ハゲのせいで青春がつぶれた

このQ&Aのポイント
  • 薄毛のせいで青春を楽しむことができなかった。
  • 学生時代や若い頃の光景を見て絶望し、ハゲの影響を受けた人生を送ってきた。
  • ハゲになることで自信を失い、周りから笑われることが多くなった。
回答を見る
  • 締切済み

ハゲのせいで青春がつぶれた

28歳ですが見ての通り薄毛です。しかも中学から指摘されてます。お陰でモテません。笑われたり影口言われたりもしました。だから今まで女の子に無縁の人生で全く楽しくありません。 たった一度しかない人生だったのに学生時代や若くて楽しい時期に女の子と付き合ったり遊んだり出来ませんでした。髪さえあれば一度くらい彼女出来たり女の子と遊んだり、普通の学校生活が送れて皆がしてきたような青春出来たかもしれないのに。 皆学生時代や若い時に彼女なり女友達なりセフレなり出来て女の子と遊んだりしてきましたよね? 俺もそんな普通の当たり前の学生時代送りたかったです。外出て周りを見渡せば当たり前のように彼女や女の子と楽しそうに遊んだりしてる高校生、大学生のリア充ばかり。もちろんそん中にハゲなんていません。 でも学生時代や若いとき女の子と付き合ったり遊ぶなんて当たり前の事だから一般的には普通の光景です。だけど自分からしたら180度違う人生だからカルチャーショック受けるしハゲのせいで当たり前の事が出来ない人生だったと思って尚更絶望します。 こんな一般的な皆歩んでくる青春の学校生活が生まれつきハゲのせいで何にも出来なかった人生です。皆学生時代や若い時に彼女や女の子連れて青春して遊んだりしてきたのにそれすら出来ない。みんな女友達くらい出来て青春してきたのに。ハゲのせいでスタート地点すら建てませんでした。 シャンプーも変えたり育毛剤使ったり皮膚科行ったりしたのに何一つ効果ない。親も理解が全くないせいで高額な薬や治療は出来ませんでした。 ハゲてもモテる芸人さんもいる! そんな性格だからモテない 等の意見も聞いてきましたがそもそも薄毛で周りから笑われたりバカにされてなきゃこんな性格になりませんでした。なる理由もない ハゲだと何やるにも不公平で不利です。お洒落、スポーツも出来ない。海やプールや温泉も行けない。そんでもってモテない。 学生時代位ハゲてない髪の毛で過ごしたかったです。学生時代から薄毛なんて他にいないのに自分だけそんなコンプレックス与えられて貴重な学生時代や若い青春の時間が奪われ虚しくて仕方ありません。若い時間のある学生時代に女の子と付き合ったり遊んだりしたかったのに。 チビなんて年齢問わずいるし、デブは痩せればいい。でも若くして学生時代から薄毛で不幸な奴なんて他にいません。本当に最悪です

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#243003
noname#243003
回答No.6

私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿で女の子友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんです!こんばんは! (=゜ω゜)ノ 若ハゲですか・・・・・・・・・・ (_ _) 残念!!としか言い様がありません。 (。-人-。) 私も若ハゲで人生破壊した者です。 さらにチビ&ブサイクですから。結婚どころの話じゃありません、彼女、、、いや女の子友達すらひとりも出来ないのだから! ┐(-。-;)┌ 結局恋愛は容姿です!!女の子は男性友達にも容姿外見を求めます!彼氏ならばやはりイケメンを求めます! 内面?性格??関係ありません!見た目が良いから付き合うし。ブサイク系じゃすぐに恋愛対象外です!性格が大切なんて建前綺麗事です!! ハゲというのは恋愛を木っ端微塵に破壊するパワーがあります。もう恋愛や結婚は諦めるしか方法は無いと思いますよ。私はハゲチビブサイクだから完全恋愛不可です。 お互い諦めるしかないね!( ´・_ゝ・)b

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.5

あなたの身長がもし100cmくらいしかないなら、そりゃ~ほとんどの女性に「てっぺんハゲ」とバレるでしょう。 実際そうなのですか? っていうか、世の中全てのモテない君の原因がハゲみたいなこと言わんでください。 原因は間違いなく「アナタ」ですから。

  • LiLiLaLa
  • ベストアンサー率39% (53/135)
回答No.4

手段として 1.バリカンで全部刈る。全部刈ってしまえばハゲとかわからないし、今時 丸坊主とかよくあること。 2.カツラ(一部を補うやつ)を買う。バレたくないのであればなるべく質の高いやつを買うこと。 けどこれで彼女できたら事実上騙してることになる。ハゲとか細かいの気にしない彼女見つけるのがポイント。 3.育毛クリニックに通う。財力があるならクリニックに通ってみては??ネットで調べると値段とかわかるだろうし、一番有効な方法ではあるよね。 参考になれば。

  • ihmm
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.3

そんなことぐらいで自分で自分を低評価している段階で恋愛なんて無理無理。 女ってね、剥げてるのなんてあまり気にしてないんよ。 剥げててもそれをネタにして笑わせてくれる人なら側に居ても楽しいだろうし安心できるんです。 本当ならネガティブになるのに剥げていることをポジティブに考えられる人なら一緒に居たいと思ってしまいますよ。 私は35年前に結婚したのですが、旦那さんはふさふさの髪形でした。でもね、ふさふさの髪形を好きになった訳じゃないよ。 今はてっぺんハゲ鷹さんです。若いときから剥げてるか、歳と共に剥げていくかの違いだけ。如何に自分に自信を持っているかで女の行動も変わるのよ。 他の方も言ってましたが、ハゲを指摘されるのが嫌なら、短髪にして目立たないようにすべき。 そう言えば、私の長女の婚約者はもうすぐ30歳だけどかなりおでこが後退してますよ。 それでも長女は好きだから来年結婚しますよ。外見を気にしすぎるのが良くないのよね。

  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.2

髪を伸ばしているから、尚更薄いところが目立ってしまうのです。 ワシのように坊主にしましょう。 手入れも要らないし楽ですよ。 先日も自分でバリカンで短くしたばかりです。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8880)
回答No.1

これをハゲているのだと言い張ったら、普通の女性は遠ざかるでしょう。

関連するQ&A

  • ハゲのせいで人生台無し

    28歳ですが見ての通り薄毛です。しかも中学から指摘されてます。 お陰でモテません。笑われたり影口言われたりもしました。だから今まで女の子に無縁の人生で全く楽しくありません。 たった一度しかない人生だったのに学生時代や若くて楽しい時期に女の子と付き合ったり遊んだり出来ませんでした。髪さえあれば一度くらい彼女出来たり女の子と遊んだり、普通の学校生活が送れて皆がしてきたような青春出来たかもしれないのに。 皆学生時代や若い時に彼女なり女友達なりセフレなり出来て女の子と遊んだりしてきましたよね? 俺もそんな普通の当たり前の学生時代送りたかったです。外出て周りを見渡せば当たり前のように彼女や女の子と楽しそうに遊んだりしてる高校生、大学生のリア充ばかり。 でも学生時代や若いとき女の子と付き合ったり遊ぶなんて当たり前の事だから一般的には普通の光景です。だけど自分からしたら180度違う人生だからカルチャーショック受けるしハゲのせいで当たり前の事が出来ない人生だったと思って尚更絶望します。 こんな一般的な皆歩んでくる青春の学校生活が生まれつきハゲのせいで何にも出来なかった人生です。皆学生時代や若い時に彼女や女の子連れて青春して遊んだりしてきたのにそれすら出来ない。 本当に生きてて楽しくないです 髪の毛のせいで何も出来ない不利な人生で嫌になります。まともな容姿で学生からやり直したいです。自分だけ薄毛のせいで学生時代や若い時に青春も出来なかった、録に女の子と遊ぶことすら出来なかった不公平な人生が耐えられません。 みんな女友達くらい出来て青春してきたのに。ハゲのせいでスタート地点すら建てない。学生時代にそういうことしたかのに

  • 私の青春ってどっち?

    私は学生時代はつまらなかったです。 中学生はずっと部活をしていて、高校生はずっとバイトをしていました。 コクられたこともコクったこともありませんでした。 それなりに好きな人はいました。 それなりに楽しい事もあったけど、 恋愛経験はないし、一人で居たくないからみんなといて楽しいふりをしてた部分も多いです。 社会人(20歳)になって好きな人が出来ました。 とても楽しくて人生で一番恋愛が楽しい!と思いました。 けど別れました。 今は良い思い出です。 こんな私の青春ってどっちでしょうか? 青春=「学生時代の恋」のイメージですが社会人の恋も青春になりますか?

  • 青春時代

    こんばんは 卒業まで残り3カ月で社会人になる学生です 皆様にとっての青春とはなんですか? 私は振り返ると部活や彼女ができたわけではなくただひたすらにバイトや遊びや趣味に使った青春時代でした ただ人(知り合い)に言わして見ればつまらない人生と言われたが私はそう思っていない 皆様の青春とはどういうものでした教えてください

  • 《青春らしい青春を過ごして来なかった》

    《青春らしい青春を過ごして来なかった》 30を目前にふとタイトルの様な事を思いました。 皆とワイワイやる事もあまりなく、誰かと付き合った経験もありませんでした。 いわゆる"リア充経験"というのを全くしてこなかったなぁと・・・そこがまた劣等感の一つみたいにもなっています。 学生時代が終わってからも途中うつ病っぽくなって本当に最低限の職場と家の往復しかしない日々で、数少なかった友人とも今では疎遠になり誰一人会ってないです。 このまま一人陰の人生で行くのかなぁと虚しくなってきました。 30からでも人生変わったり楽しくなったりするものでしょうか?

  • 青春時代の思い出

    青春時代と言われる時代。 私は10代~20代前半程度かなと 考えているのですが、 たまにちょっとは楽しいことはあっても これと言って人生の中で一番 楽しかったような思い出はありませんでした。 ほとんど周りの人に対して なんで楽しいのだろうと 疑問に思っていました。 自分だけが不幸で もう楽しいことなんてないのかも、と 落ち込みました。 対人関係が苦手なのもありますが。。 周りで青春時代が楽しかった話ばかり聞くので 青春時代ほとんど何も楽しくなかった なんて人いませんか? 若いからって何がそんなに楽しいのでしょう? 一番楽しいであろう青春時代が楽しくないのに 年齢だけ増えてしまって この先もっと不幸な人生が 待っているような気持ちになります。

  • 一般的な男より魅力もない無能だから。

    彼女いない歴24年 女友達0女の子の連絡先0デート経験0女の子と遊んだ回数0女の子と登下校した回数0 中高大共学なのに女の子の連絡先すら0 これって異常ですよね? こんな人ほとんどいませんよね? 俺が他の一般的な男より魅力もないし、無能だからってこと考えるともう何もかも嫌になります。こんな何よりも他の人に劣ってる男に生まれてきたことが。 学生時代に彼女一度も出来ず女友達すらいない。 つまんなそうだし可哀想だと思いますよね? こんな人めったにいないのに自分がマイノリティな不幸な人間の部類に入って。ショックです。 みんな学生で甘い青春過ごしてるのに俺は薄毛というコンプレックスに悩まされ女子の言動や視線に日々精神的に病んで薬飲まずにはやってけない生活だったのに。比べたら非常に惨め。 学生時代に恋愛できなかったなんて大損で しょ? だいたい彼女どころか女友達すらいないなん て楽しいはずもない。 学生生活の大半なんて恋人と過ごしたり異性 と関わるのが楽しみの学生ばかりなのに。 そのせいで会話にも入れないし、馬鹿にされ るし皮肉言われるし。そんなリア充どもには 無縁な女からの嫌がらせ受けて苦労してきて んのに。 本当に楽しくないし面白くないしつまらな い。 みんな彼女位できたことあるし女友達くらいいるし連絡先0なんてありえないよね普通は。 でもそれが俺が普通の一般的な男より魅力もない無能だから。こんな男に生まれてきたことを考えると本当におかしくなりそう。 何もかも0、連絡先すら0。 普通ならあり得ないのに。俺だけ無能で無様で何の魅力もない欠点しかないからこうなった。 つまんない面白くない頭おかしくなりそう。 もうこんな人生嫌だ。 クリスマスが近くてみんな盛り上がってんの に俺だけ不幸な気分に何のか。 女友達すらいない、女の子の連絡先すら0な んて考えながらリア充見ながらカルチャー ショック受けんのか。 モテない奴でも俺より不幸な奴いないから俺 見て安心するよ。好きでこんな人間になった んじゃないのに。 本当につまんねえ彼女も女友達も出来た奴は この後の人生どんな不幸が起きようが人生 万々歳だろうな。 彼女いない歴24年、女友達0デート経験0女 の子と遊んだ回数0女の子の連絡先0 こんな0づくしの不名誉な記録皮肉なことに 俺以外いないもんなどこにも。

  • 青春が終わる!?

    こんにちは。 大学4年で、来年から社会人です。 今とてつもなく不安なことがあります。 学生時代が終わることによって青春が終わる・・と思ってとても悲しいです。 いま、とても楽しいです。 中学も高校も大学もずっと楽しかったです。青春は謳歌できたとおもいます。でも来年から終わる・・と思って、とても寂しいです。 社会人になったら青春は終わりますか?そんなことないですか? 結婚したら終わりますか? 人生の先輩方、自分の青春はいつ終わったと感じましたか? よろしくお願いします。

  • 青春だっぺ!

    皆さんは学生時代や今学生の人も青春だなー(思い出でも)と思ったことありますか? 些細なことでもいいです!いま青春を味わいたいです(笑) お願いします! 青春だっぺヽ(´ー`)ノ

  • 人生つまんない

    異性と仲良くなれない付き合えない以上の不幸なんてあるの? 彼女いない歴24年 女友達0デート経験0女の子の連絡先0 中高大共学で過ごしたのに連絡先すら0って異常ですよね? こんな人他にいるんですか? 今まで何してたの?って感じですか。 可哀想?つまらなそうな人生ですよね? 薄毛に昔から悩まされ高校時代は女から陰口言われてい笑われて嫌がらせ受けて陰湿なことされてとリア充たちには無縁なことさせられました。 本当に人生楽しくない。 24年も生きてて共学通った癖にここまで女性と無縁のなんて俺だけしかいない。 みんな女友達くらいいるだろうね。 なのに女からは馬鹿にされて憐みの目で見られて。イケメンはこんな思いしたことないから羨ましい。 だから大学も4年間家と学校の往復で終わった。 もう楽しくない、つまらない。何もかも終わった。みんないい青春送ったのに俺には汚点しかない。 みんな学生で甘い青春過ごしてるのに俺は女子の言動や視線に日々精神的に病んで薬飲まずにはやってけない生活だったのに。比べたら非常に惨め。 学生時代に恋愛できなかったなんて大損でしょ? だいたい彼女どころか女友達すらいないなんて楽しいはずもない。 学生生活の大半なんて恋人と過ごしたり異性と関わるのが楽しみの学生ばかりなのに。 そのせいで会話にも入れないし、馬鹿にされるし皮肉言われるし。そんなリア充どもには無縁な女からの嫌がらせ受けて苦労してきてんのに。 .

  • いつになっても学生のような若々しい青春を楽しんでるという映画を教えてください。

    私は、学生時代のように仲間たちと一緒に楽しくサークルなどで活動する生活がとても大好きです。とても純粋できらきらした、宝物のような生活だと思ってます。社会人になっても結婚しても、そうした青春の美しさをずっともっていたいと思います。人生のモデルにするために、学生時代を過ぎていってもそうした青春を楽しんでいるストーリーの映画を教えてください。洋画が好きなので、できれば洋画で教えていただけると助かります。