• ベストアンサー

ログイン画面(ようこそ画面)の変更

ログイン画面やようこそ画面の背景を好きな画像に変更したいのですが、どんなツールを使えばいいのでしょうか? Logonstudioは試しましたが、適用するとログイン画面が真っ暗になって、エラーが大量に出ました。 ソフトじゃなくて、レジストリやフォルダを直接いじる方法でもかまいません。知っている方、いましたらよろしくお願いします。

• zyf
  • お礼率33% (8/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
zyf
質問者

補足

そのツール用のスキンって、自分で作ることは可能ですか?