ハゲのせいで青春がつぶれた

このQ&Aのポイント
  • 薄毛のせいで青春を楽しむことができなかった。
  • 学生時代や若い頃の光景を見て絶望し、ハゲの影響を受けた人生を送ってきた。
  • ハゲになることで自信を失い、周りから笑われることが多くなった。
回答を見る
  • 締切済み

ハゲのせいで青春がつぶれた

28歳ですが見ての通り薄毛です。しかも中学から指摘されてます。お陰でモテません。笑われたり影口言われたりもしました。だから今まで女の子に無縁の人生で全く楽しくありません。 たった一度しかない人生だったのに学生時代や若くて楽しい時期に女の子と付き合ったり遊んだり出来ませんでした。髪さえあれば一度くらい彼女出来たり女の子と遊んだり、普通の学校生活が送れて皆がしてきたような青春出来たかもしれないのに。 皆学生時代や若い時に彼女なり女友達なりセフレなり出来て女の子と遊んだりしてきましたよね? 俺もそんな普通の当たり前の学生時代送りたかったです。外出て周りを見渡せば当たり前のように彼女や女の子と楽しそうに遊んだりしてる高校生、大学生のリア充ばかり。もちろんそん中にハゲなんていません。 でも学生時代や若いとき女の子と付き合ったり遊ぶなんて当たり前の事だから一般的には普通の光景です。だけど自分からしたら180度違う人生だからカルチャーショック受けるしハゲのせいで当たり前の事が出来ない人生だったと思って尚更絶望します。 こんな一般的な皆歩んでくる青春の学校生活が生まれつきハゲのせいで何にも出来なかった人生です。皆学生時代や若い時に彼女や女の子連れて青春して遊んだりしてきたのにそれすら出来ない。みんな女友達くらい出来て青春してきたのに。ハゲのせいでスタート地点すら建てませんでした。 シャンプーも変えたり育毛剤使ったり皮膚科行ったりしたのに何一つ効果ない。親も理解が全くないせいで高額な薬や治療は出来ませんでした。 ハゲてもモテる芸人さんもいる! そんな性格だからモテない 等の意見も聞いてきましたがそもそも薄毛で周りから笑われたりバカにされてなきゃこんな性格になりませんでした。なる理由もない ハゲだと何やるにも不公平で不利です。お洒落、スポーツも出来ない。海やプールや温泉も行けない。そんでもってモテない。 学生時代位ハゲてない髪の毛で過ごしたかったです。学生時代から薄毛なんて他にいないのに自分だけそんなコンプレックス与えられて貴重な学生時代や若い青春の時間が奪われ虚しくて仕方ありません。若い時間のある学生時代に女の子と付き合ったり遊んだりしたかったのに。 チビなんて年齢問わずいるし、デブは痩せればいい。でも若くして学生時代から薄毛で不幸な奴なんて他にいません。本当に最悪です

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#243003
noname#243003
回答No.6

私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿で女の子友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんです!こんばんは! (=゜ω゜)ノ 若ハゲですか・・・・・・・・・・ (_ _) 残念!!としか言い様がありません。 (。-人-。) 私も若ハゲで人生破壊した者です。 さらにチビ&ブサイクですから。結婚どころの話じゃありません、彼女、、、いや女の子友達すらひとりも出来ないのだから! ┐(-。-;)┌ 結局恋愛は容姿です!!女の子は男性友達にも容姿外見を求めます!彼氏ならばやはりイケメンを求めます! 内面?性格??関係ありません!見た目が良いから付き合うし。ブサイク系じゃすぐに恋愛対象外です!性格が大切なんて建前綺麗事です!! ハゲというのは恋愛を木っ端微塵に破壊するパワーがあります。もう恋愛や結婚は諦めるしか方法は無いと思いますよ。私はハゲチビブサイクだから完全恋愛不可です。 お互い諦めるしかないね!( ´・_ゝ・)b

• gongorogon
回答No.5

あなたの身長がもし100cmくらいしかないなら、そりゃ~ほとんどの女性に「てっぺんハゲ」とバレるでしょう。 実際そうなのですか? っていうか、世の中全てのモテない君の原因がハゲみたいなこと言わんでください。 原因は間違いなく「アナタ」ですから。

• LiLiLaLa
回答No.4

手段として 1.バリカンで全部刈る。全部刈ってしまえばハゲとかわからないし、今時 丸坊主とかよくあること。 2.カツラ(一部を補うやつ)を買う。バレたくないのであればなるべく質の高いやつを買うこと。 けどこれで彼女できたら事実上騙してることになる。ハゲとか細かいの気にしない彼女見つけるのがポイント。 3.育毛クリニックに通う。財力があるならクリニックに通ってみては??ネットで調べると値段とかわかるだろうし、一番有効な方法ではあるよね。 参考になれば。

• ihmm
回答No.3

そんなことぐらいで自分で自分を低評価している段階で恋愛なんて無理無理。 女ってね、剥げてるのなんてあまり気にしてないんよ。 剥げててもそれをネタにして笑わせてくれる人なら側に居ても楽しいだろうし安心できるんです。 本当ならネガティブになるのに剥げていることをポジティブに考えられる人なら一緒に居たいと思ってしまいますよ。 私は35年前に結婚したのですが、旦那さんはふさふさの髪形でした。でもね、ふさふさの髪形を好きになった訳じゃないよ。 今はてっぺんハゲ鷹さんです。若いときから剥げてるか、歳と共に剥げていくかの違いだけ。如何に自分に自信を持っているかで女の行動も変わるのよ。 他の方も言ってましたが、ハゲを指摘されるのが嫌なら、短髪にして目立たないようにすべき。 そう言えば、私の長女の婚約者はもうすぐ30歳だけどかなりおでこが後退してますよ。 それでも長女は好きだから来年結婚しますよ。外見を気にしすぎるのが良くないのよね。

• pct10968
回答No.2

髪を伸ばしているから、尚更薄いところが目立ってしまうのです。 ワシのように坊主にしましょう。 手入れも要らないし楽ですよ。 先日も自分でバリカンで短くしたばかりです。

• kaitara1
回答No.1

これをハゲているのだと言い張ったら、普通の女性は遠ざかるでしょう。