• ベストアンサー

キャバクラの確定申告について

確定申告について、お店に確認したところ、キャストの個人情報は役所に提出してないから役所は何もわからないから大丈夫といわれました。 これは、無申告のままで良いのでしょうか? 稼いだ金額は一年で50万円弱です。 わからないです。 キャバクラはキャストの個人情報を役所の支払い調書などに書かないのでしょうか? 仕組みが分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nananotanu
回答No.1

税務署が貴女の収入を把握しているかどうか、という問題でなく、ざっくりいうと確定申告しなければ、取られすぎて返ってくるはずの税金が戻ってこない、即ち、貴女が損しますよ。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.2

所得税は引かれていますか? 引かれて無ければ何もしないのが 貴女次第です。