• 締切済み

ログイン画面から動かない

DELL Inspiron2200 なのですが、ログイン待受け画面が表示され、「○○○ログインしています」の表示をクリックすると、背景画面だけで、あと何を押しても全く動かない状態です。解決方法はありますでしょうか?

みんなの回答

noname#66623
noname#66623
回答No.1

このログイン画面と言うのはWindowsのログインでしょうか、特定のサービスへのログインでしょうか。 もし特定のサービスへのログインならば・・・ ・このQAのようなWEB上のログインなのか ・ソフトウエアの起動後に出てくるログインなのか 単にログイン画面では回答はできません。

関連するQ&A

  • ログイン画面が開けません。

    タイトルのとおり、ログイン画面が開けなくなってしまいました。 ネットバンクも、通販会社のサイトのも、別窓で開くようになっているログイン画面の多くが開けなくなってしまいました。 クリックで自動的に開いていた画面が開かなくなったので、右クリックで「リンクを新しいウィンドウで開く」をしてみるのですが、「ページを表示できません」と出るだけで駄目です。 先日パソコンをリカバリしまして、それ以前は普通に開けていたので、設定の問題だと思うのですが、なんせ初心者なのでよく分かりません。 リカバリ前の設定も、特にいじっていたわけではないし…。 ログイン自体ができないので、ほとほと困ってしまっています。 解決方法が思い当たる方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • ログイン画面が表示されない

    OKWaveのログイン画面や、Amazonのサインイン画面が表示されません。 表示させようとすると、「このページは表示できません」と表示されます。 「接続の問題を修正」というアイコンが一緒に表示されるのでクリックしてみましたが、「問題を特定できませんでした」と表示されてしまいました。 という訳で、パソコンからはOKWaveにログインが出来ないので、今はスマートフォンから質問を投稿しています。 主にログイン画面が表示されなくなっているようなので、何か原因があると思うのですが、一体何が原因なのでしょうか? 必要な情報があればお伝えしますので、解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • NT4.0でログイン画面を出さずにログインさせる方法

    NT4.0でログイン画面(CTL+ALT+DEL)の画面を出さずにログインさせる方法はないのでしょうか。 標準ではできないと思っていますが、何か方法はありますか?

  • スタンバイ後にログイン画面が出てこない

    こんにちは DELLのvostro1400 ノートPCなんですが、以前は画面を閉じるとスタンバイ状態になって、開けるとログイン画面が出てきたのですが、 今は、画面を閉じて開けても、画面は真っ黒なままでログイン画面が出てきません。故障でしょうか? よろしくお願いします。

  • ログイン画面が出てきません。

    数日前に質問したばかりですみません。型番FMVCE50K7のPCにVine Linux3.2をグラフィカルモードでインストールし、最後のインストールが完了しましたという、画面が出てきた後に、CDが取り出せません。そのままEnterキーを押すと節電になって、その後は何も動作しません。仕方なく、強制終了し、電源を入れると、Linuxは起動ますが、ログイン画面が黒の背景に、白文字でLinux login:root passward:と入力するようになっています。パスワードを入力するとroot@~root#(あまりわかりません)と表示されます。この画面で何か初期設定をしなければならないのでしょうか? ログイン画面がカラーで表示されないのはインストールが完全にできていないのでしょうか?CDが取り出せないのはどうすればいいのでしょうか?解決策を教えてください。

  • ログイン画面(ようこそ画面)の変更

    ログイン画面やようこそ画面の背景を好きな画像に変更したいのですが、どんなツールを使えばいいのでしょうか? Logonstudioは試しましたが、適用するとログイン画面が真っ暗になって、エラーが大量に出ました。 ソフトじゃなくて、レジストリやフォルダを直接いじる方法でもかまいません。知っている方、いましたらよろしくお願いします。

  • ログイン画面が出てこない

    友人が困っています。全てのホームページでログインアイコンをクリックすると「この画面は表示できません」と表示される。こんな事があるのでしょうか。原因は何でしょうか。よろしくお願い致します。

  • 192.168.1.1のログイン画面から間違ってログインしてしまったのですが

    アドレスバーに「192.168.1.1」と打ち込み、ログイン画面に入って ユーザー名 user アドレス  ***** ←五文字 ではじめに表示されたもので間違ってログインしてしまったら、NTTだとかRV-S340NEだとか接続設定などと書かれているサイトに繋がってしまいました。 そのサイト繋がってしまったこと自体に問題は無いのですが、もう一度ログイン画面を表示させようとアドレスバーに「192.168.1.1」を打ち込んでも、NTTのそのサイトが直接表示されて、ログイン画面が出ないという状態になりました。 そのサイトにログアウトという項目も無いので、どうすればログイン画面に戻れるのかわかりません。 クッキーの削除はやってみましたが関係が無かったようで、効果はありませんでした。 ルータのポートをいじってしまって、インターネットが出来なくなってしまったりとおかしなことが起こったりして不便です。ログインしてしまえば後は出来るのですが、ログインできません。なので早急な回答を望みます。 PC初心者といってもいいくらい知識が無いので、手順を出来るだけ簡単にまとめていただけると嬉しいです。お願いします。

  • ログイン画面が表示されません.

    いつもお世話になっております. Lifebook AH77/Jです. Windows10までUpdateして使用しています. Windows Updateが失敗したため, スタートアップ設定などを変更したのですが, その後再起動したところ, ログイン画面が表示されなくなりました. Cntr-Alt-Delを押すと, 背景画面がボケるので反応はするのですが, しばらくすると時計・日付・背景のみが表示された画面に戻ってしまいます. Enterキーを押すと, 電源設定と画面設定のボタンが表示されるだけでログイン画面が出てきません. F12で再起動することは可能です. ただ, ハードウェア診断ツールでも特に異常はありませんでした. BIOSの起動を初期化しても状況は変わりません. F8やF4で再起動しても何も起こりません. Shift-再起動でセーフモードに入れるという説明をよく見かけるのですが, 何回やっても何も起きない状況です. (普通に再起動されるだけです.) 可能ならリカバリはせずに復旧したいのですが, 何かよい案はないでしょうか. ご多用の中恐れいりますが, 宜しくお願いいたします. ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ログイン画面がつかなくて困ってます…

    電源を入れると、Windowsの起動画面みたいなのまでは移るのですが、ログイン画面(青い背景の画面)になると、背景が真っ黒で何も移りません。マウスポインタは移っていて、ちゃんとマウスからもレーザーが出ているのですが、ポインタは動かせません…。 急にこうなってしまったので原因もいまいちわからなくて… どなたか教えて下さると助かります。