• 締切済み

40過ぎて何もなくてもFXを勉強すれば

何もないとこから金持ちになれますか? 金に執着する人生を送りたいです。 金があれば死ぬほど嫌な会社も余裕で辞めれます。裁判もできます。 女もできます。高額医療も受けれます。 すべてがうまくいきます。幸せが買えます。人の心も変えます。

noname#242770
noname#242770

みんなの回答

noname#247529
noname#247529
回答No.6

できる可能性が1%以下じゃないですかね。 でもゼロではないとは思います。 それを『なれる』と言っていいのかどうかわかりません。 交通事故に遭う可能性の方が大きそうには思います。

noname#252888
noname#252888
回答No.5

>>40過ぎて何もなくてもFXを勉強すれば >>何もないとこから金持ちになれますか? なれますよ。 でもそれはもはや投資ではなくてギャンブルです。 宝くじを買うのとあまり変わらない。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.4

多分こんなことを聞く人はFXを始めることができないと思います 必要な書類を用意したり、申し込んだりも自分ではできないでしょう  ここで1から聞いても全て説明してくれる人が出てくるとも思えません

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.3

当たり前のことですが、上手く行けば金持ちになれます。 ただし、勉強しても上手くいく保証は何処にも無いです。

回答No.2

元手がないならなりません。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

>FXを勉強すれば >何もないとこから金持ちになれますか? 可能性はあるよ。 目隠しした状態で、池の飛び石を連続ジャンプして 落ちずに渡る幸運があればだけど。 まぁ大半が失敗して、自己破産も出来ないから 首をつってるけど。 ま、どうせやらないだろうし、やっても首吊るだけだろうけど。

関連するQ&A

  • 世の中カネや

    やっぱり金があったほうが人生楽しいんですかね? 僕はずっとそんな気しかしません。 いま年収600万あったら即効婚活するし、 彼女みつける努力もできるけど 現状は年収200万の底辺のゴミクズおっさんゲス野郎 金と女と酒しか興味ないです。 もう40前ですが人生後悔しかありません。 お金持ちの方は生きてて大衆(B)と比べてやっぱり幸せですか? だって、彼女作るってゆうたって職業だの年収だの聞かれるやん。 この国は物価高いし、自分らの親の価値観で育ったから欲しいものは 派遣やフリーターじゃ手にはいらんし、 やっぱり資本主義に執着して金を目的に人生いきたほうが幸せになれますよね?

  • 人生親で決まると思いませんか?

    人生親で決まると思いませんか? 家が金持ちか貧乏かで差があるのは当然ですが、 貧乏でも親に愛されて何不自由なく育った人は、 大人になってからも、どういうわけか「ちやほや」されます。 顔も雑誌に載っているような「幸せ顔」をしています。 苦労や我慢などした事がない(する必要がない)ような顔です。 幸せ顔の女と、醜い女が同じ事をしたとしても扱いが全く違います。 例えば幸せ顔の女はよく行く店で、いつも来てくれてありがとうと言われる。 醜い女の場合、また来た、という顔をされる。 前にいた私が先に上司に挨拶したのに無視され、 後ろにいた幸せ顔の女には上司からおはようと元気に挨拶した、など。 親に日常的に虐待されて育った人は犯罪者みたいな顔になるので、 社会でもいじめなど、親に扱われた様な態度をされる。 悪い親の場合、何かしようとするとどこまでも邪魔してくる。 良い親は金を出してくれたうえに、応援までしてくれる。 金持ちの人の結婚相手は金持ち、というように、決して貧乏で不幸にはならない。 マンガみたいです。 人生トントン拍子に進んで、不自由しない。 良い親に生まれた時点でスタートラインから違います。 人生すべて親で決まると思うのですが、違いますか?

  • 今の世の中女は金釣れば十分ですよね?

    今の世の中女は金釣れば十分ですよね? 所詮学生時代に恋愛経験の無い我々の様な人間なんて、頑張ったとこで女優やアイドルよ並みに美人や可愛い処女の女の人なんかと付き合えるわけないですし、せいぜいよくて中の下や中古がいいとこですよね? その程度のレベルの女で、一生満足とかできるわけないですよね。 だったら、中小なんかのちっぽけな企業の下で働くのをやめて、大いなる夢を目指して一角千金を目指しながら風俗で女を買いながら生活するしかないですか? 夢を失い、妥協の人生なんて過ごして本当に満足ですか? 金持ちになって、女を金で釣って好きな女を好きなだけ犯すことこそ男にとって最高の幸せですよね? 現に、金持ちの芸能人、スポーツ選手やアーティストはそうしてます。 ヤリチンほど中古をヤリ捨てして処女と結婚しています。 皆さんはどう思われますか? ご意見お待ちしてます。

  • 幸せになれる条件。悲観的です。

    ・「幸せ」の定義は人によって異なる ・自分の望む状態へ自分を持っていくにはそれなりの努力が必要 なんて言います。それもその通りではありますが、それが全てとは言い切れないと感じるのです。 努力できる性格も それを作る環境も目には見えないけど親が作ってきたもの。 そう思うようになってきました。 金持ちの家に育った人は 金持ちの気持ちがわかるから、お金には困らない結婚が出来る可能性が高い。 家族仲良くて、自分の家族が大好きという正常な家庭で育った人は、そのような環境で育ったような子と一緒になったほうがお互い幸せ。 私は最近そう考えるのです。 以前とっても家族と仲良くて優しくて申し分のない方と付き合ったことがありましたが、いつしか「私はこの幸せに耐え得る器を持っていない」なんて変なことをかんがえていました。厳しくそだてられ「幸せになれない」と言われて来て、自分が大切にされることがわからず「本当に私のこと大切に思ってる?」などと疑いが募り、相手を疲れさせてしまい別れることになりました。 だから親が嫌いでお金に執着して不自由な想いをして、マイナス思考の母に育てられた私は、同じような境遇の人と一緒になってそして結局お互い気に食わなくて一人になって...という人生を送るのかなと悲観してしまいました。もちろんそんなのは私自身望んでいませんが、境遇の違う人とつきあうと「あなたには私の苦労がわからない」とか、嫉妬してしまったりします。 みなさんはどう思われますか。 やはり違う環境で育った人とはお付き合いしにくいですよね。 幸せをつかめる人って大概決まっているとは考えたことありませんか?

  • 世界一金持ちのビル・ゲイツや、超富裕層は幸せか?

    どうでしょうか? よく、「お金をたくさん持つと、心が悪くなる」とあります。 だから、「お金をたくさん持つと、不幸になる」とも言えます。 ビル・ゲイツクラスになると、お金に関する問題は、全て解消します。 なんでもできるでしょう。大抵は。 でも、制限が無くなります。制限がなくなるということは、良いことなのでしょうか? 自由と制限は、相反するものですが、自由は制限がないと、存在できないのでしょうか? そして、BNFは200億円持っていたりしますし、芸能人もお金持ちいます。 犯罪に巻き込まれる、窃盗に遭う場合もあります。治安は心配かもしれませんし、 お金が減っていくと、恐怖を感じるかもしれません。 また、お金持ちが貧乏になると、かなり精神的にきついらしいです。 それは、生活レベルが下がるからです。 お金持ちは、一般的には、「幸せそう」ですが、本当に幸せなのでしょうか? でも、極貧生活の人は、食糧確保ですら、困難でしょうから、その意味では、 「お金は多いほど、幸せに比例する」かもしれませんが。

  • お金なんてどうでもいい

    お金なんてどうでも良いと思える人はこの世の中にどれほどいるでしょうか? 僕は生活できるだけのお金があれば幸せになれると思っています。 もちろん結婚して子供が出来て家を建てて子供たちを学校に行かせて一人前に育てる。 これくらいで良いと思います。 好きな人と結婚出来て、子供達もまた幸せになればそれで良いではありませんか。 てもそうじゃない! お金持ちになって周りを見返してやるとか、良い暮らしして、楽しいことして 、豪邸を建てて、貯蓄数千マン数億とか… 人間の欲望に切りはあるのかな? お金で財や妻を得た人達、又妻になった人たちは幸せな人生を送れるのであろうかな? お金で物欲を満たして、妻も子も財もあった所で人間なんて本当に幸せな人生を送れると思いますか? 貧乏でも必死に協力して助け合っていく家族と、お金持ちでいい暮らしをしても良いけどお金が有り余って楽な家族はどちらが幸せだと思いますか?? 宜しくお願い致します。

  • 女の人は金持ちの男をゲットするのが人生の目標ですか?

     「私は、世の中の幸福は、全て金でかなえられると思ってる」  こういうことを女性から言われたことがあります。しかも1人や2人ではありません。  男の私としては、自分のしたいことを成し遂げることが幸福であって、お金はその成果を測る単位だと考えています。お金はあくまで結果だと考えています。  ところが、女性の話を色々聞いてみると、とにかく金を持っている男が欲しい、その男が自慢できるルックスやステイタスなら多いに結構、という感じがして、何よりもまずお金なんだという気がします。  女の人の人生の目標は、お金持ちの男をゲットすることであって、そのためにファッションに気を配ったり合コンに励んだりしているのかな?と思っています。そして、そういう男と結婚したら、好き放題にお金を使わせてもらって、一日中遊んで暮らせるのが夢なのかな?という気がします。それが女の人の考えている「幸福」なのかな?と思っています。  女の方にお聞きします。あなたの人生の目標はお金もちの男をゲットすることですか?お金を好きに使わせてくれることが男の優しさですか?お金持ちをゲットできた方、今のあなたは幸福ですか?  ずばり本音を聞かせて下さい。

  • 【政治家】政治家はビートたけしが言うには政治家は金

    【政治家】政治家はビートたけしが言うには政治家は金持ちがなるべきだと言っています。金持ちなら賄賂を貰わない、金に執着がないからだという意図があったと思います。 しかし、金に終着心がないと金持ちになれないのでは? 金持ちが賄賂を貰わないとなぜ言えるのか。 金に執着して金持ちになった人ほど賄賂を貰うのでは? 誰でもさらにお金をもらえるなら貰ってお金持ちになりたいでしょう。 ----------- もう一方の意見。 金持ちだと庶民の気持ちが分からない。 生まれつき金持ちだった鳩山由紀夫は庶民の気持ちが分からない。 お金に困ったことがないので、お金がない人間の気持ちなど分かるわけがない。 ---------- どちらが正しい意見ですか?

  • 一番の幸せ

    お金持ちになる、夢が叶う、幸せな家族がいる、健康、美味しい物を食べる、平和な世界…etc 幸せは人の数だけ無数にあると思います。 でも、やっぱり一番の幸せとは安らかに亡くなる事ではないでしょうか? 上記に挙げたように色々な幸せな状況にいても、人生の最後、亡くなる時に、痛い思い、怖い思い、辛い思いをして亡くなってしまっては、それまでの幸せも全て水泡に帰す気がするのです。 たとえどんな人生であっても、死ぬその最後の時に、安らかに死ぬ事が出来ればそれで全て幸せと括れないでしょうか?

  • お金持ちになるヒント

    は何処で見つけられるのでしょうか? 40歳前半では今からお金持ちになるのは難しいでしょうか? やれることがなにもないということは考え方を変えたらなんだって挑戦できるということでしょうか?それは中学生まででしょうか? お金に執着してる人で実際にお金持ちの人ってどんなことしてますか?