人生つまんない 異性と仲良くなれない付き合えない以上の不幸なんてあるの?

このQ&Aのポイント
  • 人生がつまらなく感じる理由や異性との関係がうまくいかない悩みについてまとめています。
  • 24年間彼女がおらず、女友達やデート経験もない人生と、人と関わることで受ける辛い経験について述べています。
  • 学生時代に恋愛ができず、異性との関わりがないことで経験する苦労や辛さに焦点を当てています。
回答を見る
  • ベストアンサー

人生つまんない

異性と仲良くなれない付き合えない以上の不幸なんてあるの? 彼女いない歴24年 女友達0デート経験0女の子の連絡先0 中高大共学で過ごしたのに連絡先すら0って異常ですよね? こんな人他にいるんですか? 今まで何してたの?って感じですか。 可哀想?つまらなそうな人生ですよね? 薄毛に昔から悩まされ高校時代は女から陰口言われてい笑われて嫌がらせ受けて陰湿なことされてとリア充たちには無縁なことさせられました。 本当に人生楽しくない。 24年も生きてて共学通った癖にここまで女性と無縁のなんて俺だけしかいない。 みんな女友達くらいいるだろうね。 なのに女からは馬鹿にされて憐みの目で見られて。イケメンはこんな思いしたことないから羨ましい。 だから大学も4年間家と学校の往復で終わった。 もう楽しくない、つまらない。何もかも終わった。みんないい青春送ったのに俺には汚点しかない。 みんな学生で甘い青春過ごしてるのに俺は女子の言動や視線に日々精神的に病んで薬飲まずにはやってけない生活だったのに。比べたら非常に惨め。 学生時代に恋愛できなかったなんて大損でしょ? だいたい彼女どころか女友達すらいないなんて楽しいはずもない。 学生生活の大半なんて恋人と過ごしたり異性と関わるのが楽しみの学生ばかりなのに。 そのせいで会話にも入れないし、馬鹿にされるし皮肉言われるし。そんなリア充どもには無縁な女からの嫌がらせ受けて苦労してきてんのに。 .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212521
noname#212521
回答No.4

恋愛カテゴリーに質問されてるって事は恋愛したいからどうしたら良いですか? って事ですよね?長く書かれておりますけれど・・・。 要はサクッとした人生に変えていけば少し自分が変われるかもしれないです。  まずは、男性の仲良しさんを作って人生つまらなくても大事にする事です。 紹介してもらえたり、良い事へ変化するかもしれないですからね。 そして気持ちの向上心1つ念の持ち方で「異性」とも出逢えますから、そう信じて 諦めないで欲しいな。 僕も同じでしたから、晩婚ですけど可愛い女性と巡り逢えて子供も 出来ました。人生一変致しましたよ?! 人生つまらない事ばかりでは無いです、信念持って人生楽しんでいこうね。

その他の回答 (3)

• makaay10
回答No.3

風俗にでもいってきたら?こじらせすぎてるから。質問者様が声を大にして叫んでいる不幸を回答者は克服済みだし、恋愛出来ない事をこの世の終わりと言える分だけ幸せだなと思います。しかも出来ないんじゃなくて、やらないだけだし。質問者様の主張が通るなら、回答者はDVで育った事を理由にして「人間不信だから」で何でも済ませます。 質問してもお礼は言わない。女性不信と関係ないですけど・・連投すれば他の質問者様に迷惑が掛かります。同じ事をすでに指摘されてますよね。これも女性不信だからですか?善意の回答に対して、行動する意志を見せないのは不誠実です。これも女性不信が原因ですかね?関連性を感じない部分が多々ありますけど。他人が自分を裏切ったり、傷つけるのは許せないけど、自分が他人に適当な行動を取るのはアリって感じですか? 馬鹿にされて皮肉を言われるのが当然の行動内容だと思います。掲示板の行動だけみれば。皮肉は言うけど助けてくれない人間しか周りにいないのは、質問者様の努力不足が原因じゃ無いの?とも思います。「手加減なしで突っ込んで構いません」と別の質問に書いてあったんで、厳しめに言ってみました。真剣に回答をくれる人間が何人かいる間に、真剣にどうするのか?どうしたいのか?を考え直すべきだと思います。

• kotako77
回答No.2

女に飢えすぎてて、怖いです… 女子といちゃいちゃしたくてモンモンとしてる根暗な男子には、女は寄り付きません。 だから、今は思い切って諦めて…、不幸なりに浮上していく別の術、考えませんか。 勉強したら良いんじゃないですかね、勉強。 どうも質問者さんは不幸に浸かりすぎて、視野がごくごく狭くなっているようです。 せっかく自由な大学生、視野を広げるなら今です。 薄毛はしょうがないので、出来る範囲で増毛を試みて、それでもダメなら別の長所を伸ばして、それを認めてくれる子をゲットできるといいね。 無い物ねだりをしても始まらないです。 容姿のハンデを背負ってる人なんてゴマンといるし。 容姿だけでなく、身体のハンデ背負ってる人だっているし。 前向きになったモン勝ちです、元気出して!

hiria99
質問者

補足

すみません大学はとっくに卒業してます

• limivi
回答No.1

ただの愚痴でしょうか? 回答求めてなければお節介をすみません。 異性に恵まれてない貴方は惨めでしょうか? 比べるところが貴方の基準でのリア充なんでしょうね。 親に恵まれない人や、子どもに恵まれない人、異性に恵まれない人・・・ いろいろありますね。 あなたはその中で親より子より異性に恵まれたいですか? リア充になりたいとは異性に恵まれることですか? なら、とりあえず気持ちから変えてみては? マイナス思考や僻みや妬みばかりの貴方では好かれないでしょう。 ありきたりの回答だとお思いでしょうが、まずは中身を強く優しくするべきです。 そして周りの目を気にせず、自分が自分を好きになれれば、少しは自信が付くでしょう。 それから見た目を自分の理想になれるよう努力してみればいいと思います。 身近な人で、なりたい人はいませんか? 一緒にいると楽しそうで、頼りがいがあって、モテている男性。 その方の真似から始めてもいいと思います。 本気で変わりたいのなら頑張れば誰でも変われますよ。 ちなみに私の周りで若ハゲ26歳~28歳数人、みんな楽しい方で彼女や奥様いらっしゃる素敵な人ばかりです。それと、男前というのは、顔より雰囲気だと思いますよ。