• ベストアンサー

ログイン画面がつかなくて困ってます…

電源を入れると、Windowsの起動画面みたいなのまでは移るのですが、ログイン画面(青い背景の画面)になると、背景が真っ黒で何も移りません。マウスポインタは移っていて、ちゃんとマウスからもレーザーが出ているのですが、ポインタは動かせません…。 急にこうなってしまったので原因もいまいちわからなくて… どなたか教えて下さると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

セーフモードで起動をしても同じでしたら、OSの入れ直しをした方が良いです。メーカ製であればマニュアルの指示に従って下さい。

oka1990
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。 セーフモードでの起動ができたのですが、システムの復元ポイントが設定されておらず、正常だった日にちまで戻せない為、OSの入れ直しをしてみます。