安くてくびれた服を購入できるブランドとは?

このQ&Aのポイント
  • タケオキクチをアウトレットで安く買うことで、おしゃれに目覚めた人がいます。しかし、予算が限られているため、他のブランドも探しています。
  • タケオキクチのアウトレットでは予算内のおしゃれな服が見つからず、くびれた感じの服も少ないようです。そこで、安くておしゃれなブランドを探しています。
  • レディースのブランドだけでなく、メンズのブランドも探しています。シンプルでキレイ目な服が好みで、アグリーベティのマークのような服が欲しいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

タケオキクチのような安くてくびれた服のブランド

おせわになります。 タケオキクチをアウトレットで安く買うことで、 おしゃれに目覚めたものです。 それまでユニクロだったのですが、 アウトレットで腰の部分がキュってなった タケオキクチの半袖シャツを買ってから、 おしゃれに目覚め始めました。 しかし、お金がありません。 ユニクロで1000円ぐらいで半袖シャツを買っていたレベルなので、 アウトレットでタケオキクチを3000円台で買うのが上限です。 先程から半袖シャツといっているのは、 襟がついて、全面がボタンで止めるタイプの服です。 これを何と称するかわからないレベルです。 さて、話が若干それましたが、 最近、アウトレットでタケオキクチの店ですが、 くびれた感じのふくが無いのと、 アウトレットだけど割引されていないので、 予算内でおしゃれな服が買えるブランドを探しています。 レディースのブランドはおしゃれで安くてよいのですが、 メンズが来て変じゃないブランドがあればそれでもかまいません。 シンプルでキレイ目な服が好きです。 アグリーベティのマークのような服です。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuko_t_y
回答No.2

細身のブランドだったら↓で紹介されてるブランドよさそうですが予算が三千円台までだったら多分難しいですね…。 http://mensbrand.rash.jp/hosomi/ ブランドものではなくなってしまうかもしれませんが、楽天でメンズファッションのシャツのランキングでランクインしているもので予算内のものを見てみるとか、検索でシャツのジャンルに絞って四千円以下で検索して感想の件数が多い順に並べて商品写真見ていったりすればお好みのもの見つかるんじゃないかなと思います。レディースですがこういう探し方でブランド品が処分価格で買えたことあります。この方法で探してみたらどうでしょうか?

hirochanoshiete
質問者

お礼

具体的な買い方を教えて頂き有難うございました。 挑戦してみます。 楽天は今おかいものマラソンやっていました!

その他の回答 (1)

回答No.1

H&Mのシャツ(スリムフィットのもの)はいかがでしょうか。

hirochanoshiete
質問者

お礼

ありがとうございます。 H&Mすきです。