• ベストアンサー

ヴィーナスフォートに在ったイギリスのブランド

以前(5年以上前)ヴィーナスフォートに入っていた、 イギリスのアパレルブランドの名前をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 今はもうなくなっています。 もしご存知の方がいらしたら、教えてください、お願いいたします!

noname#151407
noname#151407

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukagiru
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

WARE HOUSEでしょうか? 池袋のメトロポリタンにも入っていましたが、やはり5年以上前に撤退したと思います。 確かヴィーナスフォートにも店舗があったと記憶していましたが・・間違ってたらすみません。

noname#151407
質問者

お礼

お返事遅くなりまして申し訳ありません! そう・・・そうでした!!確かware houseでした!!! すっきりしましたーーーー!!! ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • ヴィーナスフォートでの挙式

    結婚3年目になります。 挙式も写真も撮っていません。 ですが親戚の挙式や写真を見てやはり式をあげたいと思いました。 ですが、事情で家族や友達を呼べないのです。 サイトを回っていたところ、ヴィーナスフォートで挙式をした方がいて、長いヴァージンロードを歩いて買い物に来ていたお客さん達に祝福されていた写真がありました。 私達は親族を呼べないのですが、やはり誰かに見守られながら式を挙げたいのです。(スタッフの方達ではなく) こういった式というのはどこで挙げられるのでしょうか? ヴィーナスフォートでなくてもかまわないのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • ヴィーナスフォートのことで☆

    HPで見たのですが、ヴィーナスフォートに「魔女の小路」という占いコーナーがあるみたいですね、少し興味があるので行ってみようかなと思っています! そこで、どなたか行かれた方いますか? 実際あたるものですか?

  • ビーナスフォート、来年無くなっちゃうの??

    お台場のビーナスフォートやパレットタウンあたりが来年あたりに借地権の十年の契約期間が切れて無くなってしまうというのは、本当なのでしょうか? トヨタが買い取って新しく施設や観覧車を再建築するということですが、果たして今のトヨタにその余裕があるのでしょうか? そして経営を引き継ぐのではなく、わざわざ壊してしまうのですか? だいいち、十年のために500億を使ったというのは…?! ビーナスフォートもまだすごく綺麗だし、観覧車のシースルーの台に乗ってみたいので残念です。

  • ヴィーナスフォートで食事をしたいのですが…

    今度1人でZEEPにライブを見に行く予定があるのですが、ライブがはじまる前に何処かで食事をしたいと思ってます。 ヴィーナスフォート内で1人でも気軽に入れるお店はないでしょうか? できればマックやスタバ以外でランチで3000円以内で食べられる場所を探してますm(__)m

  • バーバリーなど イギリスの有名なブランド教えて?

    バーバリーなど イギリスの有名な アパレル・バッグのブランド教えてください。 バーバリー アニヤハインドマーチなど他に人気のブランドありますか?

  • ビーナス・ウイリアムスのブランド

    全米オープンテニスが今行われています。参加テニスプレーヤーの米国黒人プレーヤーのウイリアムス姉妹の姉のビーナスが試合の時に来ている本人のブランド「イレブン」を入手する方法をご存じの方がいましたら教えてください。もし国内で入手できるなら連絡先のお店、またはURL等をお願いします。

  • 25年くらい前にイギリスで流行したアパレルブランド

    25年位前に流行して、日本でもデパートに入ってきてた、イギリスのあるアパレルブランドの名前を思い出したいのですが…。 カルチャー・クラブとかバナナラマとか、当時イギリスで売れていたミュージシャンが着たりしていました。 代表的なデザインとしては、バナナラマがよく着てたタトゥー風のハートのプリントをあしらった服が記憶に残っています。添付画像のジャケ写でも着ています。 ボディ・ショップというんじゃなかったかな…と思って検索したんですが、出てくるのは化粧品メーカーだけで…古すぎて情報が無いんでしょうか?確か、BODY何とかいう名前だったのは間違いないと思います。 これだけの情報で分かる方、教えてください!

  • イギリスのブランドでオススメは何ですか?

    気が早いかもしれませんが彼氏に渡すクリスマスプレゼントを考えつつあります。 私は今イギリスに留学に来ているのですが彼氏は日本人(20代前半社会人)で、付き合ってもうすぐ2年です。 私がイギリスに来る前までは電車で30分ほどのところにお互い住んでおり、遠距離になった今も変わらず仲良くやっています。 そして今年の冬に日本に一時帰国を考えていたのですがVISAの関係で帰れるかどうかが分からなくなってしまいました。 帰れたとしても一月前半なのでクリスマスを一緒に過ごすことはできません。 ですのでイギリスから日本にいる彼氏にクリスマスプレゼントを贈ろうと考えているのですが 海外郵便は時間も手間もかかるので今からでも準備していきたいと思っているところです。 まだ何をプレゼントするか、どこで買うか、予算はどうするか、など何も決まっていないのですが、 せっかくならイギリス発祥のブランドで買えたら良いなと思っています。 例えば、ポールスミスやヴィヴィアンなど...。 買うものによってオススメのブランドは変わってくるかと思いますが、上にも述べたようにまだ具体的に何を渡すか決まっていません。 ですので幅広く皆様のオススメを教えていただければと思います。 20代前半社会人男性にも喜ばれるブランドでイギリス発祥でしたら構いません。 ぜひ教えてください。

  • ロンドンでのイギリスブランド品購入について

    来月、ロンドンに行く予定なのですが、ロンドンではイギリスブランドは日本よりも安く購入できるのでしょうか? 前々から憧れだったエッティンガーの財布を、安くなるのならせっかくだから買いたいなぁと思っているのですが…。 もちろん、日本より物価が高いというのはあると思いますが、数年前よりも為替はかなり円高になっており、ここ最近はずっと1ポンド=150円未満で推移してますので、以前よりは物価高を感じないのかなと思っております。 もし分かる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。

  • イギリスの陶器ブランドで・・・

    イギリスの陶器のブランドで、TU○○AN CHINAとかといったところはありますか? ロンドンに以前行ったとき市場で買った物です。中古のカップ&ソーサーで、裏に書いてあるのですがはっきりしなくて読み取れなくて・・・。文字の下に白鳥みたいな鳥が2羽向かいあっているような絵が書いてあります。わかればまた愛着が湧きそうです。詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう