• 締切済み

windows7ロック画面について

windows7のログイン画面でアカウント名を表示しない方法は分かるのですが、 ログイン後にロックした場合にアカウント名を表示しないようにする方法が分かりません。 わかる方、お願いします。

noname#185455

みんなの回答

• koi1234
回答No.2

No1 すいません 動作勘違いしてるので無視してください

質問者

補足

いえいえ。 私も、アカウント名とユーザー名を間違えていたので、分かりにくかったと思います。

• koi1234
回答No.1

アカウント名の表示ってのはパスワード入力を意味してると考えていいですか? それなら以下を参考にどうぞ http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6108-4234 他の意味だと何の事だかよくわからないのでパス

質問者

補足

どうも勘違いされているようですね。 ログイン後、一定時間経過するとかかるロック画面の話をしています。 <補足> アカウント名よりユーザー名の方が正しかったと思います。