安くてくびれた服を購入できるブランドとは?

このQ&Aのポイント
  • タケオキクチをアウトレットで安く買うことで、おしゃれに目覚めた人がいます。しかし、予算が限られているため、他のブランドも探しています。
  • タケオキクチのアウトレットでは予算内のおしゃれな服が見つからず、くびれた感じの服も少ないようです。そこで、安くておしゃれなブランドを探しています。
  • レディースのブランドだけでなく、メンズのブランドも探しています。シンプルでキレイ目な服が好みで、アグリーベティのマークのような服が欲しいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

タケオキクチのような安くてくびれた服のブランド

おせわになります。 タケオキクチをアウトレットで安く買うことで、 おしゃれに目覚めたものです。 それまでユニクロだったのですが、 アウトレットで腰の部分がキュってなった タケオキクチの半袖シャツを買ってから、 おしゃれに目覚め始めました。 しかし、お金がありません。 ユニクロで1000円ぐらいで半袖シャツを買っていたレベルなので、 アウトレットでタケオキクチを3000円台で買うのが上限です。 先程から半袖シャツといっているのは、 襟がついて、全面がボタンで止めるタイプの服です。 これを何と称するかわからないレベルです。 さて、話が若干それましたが、 最近、アウトレットでタケオキクチの店ですが、 くびれた感じのふくが無いのと、 アウトレットだけど割引されていないので、 予算内でおしゃれな服が買えるブランドを探しています。 レディースのブランドはおしゃれで安くてよいのですが、 メンズが来て変じゃないブランドがあればそれでもかまいません。 シンプルでキレイ目な服が好きです。 アグリーベティのマークのような服です。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuko_t_y
  • ベストアンサー率54% (25/46)
回答No.2

細身のブランドだったら↓で紹介されてるブランドよさそうですが予算が三千円台までだったら多分難しいですね…。 http://mensbrand.rash.jp/hosomi/ ブランドものではなくなってしまうかもしれませんが、楽天でメンズファッションのシャツのランキングでランクインしているもので予算内のものを見てみるとか、検索でシャツのジャンルに絞って四千円以下で検索して感想の件数が多い順に並べて商品写真見ていったりすればお好みのもの見つかるんじゃないかなと思います。レディースですがこういう探し方でブランド品が処分価格で買えたことあります。この方法で探してみたらどうでしょうか?

hirochanoshiete
質問者

お礼

具体的な買い方を教えて頂き有難うございました。 挑戦してみます。 楽天は今おかいものマラソンやっていました!

その他の回答 (1)

回答No.1

H&Mのシャツ(スリムフィットのもの)はいかがでしょうか。

hirochanoshiete
質問者

お礼

ありがとうございます。 H&Mすきです。

関連するQ&A

  • タケオキクチの服を扱ってるアウトレットショップ

    いままでブランド服とかファッションには全く関心がなく、その 方面は超ド素人なのですが、最近タケオキクチのブランドに興味 が出てきてジャケットとかを買ってみたいと思うようになりました。 でも、ブランド服ってまともに買うと高いんだろうなー、、とい うことで、 神奈川・東京でその手の服を扱うアウトレットショップを紹介し てほしいです。訪問手段は電車・車、どちらでもOKです。 (できるだけ正確に場所がわかるように教えてください) あと、御殿場にはアウトレットショップが多いと小耳に挟みました。 実際のところ何処らへんにあって、どんなものを扱っているんで しょう? そのあたりの事情を簡単にでも教えていただきたいです。 できれば今週末にも行ってみたいので、取り急ぎ早めの回答いただ きたいです。 お願いします。

  • 服にお金がものすごくかかってしまうのですが、どうすればいいのでしょうか?

    シャツやニットで、一着1万~2万、パンツだと一着2万~5万ぐらいしてしまいます。 アスターになると10万近くなってしまい、ものすごく辛いです。 でも、メンズものは高いものを買わないとお洒落できないので仕方がないとあきらめています。 女性は安い服でもかなりおしゃれな服が多いので、それに合わせようとするとメンズだと、どうしても高いものを買わざるを得ません。 メンズでも安くてもおしゃれできる方法ってないでしょうか? レディースものは安くてもそれなりにおしゃれなものが多いので、これは女性には絶対理解できない悩みだと思います。 (あなたがおしゃれだと思っている男性は絶対服に相当お金をかけていますから・・・) なので、できれば男性の方に聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 質の良い服を出しているブランドを教えてください

    質の良い服を出しているブランドを教えてください。 レディースで20代後半~30代前半向け、手入れが家でできる(手洗い可)製品が多く出ていると嬉しいです。 今まで、ナショナルスタンダードを気に入っていたのですがブランドがなくなってしまいました(カットソー5年以上着ていますが毛玉できないほど丈夫でした)。後継?のジュエルピンクは、よくわかりません。 最近適当に買っている服は、すぐに毛玉ができたり、1年もすると襟や袖などが伸びてしまって困っています。 ユニクロはすでにヘビーユーザなので、それい以外のブランドを教えてください。よろしくお願いします。

  • 背が低いので着れる服がなくて困っております

    23歳の男です。私は身長が158cmしかありません。ですので一般的なメンズのサイズでは明らかに大きくて着れません。 学生時代はボーイッシュ系のパーカーや、シックなデザインのジャケットや黒シャツなど、女物だけど中性的なデザインの服を男物のズボンや小物と合わせてレディースと感じさせないように着こなすよう努力してきました。 しかし、最近はレディースとメンズの服のデザインの違いがよりはっきりしてきたように思い、前よりも服を探すことが困難になりました(特に夏物はデザインが違いすぎて苦労します)。 それに、私は多少中性的な外見でしたので今までは上記のような苦肉の策が使えましたが、年齢的にもそろそろレディースを着ることが厳しくなってきました。 ですので ・レディースでもまだ男が着れるデザインのブランド。 ・低身長者にも対応したメンズブランド。 ・その他何か役立つ情報(例えば服のリメイクや、大人っぽいデザインのキッズものを使うなど) などで知っていることや、私はこうしている等の意見がありましたら是非教えて下さい。

  • 男性で低身長の人の服 サイズについて

    現在22歳大学生で身長が153cmです。 服選びは大学生になってから特にお洒落に気を使うようになりました。最近は大型ショッピングモールやデパート、zozotawnなどで特にサイズ感を吟味して購入しています。しかしやはりサイズがどうしても大きいです。サイズ感が合わないとどうしてもお洒落に見えません。 低身長のメンズの服はどこで購入すればよろしいのでしょうか。 ここのブランドは小さいとか、何でも良いので教えてください! レディースものでもメンズでも着れるものなどあれば、教えて欲しいです。 最近はボタンダウンシャツを探しています。 着丈が63cm以下のもので探しています。 該当するものがあれば教えてください。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 中3(男)の服のブランド等で相談があります。

    中学3年の男です。 今まで、服のブランドはユニクロを使っていましたが、友達とかもさすがにユニクロは恥ずかしい。と言ってるし、 自分もそろそろユニクロは卒業したいと思っています。 しかし、色々なブランドがあって迷っています。 友達は、服を306や、ジーンズメイトで買っている(ってか、それ位しかお店がない)みたいです。 今の自分の服装は大体、黒のジーンズとTシャツの上からチェックのシャツをはおっています。 まず、ジーンズはドコのブランドがいいのでしょうか?ちなみに、今はユニクロのジーンズをはいています。 後、シャツ、Tシャツもやっぱりユニクロは止めたほうがいいのですか?(シャツ、Tシャツは、ジャスコ等で売っている一応コンバースとかナイキとか書いてある物です。) あんまり派手なものは避けたいです。 お店は、ジャスコなどの大型スーパーより306やジーンズメイト、ジーンズショップマルカワの方がよろしいのですか? 初めての質問で文章のおかしい所もあるかと思いますがお許しください。

  • 20代後半の旦那に服を買いたいがブランド分からない

    ユニクロのTシャツやユニクロのパーカーを着ている旦那が気になってきました。 服は着れればなんでもいい 柄やプリントがあるのは好まず無地ばかり着ています。 本人は本当に服装にこだわりがなく、ヨレヨレになるまで着ていて、捨てることもしません。 私としては、子供も産まれたので爽やかなパパに見える服装にチェンジしていかせたいのですが、メンズブランドは全く分かりません。 オススメのメンズブランドを教えて頂きたいです。 20代後半 166センチ 60キロ 肩幅広め 童顔 色白 よろしくお願い致します。

  • メンズ服探してます!(女)

    一応女ですが、顔も性格もかなり中性っぽいです。 普段着ている服もメンズ服が多いし、着てても違和感がなく自然だと言われるんです。 身長161cm(靴によって163cmとか)で、体系はフツー(痩せでもなくポッチャリでもなく) 今まではストリート系とかが多かったのですが、シャツとかもうちょっとオシャレなメンズ服(ブランド)が着たいんです。 オススメのブランドとか、「これとかいいよ?」なんてものがあったら是非教えてください!!(><)

  • 無地の服にワッペンを付けたい

    服につけるワッペン(できればメンズ)ってどこに売ってるんでしょうか? ユニクロとかの無地のカジュアルシャツとかカーディガンとかに付けたいと思ってます。

  • NICOLE 、ブランド

    NICOLEというブランドはどのような感じなのでしょうか?アウトレットにお店がありました。教えて下さい。メンズのチェスターコートでいいのがありましたがブランドレベルがわかりませんので教えて下さい。m(__)m

専門家に質問してみよう