• 締切済み

ログイン画面から動かない

DELL Inspiron2200 なのですが、ログイン待受け画面が表示され、「○○○ログインしています」の表示をクリックすると、背景画面だけで、あと何を押しても全く動かない状態です。解決方法はありますでしょうか?

みんなの回答

noname#66623
noname#66623
回答No.1

このログイン画面と言うのはWindowsのログインでしょうか、特定のサービスへのログインでしょうか。 もし特定のサービスへのログインならば・・・ ・このQAのようなWEB上のログインなのか ・ソフトウエアの起動後に出てくるログインなのか 単にログイン画面では回答はできません。