• ベストアンサー

スタンバイ後にログイン画面が出てこない

こんにちは DELLのvostro1400 ノートPCなんですが、以前は画面を閉じるとスタンバイ状態になって、開けるとログイン画面が出てきたのですが、 今は、画面を閉じて開けても、画面は真っ黒なままでログイン画面が出てきません。故障でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

スタンバイ機能が壊れてますね。 私のパソコンもそうなっています。 これを解決するには、データをバックアップして、 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828 パソコンを購入時の状態へ再セットアップして下さい。 ハードに問題がないならこれで直ります。

その他の回答 (1)

• koketa58
回答No.1

1.[デバイス マネージャ] を表示します。 http://search.nccl.sony.co.jp/pc/faq/sousa/dev/#xp 2.[デバイス マネージャ] からネットワーク関係のプロパティを開きます。 3.[電源の管理] タブが表示されているので、[節電のためにコンピュータの電源を自動的に切る] のチェックをはずします。 いかがでしょうか。