• 締切済み

25年くらい前にイギリスで流行したアパレルブランド

25年位前に流行して、日本でもデパートに入ってきてた、イギリスのあるアパレルブランドの名前を思い出したいのですが…。 カルチャー・クラブとかバナナラマとか、当時イギリスで売れていたミュージシャンが着たりしていました。 代表的なデザインとしては、バナナラマがよく着てたタトゥー風のハートのプリントをあしらった服が記憶に残っています。添付画像のジャケ写でも着ています。 ボディ・ショップというんじゃなかったかな…と思って検索したんですが、出てくるのは化粧品メーカーだけで…古すぎて情報が無いんでしょうか?確か、BODY何とかいう名前だったのは間違いないと思います。 これだけの情報で分かる方、教えてください!

みんなの回答

noname#148554
noname#148554
回答No.1

top shop ではないですよね・・・ body じゃないですもんね~・・・

elf2814
質問者

お礼

すみません、違うと思います…ありがとうございました。