• 締切済み

今の世の中女は金釣れば十分ですよね?

今の世の中女は金釣れば十分ですよね? 所詮学生時代に恋愛経験の無い我々の様な人間なんて、頑張ったとこで女優やアイドルよ並みに美人や可愛い処女の女の人なんかと付き合えるわけないですし、せいぜいよくて中の下や中古がいいとこですよね? その程度のレベルの女で、一生満足とかできるわけないですよね。 だったら、中小なんかのちっぽけな企業の下で働くのをやめて、大いなる夢を目指して一角千金を目指しながら風俗で女を買いながら生活するしかないですか? 夢を失い、妥協の人生なんて過ごして本当に満足ですか? 金持ちになって、女を金で釣って好きな女を好きなだけ犯すことこそ男にとって最高の幸せですよね? 現に、金持ちの芸能人、スポーツ選手やアーティストはそうしてます。 ヤリチンほど中古をヤリ捨てして処女と結婚しています。 皆さんはどう思われますか? ご意見お待ちしてます。

みんなの回答

• clergy55
回答No.11

でもそれだったら代価を払って性的な代償を求めるという点であなたが常々敬遠してる風俗と同じことにならないか。 それより女性を含めた様々な人と交流する方が人生が豊穣なものになると思うんだが。

8101919114514
質問者

補足

風俗と違い素人の人なら経験人数に入れてもいいと言う利点がありますね。 いずれにせよ非処女の時点で風俗嬢と同じです。 金目当てでなくてもヤリチンに体を売ったのさ変わらないですから。 当然「性に奔放が許されるからと追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男と結婚してたかろうとする卑しい女」は全員娼婦です。 0か1かが問題なのですよ。 0は無。1人でもヤッた時点で2人でも3人でも関係ないんです。ヤリマンはヤリマンじゃないですか。

• clergy55
回答No.10

そんな 女の子との関係がお金だけなんて そんな寂しいこと言うなよ

8101919114514
質問者

補足

しかし私の幼稚園時代の友人は別の中学にいて同じ学校の同級生とその頃から付き合い始めて私と同じ24歳で結婚したらしいです。 つまり彼は理想である、 ・自分を一番最初の男に選んでくれた女性 ・10代の頃から自分と過ごしてくれた女性 の2つを満たしている人と結婚できたわけです。 その観点から見ると私は負け組ですよね? 中学3年間不登校で高校は田舎から東京に転向して毎日片道2時間かけて登校しながら勉強ばかり。 大学は全く女っ気のない学部やゼミで合コンに誘ってくれる友人も異性を紹介してくれる友人もおらず恋愛経験もなく就職。 結果私は25歳になっても彼女いない歴=年齢の童貞です。 そして今の自分の歳に近い女性と言えば結婚を考える方が多くなり、「性に奔放が許されるからと追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男を探すような卑しい女」しかいないわけです。

noname#233832
noname#233832
回答No.9

それが貴方の夢なら勝手に実現すればいい。 まぁ人間として評価される事はないだろうし、いずれ貴方の周りから誰もいなくなるだろう。

• givemi
回答No.8

おはようございます。 貴方が金持ちになって、女を金で釣って好きな女を好きなだけ犯す最高の男になれるように私も応援してます。 頑張ってください。

回答No.7

タラレバの質問なんていらないよ。夢なら実現させればいいじゃない。 金持ちになるもならないもあなた次第だからね。 でもお金を持てば今のような考え方は無くなるんじゃないかな。 今の貧乏な自分に嫌気がさしているだけでしょう。 女性を大切にできない男は100%でお金持ちにはなれないよ。 まぁー頑張ってね!

回答No.6

私の幸せは大好きな人の笑顔を側で見ていることです♪

• seble
回答No.5

大いなる夢の部分が一番大事だと思うんだが、その内容が無いなぁ・・・ 女とかカネとか枝葉末節。

• Pochi67
回答No.4

あなたの幸せや満足を得られるものがそれならそれで構いませんが、他人の共感を求めているあたり、小物感がプンプンしますね~。  一攫千金(この四字熟語でどうして誤変換させられるんだw?)を目指して風俗で女を買う生活は、夢がある妥協のない人生なんでしょうか?  一攫千金自体は夢があるかもしれませんが、何十年かかっても叶わない可能性の方が高いじゃないですか。  そもそも、あなたの好きな女って、女性自身に稼ぐ力があれば、男の金に靡かないという場合もありますよね?  数年で一攫千金が叶えば良いですが、何十年かかって大金を手に入れられても、見た目だけの女に食い食い潰されることに、そんなに夢がありますかね?  どんな夢を持とうと自由ですが、金で釣れる処女は相当腹黒でしょ。  金があればどんな女でもイケると思うのは、夢の見過ぎですね。

• okwavey2
回答No.3

>今の世の中女は金釣れば十分ですよね? 遊ぶ女ならそれで十分ですね。 生涯を共にする相手なら、極上の相手を選びますよ。 >所詮学生時代に恋愛経験の無い我々の様な人間なんて、頑張ったとこで女優やアイドルよ並みに美人や可愛い処女の女の人なんかと付き合えるわけないですし、せいぜいよくて中の下や中古がいいとこですよね? そうですね。 学生時代に恋愛経験がないと、必然的にお古を引くことになりますし、若いときに掴んだ極上の相手はそのままキープしますから、ランクの低い男には、それなりの女しか残ってないでしょうね。 >その程度のレベルの女で、一生満足とかできるわけないですよね。 私はそういう女をまともに相手にしないので、満足できるもなにも、満足を求める相手じゃないと思いますけど。 >中小なんかのちっぽけな企業の下で働くのをやめて、大いなる夢を目指して一角千金を目指しながら風俗で女を買いながら生活するしかないですか? 下で働くしかないなら、ちっぽけなんでしょうね。 どんな場所で働いていても、ちっぽけじゃなければ次のステップの準備もあるし下で収まらない。 風俗は行きたければ行けば良い。趣味趣向だから。 >夢を失い、妥協の人生なんて過ごして本当に満足ですか? わからない。諦めた人はそこまでだから、それで良いんじゃないでしょうか。 >金持ちになって、女を金で釣って好きな女を好きなだけ犯すことこそ男にとって最高の幸せですよね? 金で釣られない極上の女を手に入れ、金持ちになってその女を幸せに出来たら最高に幸せですね。 >現に、金持ちの芸能人、スポーツ選手やアーティストはそうしてます。 ヤリチンほど中古をヤリ捨てして処女と結婚しています。 私はこれらの人に知り合いはいないし、直接話を聞いたこともないから、それはわからないな。 >皆さんはどう思われますか? >ご意見お待ちしてます。 残念な人が男女ともに多いので、幸せになれる相手を探すのは大変だと思いますね。他人事ですが。

• alterd
回答No.2

世の中には、ザッカーバーグのように、生涯掛けて99%の資産を社会貢献に使うような大金持ちもいます。 あなたは大金持ちになるどころか、ちっぽけな企業に勤めてささやかな幸福も得られない根性の腐り切った人間だと思います。 因みに、私は、あなたが軽蔑するちっぽけな企業を勤め上げ、ささやかな幸福を得た人間です。