたのですが、彼は「職場も君も裏切ってしまった」「俺は最低だ」と自分を否定することばかりいいながら「結婚したい、一緒に居たいって気持ちに嘘はないから」といってくれました。しかし、私は「裏切られたとは思ってないよ」と言いつつ、どうしてもっとこうできなかったのか、などと無駄なことを言ってしまいました。 まさかそのあと連絡がとれなくなるとは思わなかったから。「一緒に居たい、一緒に頑張りたい、支えたい」って気持ちは後で電話出来たときに言えばいいやって思ってしまったから。 彼はそのあと自分を否定する言葉を残し、連絡が一切なくなりました。 心配で仕方なく、何度も何度もライン送ったり、電話したりしました。電話は電源が切れているようでした。 ラインは翌日一回既読になり、安心しましたが返事はなく、また送っても今日まで既読は付きません。 電話はラインが既読になった翌日コールしてましたが、コールバックはありません。 私自身、25日に資格の試験があり勉強しなければならなかったので彼の心配と試験のことで心が潰れそうでした。精神的にヤバかったので試験キャンセルしようかとも思いましたが、彼が落ち込む前にした最後の会話が私の試験のことで、応援してくれたので頑張りました。 試験のこと気を遣って連絡しないのかと考えたり、自殺なんかしてないだろうかと身を案じたりで大変でしたが、試験が終わった今も連絡はなし。既読もつかずです… 家族などに話すと、みんな「連絡手段を絶たれているのでは」と言います。確かにそこまでやりかねない職場なので考えられますが、心配で仕方ありません。 「結婚したい、一緒に居たいって気持ちに嘘はない」という言葉を信じて待ってるって決めたから。 ホントに待っていることしか出来ないことは分かってます。でもいつまで待ってればいいか分からない、大好きな彼のこと、まだ1週間しかたってないのに心配で考えすぎてしまう自分が情けないです。 長文読んで頂き、ありがとうございます。 皆様の考えや体験談、アドバイスなどあればお願いします。

  • 遠距離の彼氏に音信不通にされてます。

    1年付き合ってる遠距離の年上彼氏から急に2週間未読無視をされ音信不通にされてしまいました。 記念日に夜に電話をする約束をしていましたが、彼が友達と遊びに行っていたみたいで結局出来ませんでした。彼からメッセージが来たのはその日の夜の0時30分で「友達と遊びに行っていて電話出来なかったごめん」と送られてきたので次の日に「遊びに行くなら何か一言連絡して欲しかったです。記念日なのにずっと未読無視はショックでした。」と送ってからずっと未読無視をされてしまいました。 私は強く言ったつもりはなかったのですが、怒らせてしまったのかなと思い謝りましたがそれも未読無視されてしまいました。 前に喧嘩した時は5日ぐらいで返信が来たので今回もそれぐらいで連絡が来るかなと思いましたが、2週間経っても既読がつきません。 もしかしたら体調が悪いのかや事故にあったのかと思い心配してますとLINEをしても未読無視。 ブロックをされてるかなと思い確認しましたがブロックはされていませんでした。 彼の会社は分かりませんが求人広告の営業をしていて2月から3月は繁忙期だと言っていました。 なので忙しくて連絡が出来ないのかなとも思いましたが、音信不通になる前は毎日忙しくても連絡をくれました。 電話もしましたが出てくれず、急に嫌われたのかなとか他に好きな人ができたのかなとかこのまま自然消滅してしまうのかなどと沢山考えてしまって辛くて毎日泣いています。 このままずっと待っていた方がいいのでしょうか? もう諦めた方がいいのでしょうか?

  • 彼氏の音信不通、いつまで待てますか?

    30代の会社員の彼、元々連絡頻度は少ないですが、11月に入り連絡なし。こちらから連絡すれば返事はあります。11月中旬に1度だけ会いました。 その時に仕事が急に忙しくなったと。 心配していたこと、仕事が落ち着いたらデートしたいことを伝えたら、休みがわかったら連絡すると言ったきり3週間経っても連絡なし。 話をしようと思いラインしても未読、次の日に仕事が落ち着くまで待つこと、仕事応援してると送ったらすぐ既読になりました。 私的には彼はもう別れたいんだろうなとゆう印象なのですが、、、。 皆さんなら連絡が来るまで待ちますか?

  • 音信不通ってどれくらい待ちますか?

    音信不通ってどれくらい待ちますか? 好きな人と毎日LINEや長電話していたのですが、SEなので激務期間に入ったようです。 毎日のLINEが途絶えたのは9月7日からです。 8日に"ごめん(T_T)。忙しすぎて週末に連絡するね"とLINEがありました。 が、週末に連絡が無かったので、他愛ないメールを何通か送りました。 17日まで未読のまま放置されたので、返事は要らないけど既読にして欲しい旨をLINEすると、その日の夜中に"ゴメン(T_T)。毎日深夜帰宅(AM1:30)でLINEする気にもならない"とLINEがきました。 労いの言葉添えて返信しましたが、シルバーウィークに入った今も未読のままです。 (彼は以前仕事中はLINE来てても既読にすると返事しないといけないから敢えて見ないと言っていたので、返信する直前までは既読を付けない性格です。) シルバーウィーク中はいとこ夫婦と姪っこが日本に遊びに来るので案内しないといけないと以前から聞いていたので、シルバーウィーク中も忙しくしていると思います。 こんな状況ですが、音信不通の合間に一言連絡くれたのは男性からしたら精一杯の誠意でしょうか?音信不通ってよく聞きますが、全く連絡しない男性も多いのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 彼氏を怒らせてしまい音信不通

    5日前から彼氏に着信拒否、LINEブロックされてます。 いまは確認してないので解除されたかまだかもこわくて試してません。 5日前会う約束をしてその数十分後には 些細なメールから彼氏が怒り、着信拒否、LINEブロックされてます。 今でも彼氏が怒り、キレたら電話電源きられたり着信拒否されたりしてきてます。 謝罪メールし仲直りしてきました。 前には日をまたぎ一日、電話にでない、LINEも即読にならない、居留守つかわれ、前日会う約束をしてたので心配になり警察まで考えていたら友達が試しにかけたらでました、家にいました。 あたしのメールにイラっときたらしく そのあと話し合い謝罪し仲直り‥ 今回のようなことはそれらのエスカレートしたのが今回です。 今回は友達も巻き込みたくないので、 友達がかけたら話もできるんであろうけどそれはそれで友達にも迷惑で。 メールはエラーがかえってこず送れてます。docomoはエラーがくるので送れてるのは確かですが返事はきません。 5日前から問い詰めたり責めたりぢゃなく謝罪し、お疲れさまとかの普通のメールし、できるときに連絡待ってるね。ぐらいのを一日二通おはようとお疲れさまで送ってます。が今日からは送ってません。 みなさんこんな経験したことあるかたいますか? 逆に彼氏彼女にしたことありますか? そのときはどのくらいで解除や連絡きましたか?どのような感じに連絡きましたか? 着信拒否とかあたしには しやすくなってるのもあるし‥

  • 彼氏ともう6日も音信不通状態です。

    こんばんは。 皆様のご意見伺いたく、質問させていただきます。 私には付き合って2年半になる彼氏がいます。 その彼氏と先日海外旅行に行ったところ、彼氏のかまってほしい性格が露骨で、些細なことで喧嘩のようになってしまい、彼氏が泣いてしまいました。 私は慌てしまい、ごめんねと慰め、謝罪しました。 帰りは機嫌を取り戻したのか笑顔で帰ったのですが...その日の夜、旅行ではありがとう!ゆっくり休んでねといった旨のLINEを送り、こちらこそありがとう!と彼氏から返信があったのを最後に、連絡がとれない状態です。 彼氏は体調を崩しやすい方で、これまで2日くらい連絡が取れない時はありましたが、ここまで連絡がない、ましてやLINEが未読のままの状態は初めてです。普段はほぼ毎日やりとりをしていました。 ただ、最近「また誰かとLINEしてる」とか、「俺の話を全然聞いてない」など言われてしまうことが多く、気をつけてはいたものの、喧嘩になることが多かったです。 しかし、私は彼氏に旅行のお金を払ってもらっており、その金額も高額なので返さなくてはならず、 もしや、別れたいけど金返せって言いづらい!?と思い、「悪いのでせめてお金は返したい。」と昨夜送ったものの未読です。 LINEはブロックされていないですし、Twitterも一切更新しませんが、フォローされたままです。 ただ、Facebookにはログインしているので生きてはいるようです。 試しに電話をしましたが、コールが鳴るのみでした。 この6日で、計4回のLINE(うち1回はわりと長めの謝罪文を送りました)、電話1回しましたが、LINEは未読、折り返しもなしです。 もうどうすれば良いのかわからなくなってしまいました。 何しろお金を借りているので、このままだとすっきりしません。 やるべきことはやったので、もう放っておくしかないのでしょうか? 彼氏は、自分は断れない性格だ、と言っていたので、別れを切り出せないのでしょうか? とても悩んでいるので、アドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏を怒らせてしまい音信不通 待つべきですか?

    付き合って半年になる彼氏を日曜日 LINEで怒らせてしまい その後連絡が途絶えました 怒らせた内容は 私のやきもちです すぐに謝りましたし 次の日にも謝りました 次の日には いつも通りの連絡をしたのですが LINEが既読にならずに たぶん ブロックされていると思います それから 一度も連絡していません 4日後(木曜日)に 仲直りしたいと連絡してみましたが連絡がありません あまり喧嘩という喧嘩をしたことがなく 彼の行動もわからなくて戸惑っています このまま ほっておいたら 連絡は来るのでしょうか? それとも 彼の中では 別れたことになっているのでしょうか? 何か 連絡は取ったほうがよいのでしょうか? 喧嘩する午前中まで 普通に 会話していました 連絡は毎日していたので 5日も連絡がないのは初めてです 彼と私は 38歳です

  • 彼氏と音信不通です

    共に30代後半・付き合って8月で3年になります。 彼氏ともう2週間連絡がつきません。 デートの約束をし、日にちまで決めて何時に待ち合わせをするかどうかのLINEから音沙汰がなくなりました。 彼氏へ誕生日プレゼントを渡すためのデートでした。 LINEはずっと未読のまま、その後何度か送るも既読付かず。LINE電話もつながらない 携帯番号へ掛けると、少なくとも1週間は電源が入っていません。 元々連絡を頻繁にするほうではなく、LINEも数日未読なことも多々ありましたが ここまで連絡がつかないのは初めてです。 しかも約束の取り付けの途中、それ以降携帯の電源はずっと切れているという状況が不可解です。 最初はブロックや着信拒否かなと思いましたが、ちゃんと「電源が入っていない~」アナウンスが流れるので違うようです。 年齢が年齢なので結婚も視野に入れていましたが 彼には持病があり体調を崩すこともよくあり、去年は休職までしてしまい、結婚話が先延ばしになっているという状況でした。 その日最後の連絡したに彼の体調が万全だったとは言い難いです。 このような状態なので、彼の身に何かあったのではないかと思ってしまっています。 彼については職場・通院している病院は知っています。 お互い実家暮らしで、住所も町名までは知っています。彼の住むマンションは大体見当が付くのですが、お家まで行ったことはありません(彼はお母さんと住んでいます。棟や号室は分かりません)。 私の友人とは一度食事を一緒にしたことはありますが、共通の友人はいません。 彼のご家族とも会ったことはありません。 私には何が出来るのでしょうか。彼の病気以外に思い当たることがなさすぎて、悩みすぎて胃が痛いです。 職場へ連絡して、無事を確かめてみてもいいものなのか、それは最終手段であると思っているのですが…。

  • 長くお付き合いをしている彼氏と3週間ほど音信不通で

    長くお付き合いをしている彼氏と3週間ほど音信不通です。 大きな喧嘩は今回を含めて2度目、1度目は約2年前でその時も3週間ほどLINEや電話をしても無視。 喧嘩をして2週間ほどたった日に長文で謝罪LINEをしてすぐに既読になりましたが連絡は返ってこず、その1週間後に彼氏から電話があり会うことになり仲直りしました。 今回も3日前に長文の謝罪LINEを送り10分ほどで既読になりましたが、未だに返ってきておりません。 1度目の喧嘩のときは、私が仕事で落ち込んでいて彼氏からの電話を2回折り返せず、怒った彼氏に私も腹が立ってしまいLINEで不満をぶつけたことが原因でした。 今回の喧嘩は、私が携帯の電源を数時間切っていたことが原因で怒られ「もう連絡してくるな!」と言われました。その後のLINEでは不満は1度もぶつけておりません。 前回の喧嘩と今回の喧嘩は、両方とも連絡が取れないことが原因で喧嘩になっていることに5日前ほど気付きました。 今思えば、彼は自分の母親(母子家庭で70近い母親)や仲の良い友達が、長いこと連絡が取れなかったり未読無視にすると怒っていて、仲の良い友達は未読無視が原因で、三週間ほど連絡を返していなかったことがありました。 今回もまた時間がたてば連絡がくるのかなという思いもありますが、冷めてしまったのかなと不安もあります。 連絡が数時間とれないだけで冷めるという感覚が私にはないのですが、彼の気持ちがわかる方はいらっしゃいますでしょうか。 連絡が少しとれないだけで一瞬で冷めてしまうこともあるのでしょうか。 普段は喧嘩も全くせず、コミュニケーションも沢山とれているので、このことが原因でお別れするなんてことがあるのかなと気持ちが落ち着きません。