• ベストアンサー

ビーナス・ウイリアムスのブランド

全米オープンテニスが今行われています。参加テニスプレーヤーの米国黒人プレーヤーのウイリアムス姉妹の姉のビーナスが試合の時に来ている本人のブランド「イレブン」を入手する方法をご存じの方がいましたら教えてください。もし国内で入手できるなら連絡先のお店、またはURL等をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

まだ、公式ホームページも開設されておらず、 日本では販売代理店も、販売店も決まっていない状況と思います。 先の話です。 下記はご覧になっているかも知れませんが、参考に。 http://www.elevenbyvenus.com/ ホームページ11月15日から開設とあります。 http://biz.yahoo.com/bw/070823/20070823005667.html?.v=1&printer=1 EleVen by Venus Williams will be sold exclusively at Steve & Barry's stores nationwide beginning mid-November. It will be merchandised in a store-within-store environment featuring specially designed fixtures and signage beginning this November. More information about EleVen and Steve & Barry's is available online at www.elevenbyvenus.com and www.steveandbarrys.com.