• ベストアンサー

Windows10のロック画面、ログイン画面の背景

Windows10のロック画面、ログイン画面の背景変更ってどうやるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oboroxx
回答No.2

ロック画面を色々な画像に変更できる方法です。 スライドショーとか。

参考URL:
https://www.pasoble.jp/windows/10/088154.html
akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😊

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

[Windows 10] ロック画面の画像を変更する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=9108&PID=9210-7978 とか参考にしてみては?