• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうして玄人と遊ばないのか)

大手アパレルブランドの社長がセクハラで訴えられています

このQ&Aのポイント
  • 大手アパレルブランドの社長がセクハラで訴えられています。
  • 過去には過労でも訴えられており、創業者は好き放題なのかもしれません。
  • 玄人と遊ぶことで情報を共有し、セクハラや過労などのトラブルを防ぐことができるのではないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17689/29542)
回答No.4

こんにちは その人は成功してお金が手に入って 勘違いしてしまったのでしょう。 お金で何でも手に入ると思ったり 誰もひれ伏すと・・・。 残念な人です。 他社の有名企業の社長でも、これで失脚した人がいましたね。 遊ぶのならきれいに遊びあとくされ内容にしないと いけませんね。 だから玄人ではないのです。 お金の魔力で大きく勘違いってことです。 レディースの服を売っている以上 この行為は企業イメージを損ないますし タレントを使ったCMも放送しなくなりましたね。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#244420
noname#244420
回答No.5

エッ!? それ質問!? 玄人とさんざん遊んだ挙句のことでしょ!? そりゃーお金の繋がりは飽きますよ! 「禁断の情事」ってやつですか?素人の素朴さと軽犯罪スレスレの駆け引きが濃いドーパミンを放出させます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.3

プロフェッシナルは”情報源と社交性と人物識見力+オーラ等々全て違うだけ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10518/33072)
回答No.2

最近は玄人だからといって口が堅いとは限らないですからねェ。 セクハラして相手が嫌がっているのを見てゾクゾクする性癖だったんじゃないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.1

素人が好きなんでしょうよ。 性癖なんで合理的なものでは考えても仕方ないです。 素人もののAVを考えただけでもたくさん出回ってます。 もちろん、こちらは素人ということで出演してる元素人なだけですけどね。金を貰ったからプロと言えば違いはないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 玄人思考

    こんにちは。 1年前に自分でパソコンをつくりました。グラフィックカードは玄人思考のGeforce2 mx 400にしましたが、取り付けて2ヶ月ぐらいしたらグラフィックカードについている小さなファンから起動時に変な音がなるようになりました。初期不良ということでその時は交換してもらったのですが、また2,3日前から音がなるようになりました。 ほこりがたまってたり、ねじがゆるんでるのかと思い、きれいに掃除をしたのですが直りません。 どなたか対処法をご存知の方教えてください。 ファンだけ売ってますかね?

  • 大手アパレルの将来

    アパレルで働こうと考えています。 私が現在働こうと考えて応募しようとしているのは、 ワールド、オンワード、ファイブフォックスです。 これらの中でこの不況の中勝ち残っていける 大手のアパレルはどこだと思いますか? やはりこれだけ百貨店の不振が厳しい状況だと、 百貨店への出店が大部分を占めている オンワードは苦しくなっていくでしょうか? 逆にワールドのように百貨店からショッピングモールの ように沢山のブランドを持っていて、低価格の ブランドも沢山持っているアパレルのほうが 将来性あるでしょうか?

  • どうしたらいいのかわかりません。

    10年振りに、以前勤めていた会社から連絡があり、欠員が出るから働かないか?とのお誘いがあり、現在はその会社で働いていています。20名位の小さな会社です。 現社長は昔の上司なんですが、経理の女性とできていて、会社のお金を好き放題にしているようです。 創業者(当時、とてもお世話になりました)は亡くなって、現社長は雇われ社長3年目です。 小さな会社とはいえ、内容的にはとても良い会社なのですが、いくら営業が頑張っても、会社の利益は社長と彼女に好き勝手にされるため、働く意欲を無くしている人もいるようです。 常務(他社からの出向)や部長他ほとんどの人も 反感をもっているのですが、「俺が社長だから あきらめてくれ」みたいに言われるそうです。 創業社長はとても厳しい方でしたが、社員を大切にしていました。私もとても可愛がられ(何の関係もありません)そのお陰で今の私があると思っています。 創業社長の奥様が時々事務所にいらっしゃいますが、奥様もどうしていいかわからず、不安がるばかりです。 今のままでは、会社の利益は、もう一つの会社(現社長が買い取った)に移行し、たぶん今の 会社を意図的に潰して、会社を1本にすると思います。社長は一部の人に、そんな話をしているようです。 自分の会社ならまだしも…。どうしても許せません。 奥様を含め、私たち社員でなにか出来ることはないでしょうか?無駄な事なんでしょうか? 私たち社員の思いは1つ。会社を潰されたくないんです。 どなたか良いアドバイスがありましたらよろしくお願い致します。

  • カメラのライカやソニーのブランドイメージは?

    カメラのライカやソニーのブランドイメージは? 大抵の初心者は、ニコンやキャノンを選ぶと思いますが、全然カメラを知らない初心者の自分からしてもニコン選びます。 理由はなんとなくプロっぽくてかっこいいから。 でも珍しい方が好きなので、ライカを考えていて、これはさらにプロっぽく玄人向きの印象があります。 実際はどうなのでしょうか? またSONYブランドも好きです。こちらは機能とブランドイメージの面でどういった感じでしょうか?

  • DCブランドって?

    今アパレル関係の本を読んでいるのですが、その中に出てくる、1980年代に確立された「DCブランド」の意味が分かりません。わかる方教えて下さい。 (少し前に、「CDブランド」と間違えて質問してしまったため、もう1度質問させてもらいました。)

  • セクハラの証拠?!

    社長からセクハラを受け、会社を辞めました。 (セクハラの内容は…2人きりになった時に無理矢理キスをされるというものでした) 会社を辞めたのでセクハラの恐怖からは解放されたものの、セクハラに遭った記憶は消えることなく、悔しさと悲しさを抱えながら毎日を過ごしています。 こんなツライ想いをするのならば民事で争おう…とも考えているのですが、手元に残っているモノといえば『セクハラに遭った時のことを書いてあるメモ』と、直接社長に『退職の話をした時の会話を録音したテープ』だけです。 その録音したものには会話の途中、社長自身『キスをした事実を認めている』発言が含まれているのですが、これは裁判の際には証拠になるのでしょうか? 実際、セクハラにあっている時の会話の録音ではなく、『キスをした』という事実を口にしているだけなので証拠能力があるのか否か分かりません。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • ヴィーナスフォートに在ったイギリスのブランド

    以前(5年以上前)ヴィーナスフォートに入っていた、 イギリスのアパレルブランドの名前をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 今はもうなくなっています。 もしご存知の方がいらしたら、教えてください、お願いいたします!

  • livedoorの創業者

    現在のlivedoorの経営者は堀江貴文社長ですが、 当時堀江社長が創業経営していたオン・ザ・エッジに買収される前のlivedoorを創業経営していた方の名前が知りたいです。 以前日経新聞に掲載されていたかと思うのですが忘れてしまいました。 ご存知の方教えてください。

  • セコム(株)2代目社長は?

    学校のレポートでセコム(株)について調べています。 創業社長の飯田亮氏が1975年に社長を引退して会長職に引いた後、どなたが社長になられたのか、自分では調べられませんでした。 いつ、だれが2代目の社長になられたのか、ご存知の方がおられれば教えていただけませんか?

  • 35年前の嫌な嫌な男!

    都内在住の57歳 男です。つい最近、家の近くで、昔の上司に似た男性を見かけ、(人違いだとは思うのですが・・)頭の中が真っ白そして、とても嫌な気持ち、不安、緊張に苛まれています。 35年前に、小さな事務所で、アパレル関係の仕事(営業)をしていたのですが、その時の上司(当時27歳)から、きつい言葉、怒声、罵声等をあびせられ、平気で、言葉で人を傷つける・・またその上司は、暴力至上主義、ボクシング(4回戦プロ)もしており、力で対抗しても、口で対抗しても、かなわないといった状況でした。 私自身はそれまで、どこで仕事をしても、上司もしくは社長に、大変、可愛がっていただき、またそのアパレルの会社を退職したあとも、会社を継いでほしいと、言って下さる事2社、2回、友人から一緒に事業をと言ってくれた事4回、また転職回数多くて恥ずかしいのですが、どこに行っても、素直な人と評価して戴き、大切にしていただきました。  35年前の、アパレルの上司以外は・・・   今でも、35年前のその男を思い出すと、緊張が走り、嫌な嫌な不安な気持ちになります。57年間生きてきて、通用しなかったのは、その男だけです。当時の得意先の方が、私が退職する時に あんなうるさいのと、よく一緒に居ましたねーと、言っていました・・・ 出逢わなければ良かった・・・ 死んでいて欲しい・・  皆様は、このような経験、思い出すだけでもゾッとするような人とかいますでしょうか?また、よろしければアドバイスいただければ、有難いのですが・・ よろしくおねがい致します。 未筆で、申し訳ございません。