• ベストアンサー

Windows10がロック画面にすぐなります。これ

Windows10がロック画面にすぐなります。これを変更するにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

[スタート] 、[設定] 、[システム]、[電源とスリープ] の順に選択し、 [画面] で、デバイスを使用していないときに画面の電源をオフにする前に待機する時間の長さを選択します。 [スリープ] で、デバイスを使用していないときにスリープ状態に入る前に待機する時間の長さを選択します。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😃

その他の回答 (1)

• sknbsknb2
回答No.2

参考URLを参照ください。

参考URL:
https://www.pasoble.jp/windows/10/lock-gamen-jikan.html