• 締切済み

40過ぎて何もなくてもFXを勉強すれば

何もないとこから金持ちになれますか? 金に執着する人生を送りたいです。 金があれば死ぬほど嫌な会社も余裕で辞めれます。裁判もできます。 女もできます。高額医療も受けれます。 すべてがうまくいきます。幸せが買えます。人の心も変えます。

noname#242770
noname#242770

みんなの回答

noname#247529
noname#247529
回答No.6

できる可能性が1%以下じゃないですかね。 でもゼロではないとは思います。 それを『なれる』と言っていいのかどうかわかりません。 交通事故に遭う可能性の方が大きそうには思います。

noname#252888
noname#252888
回答No.5

>>40過ぎて何もなくてもFXを勉強すれば >>何もないとこから金持ちになれますか? なれますよ。 でもそれはもはや投資ではなくてギャンブルです。 宝くじを買うのとあまり変わらない。

• agehage
回答No.4

多分こんなことを聞く人はFXを始めることができないと思います 必要な書類を用意したり、申し込んだりも自分ではできないでしょう  ここで1から聞いても全て説明してくれる人が出てくるとも思えません

• hiodraiu
回答No.3

当たり前のことですが、上手く行けば金持ちになれます。 ただし、勉強しても上手くいく保証は何処にも無いです。

回答No.2

元手がないならなりません。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

>FXを勉強すれば >何もないとこから金持ちになれますか? 可能性はあるよ。 目隠しした状態で、池の飛び石を連続ジャンプして 落ちずに渡る幸運があればだけど。 まぁ大半が失敗して、自己破産も出来ないから 首をつってるけど。 ま、どうせやらないだろうし、やっても首吊るだけだろうけど。