• ベストアンサー

アパレルブランドについて

アパレルブランドについての質問です。 情報がほぼ皆無に等しいのですが、 2年前くらいに都内の百貨店(LUMINE規模の大きさ)に寄った際にあったショップです。 セレクトショップではなくそのブランドのみの取扱だったと思います。 ブランド名に「°」と数字が組み合わさっていたような… オーガニック系の素材にこだわったシャツやジーンズ等を取り扱っており、 写真等ではロールアップジーンズに白シャツ、ストールを巻いた写真、ファミリー写真があった気がします。 メンズ、レディース商品を取り扱っており、価格帯はジーンズが10,000円前後、シャツでも6000円前後だった記憶があります。 今更になって思いだしたのですが、 どなた様かご教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

内容からすると45rpmでしょうか? http://www.45rpm.jp/jp/index.html

yukibility
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさに探していたお店でした!! やっぱり聞いてよかった… 早速時間があるときに伺おうかと思っています。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 33NL
回答No.2

『n°44』でしょうか。セレクトショップですが、オリジナルブランドも展開しています。

参考URL:
http://www.n44.com/
yukibility
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最初そのお店かと思い自分でも夏のコレクションも見てみたのですが どうやら違うようでした…

回答No.1

「4℃」というブランドじゃないですか? 80年代はアクセサリーを中心に展開していました。

yukibility
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 4℃のようなアクセサリー主体ではなかったと思います。