• 締切済み

今の世の中女は金釣れば十分ですよね?

今の世の中女は金釣れば十分ですよね? 所詮学生時代に恋愛経験の無い我々の様な人間なんて、頑張ったとこで女優やアイドルよ並みに美人や可愛い処女の女の人なんかと付き合えるわけないですし、せいぜいよくて中の下や中古がいいとこですよね? その程度のレベルの女で、一生満足とかできるわけないですよね。 だったら、中小なんかのちっぽけな企業の下で働くのをやめて、大いなる夢を目指して一角千金を目指しながら風俗で女を買いながら生活するしかないですか? 夢を失い、妥協の人生なんて過ごして本当に満足ですか? 金持ちになって、女を金で釣って好きな女を好きなだけ犯すことこそ男にとって最高の幸せですよね? 現に、金持ちの芸能人、スポーツ選手やアーティストはそうしてます。 ヤリチンほど中古をヤリ捨てして処女と結婚しています。 皆さんはどう思われますか? ご意見お待ちしてます。

みんなの回答

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.11

でもそれだったら代価を払って性的な代償を求めるという点であなたが常々敬遠してる風俗と同じことにならないか。 それより女性を含めた様々な人と交流する方が人生が豊穣なものになると思うんだが。

8101919114514
質問者

補足

風俗と違い素人の人なら経験人数に入れてもいいと言う利点がありますね。 いずれにせよ非処女の時点で風俗嬢と同じです。 金目当てでなくてもヤリチンに体を売ったのさ変わらないですから。 当然「性に奔放が許されるからと追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男と結婚してたかろうとする卑しい女」は全員娼婦です。 0か1かが問題なのですよ。 0は無。1人でもヤッた時点で2人でも3人でも関係ないんです。ヤリマンはヤリマンじゃないですか。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.10

そんな 女の子との関係がお金だけなんて そんな寂しいこと言うなよ

8101919114514
質問者

補足

しかし私の幼稚園時代の友人は別の中学にいて同じ学校の同級生とその頃から付き合い始めて私と同じ24歳で結婚したらしいです。 つまり彼は理想である、 ・自分を一番最初の男に選んでくれた女性 ・10代の頃から自分と過ごしてくれた女性 の2つを満たしている人と結婚できたわけです。 その観点から見ると私は負け組ですよね? 中学3年間不登校で高校は田舎から東京に転向して毎日片道2時間かけて登校しながら勉強ばかり。 大学は全く女っ気のない学部やゼミで合コンに誘ってくれる友人も異性を紹介してくれる友人もおらず恋愛経験もなく就職。 結果私は25歳になっても彼女いない歴=年齢の童貞です。 そして今の自分の歳に近い女性と言えば結婚を考える方が多くなり、「性に奔放が許されるからと追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男を探すような卑しい女」しかいないわけです。

noname#233832
noname#233832
回答No.9

それが貴方の夢なら勝手に実現すればいい。 まぁ人間として評価される事はないだろうし、いずれ貴方の周りから誰もいなくなるだろう。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.8

おはようございます。 貴方が金持ちになって、女を金で釣って好きな女を好きなだけ犯す最高の男になれるように私も応援してます。 頑張ってください。

回答No.7

タラレバの質問なんていらないよ。夢なら実現させればいいじゃない。 金持ちになるもならないもあなた次第だからね。 でもお金を持てば今のような考え方は無くなるんじゃないかな。 今の貧乏な自分に嫌気がさしているだけでしょう。 女性を大切にできない男は100%でお金持ちにはなれないよ。 まぁー頑張ってね!

回答No.6

私の幸せは大好きな人の笑顔を側で見ていることです♪

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.5

大いなる夢の部分が一番大事だと思うんだが、その内容が無いなぁ・・・ 女とかカネとか枝葉末節。

  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.4

 あなたの幸せや満足を得られるものがそれならそれで構いませんが、他人の共感を求めているあたり、小物感がプンプンしますね~。  一攫千金(この四字熟語でどうして誤変換させられるんだw?)を目指して風俗で女を買う生活は、夢がある妥協のない人生なんでしょうか?  一攫千金自体は夢があるかもしれませんが、何十年かかっても叶わない可能性の方が高いじゃないですか。  そもそも、あなたの好きな女って、女性自身に稼ぐ力があれば、男の金に靡かないという場合もありますよね?  数年で一攫千金が叶えば良いですが、何十年かかって大金を手に入れられても、見た目だけの女に食い食い潰されることに、そんなに夢がありますかね?  どんな夢を持とうと自由ですが、金で釣れる処女は相当腹黒でしょ。  金があればどんな女でもイケると思うのは、夢の見過ぎですね。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.3

>今の世の中女は金釣れば十分ですよね? 遊ぶ女ならそれで十分ですね。 生涯を共にする相手なら、極上の相手を選びますよ。 >所詮学生時代に恋愛経験の無い我々の様な人間なんて、頑張ったとこで女優やアイドルよ並みに美人や可愛い処女の女の人なんかと付き合えるわけないですし、せいぜいよくて中の下や中古がいいとこですよね? そうですね。 学生時代に恋愛経験がないと、必然的にお古を引くことになりますし、若いときに掴んだ極上の相手はそのままキープしますから、ランクの低い男には、それなりの女しか残ってないでしょうね。 >その程度のレベルの女で、一生満足とかできるわけないですよね。 私はそういう女をまともに相手にしないので、満足できるもなにも、満足を求める相手じゃないと思いますけど。 >中小なんかのちっぽけな企業の下で働くのをやめて、大いなる夢を目指して一角千金を目指しながら風俗で女を買いながら生活するしかないですか? 下で働くしかないなら、ちっぽけなんでしょうね。 どんな場所で働いていても、ちっぽけじゃなければ次のステップの準備もあるし下で収まらない。 風俗は行きたければ行けば良い。趣味趣向だから。 >夢を失い、妥協の人生なんて過ごして本当に満足ですか? わからない。諦めた人はそこまでだから、それで良いんじゃないでしょうか。 >金持ちになって、女を金で釣って好きな女を好きなだけ犯すことこそ男にとって最高の幸せですよね? 金で釣られない極上の女を手に入れ、金持ちになってその女を幸せに出来たら最高に幸せですね。 >現に、金持ちの芸能人、スポーツ選手やアーティストはそうしてます。 ヤリチンほど中古をヤリ捨てして処女と結婚しています。 私はこれらの人に知り合いはいないし、直接話を聞いたこともないから、それはわからないな。 >皆さんはどう思われますか? >ご意見お待ちしてます。 残念な人が男女ともに多いので、幸せになれる相手を探すのは大変だと思いますね。他人事ですが。

  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.2

世の中には、ザッカーバーグのように、生涯掛けて99%の資産を社会貢献に使うような大金持ちもいます。 あなたは大金持ちになるどころか、ちっぽけな企業に勤めてささやかな幸福も得られない根性の腐り切った人間だと思います。 因みに、私は、あなたが軽蔑するちっぽけな企業を勤め上げ、ささやかな幸福を得た人間です。

関連するQ&A

  • 何故世の中結婚が

    何故世の中結婚が幸福の完成系や勝ち組のように言われるのでしょうか? よく「例えモテるわけでなくとも結婚さえできれば~」とか「運良く結婚できても~」とか書かれているのよく見ますが、それって男性視点からすれば何の勝ち組でもないと思えるんです。 冷静に考えれば勝ち組要素なんて微塵もありませんよね? 例を挙げるだけでも、 ・財布の紐を握られ自分があくせく働いて稼いだお金を思い通りに使えず、月に限られたほんの少しの額のはした金しか使えない ・人間ではなくATMとして扱われるため、妻が自分の給料で贅沢したり遊びや趣味にお金をつかれても、自分は贅沢したり遊びや趣味にお金を使ってはいけない ・子供ができれば更に追い討ちをかけて来るように財産は養育費で湯水のごとく溶けていく ・その子供が自分の子供ではなく、浮気相手に托卵された子供でも文句は言わず、自分の子供のように育てなくてはならない ・1人の女性に拘束されて女遊びができなくなる ・学生や独身時代に女の人を取っ替え引っ替えしてきたタイプと比べれば1人の女を知ることしか出来ずで終わる ・結局20代まで誰とも付き合ったことない人の結婚の相手と言えば金目当てでたかりに来る婚活()女かヤリチンのお下がり中古女 ・常に結婚相手の両親に顔色ばかり伺う事になり、煩わしい人間関係が余計に増える これだけでも氷山の一角で、まだまだ挙げればキリがありません。 その観点から見れば独身のヤリチンの方が有意義な人生を送れるし勝ち組ですよね? 何故人は結婚なんて拘束具をつけられ、馬車馬のように働くATMにされる事を美化するのでしょうか? 冷やかし、煽り、中傷の無い真面目な回答をお待ちしております。

  • 心当たりあるんでしょ?女さん?

    女が金とヤリチンが好きでアニメや漫画、ゲームが好き、もしくは真面目でおとなしいだけでも陰キャ認定され、チャラ男、DQN、ウェイ系、俺様浪速野郎が女を食い散らかしているのである。 仮に好みじゃなくても過去に上記の連中とヤリまくって味を締めているのが超高確率である。 最低限度以上の見た目の女ってみんな男いるもんね。 男がいない女なんていないんじゃねえのかってくらいだよ。 大学生くらいの年齢で見た目が悪くない女なんてみんな男いる。 だからその時点で女がいない男はもうおしまいも同然ですね。 誰でもヤリチンやボンボンにさえ生まれてればヲタク趣味なんてやらんでも女なんてアホみたいに簡単に寄ってきただろうね。 女さん、どこか心当たりがあるんじゃないんですかね?

  • 女の人ってヤリ捨てられるのが好きなのでしょうか?

    女の人ってヤリ捨てられるのが好きなのでしょうか? 女の人ってチャラ男やDQNみたいな柄の悪いヤリチンがお好みで発情するじゃないですか。 当然その手の人種は外面が良くても性根は自己中心的でしょうから当人の気持ちも考えず「ヤるだけヤって飽きたら捨てる」って考えでしょう? でも、好きだから自分が消耗品のように扱われても受け入れられるわけですよね? だからヤリチンが好きで望まない妊娠で孕まされても中絶させられても性病移されてもいいと粛々受け入れられるのでしょうか? また、現にそういう目に遭ってしまった人は「それもまた人生、幸せな時間だった」と思い出に刻むことができますか? 私は騙されたり裏切られるのが1番許せないので、女の人特有のそういった気持ちが理解できません。 釣りでも煽りでもなく真面目に疑問になりましたので、煽り、冷やかしと暴言はやめていただきますようお願いいたします。

  • やっぱり女に生まれて良かったですか?

    やっぱり女に生まれて良かったですか? 何をしても男よりも楽で恵まれますよね? 生まれ変われるなら女になりたい。 社会的にも女性=弱いもの=手厚い社会保障が付いている。レディースデー割引、仕事は何もしなくても笑ってればいいよと言われる。 結婚は男の責任、離婚も男の責任、でもチャラ男、DQN、ヤリチンはヤリ捨ても中絶を強要させるのも許される。 女も女で男の浮気は許されないけど女の浮気や貞操観念の無さは許される。 結婚後男の風俗遊びは許されないけど、女の夫の金でホスト遊びは許される。 童貞には人権がないけど処女には人権ある。 チャラ男チャラ男で生まれた時点でイージーモード。 女は女で生まれた事そのもの時点でイージーモード。 顔が良くても悪くても女は女で生まれた時点でイージーモード。 ちょっとのことで「セクハラだー!!!」「痴漢されたー!!!」って言って騒げばどいつもこいつも群がるように女だからってだけでかばってくれる。 生活保護を受けやすいのも女。 これは統計的に結果が出ている。 妊娠と出産のリスクとか結婚として需要のある年齢が短いとか使い古された決まり文句みたいな回答は無しでお願いします。 女性の社会進出とか言うのであれば、まず結婚も妊娠も出産もしなくていいって言う選択肢もあるわけで。 よって妊娠と出産のリスクとか結婚のタイムリミットとかは無しでお願いしますね。

  • 女は処女しか認めないって人の主張ってこんなの?

    35人の男が素手で触ったり、時には舐めたりしたようなクッキーを食べたいと思うか?と聞かれたら全ての人が無理だと答える。 ではどのような時なら食べられるのかと聞くと 「どうしてもお腹がすいていてそれしか食べるものがないときに嫌々ながら食べる。」 これは女でも同じ。 だれも人が触ったような女なんかと結婚したくもない。でも処女を見つけるのが大変だけど結婚もしたいから、嫌々いろんな男とヤった女と結婚する。 性欲を満たすだけの女なら、いろんな男とヤってる女でもいいが結婚は中古品は無理。 だから男は結婚するなら処女がいいけど、そんな女を見つけようと思ったら中学生の時から管理していないと難しいから、みんな妥協してるだけ。 これが処女しか認めない人の考えだけど、結婚する時ってこいつは処女じゃないしなあとか思ったりしたの? 俺も付き合ってる女いるけどたまに「こいつ、どんなやつとやってきたんだ・・・。」みたいなことをたまに思ったりしてしまうけどこれってダメなことなのか?

  • どうせイケメンしか女と付き合えない、どうせ女はイケ

    どうせイケメンしか女と付き合えない、どうせ女はイケメンしか好きにならないしイケメンとしか付き合わない現実 どうせ女はイケメンしか好きにならないしイケメンとしか付き合おうとは思わないですよね? よくネットで男は顔じゃない、イケメンじゃなくても付き合うとか言う意見たくさんあるけどそんなの嘘だろただの詐欺の言葉にしか過ぎないでしょうね わざわざイケメンじゃない男と付き合うメリットがないわけですし あと顔イケメンじゃなくても清潔感あったり服装が良ければ良いとか言うのも嘘でしょうね、そもそも女が言う清潔感ある男ってのは顔がイケメンな男って意味だろうし顔がイケメンじゃなかったら生まれつき清潔感なんてないようなもんですよね?仮にイケメンじゃない男が服装良くてもイケメンじゃないから無理ですというか無駄ですって女は思うだろうですし それにイケメンアイドルや俳優が女から人気だったりファンが沢山いるってのもイケメンしか女に好かれませんよって言う現実を物語ってますよねそもそもイケメンじゃなかったらそいつらのファンにはならないだろうし あと男は金だよ!金があれば女と付き合えるよ!って意見もおかしいですよねそれってその男が好きで付き合ってるんじゃなくて金目当てで付き合ってるようなもんですし 金持ちのブサイクと表面上は付き合って裏ではイケメンとか付き合って表面上付き合ってるブサイク男と同じ血液型のイケメンとセックスしてその子供産めば同じ血液型だから血液型の検査してもバレないでね それに表面上付き合ってるブサイク男のセックスなんて全然大丈夫ですよね、風俗で一回60分約2万円前後のセックスと考えてその表面上付き合ってるブサイクとセックスする回数×2万円以上の金を使ったり物を買ってもらったりすれば耐えられますしね どうせ金持ちのブサイクと付き合ってもこのように裏ではイケメンと浮気や不倫するだろうしょうね女たちは それとブサイクなら将来金稼いで女と付き合う!って意見とかもおかしいよね、その寄ってくる女は昔は数えられないくらい大勢のイケメン男と遊んではセックスしまくった古びてしなびれた中古の女だし別に処女がいいとか言うわけじゃないけど それと最初の初対面の時点でイケメンじゃなかったらその時点でもう女には中身を見てもらう段階にすら進めないし業務用事以外で話そうとも思われないし関わりたくもないと思われるわけですしね、顔は第一審査で第一審査を通過した人だけが第二審査以降の中身とかその他の段階まで進める、甲子園みたいなもんとか事実の正論がネットに書いてあるし このようにどうせイケメンしか女は好きにならないのに男は顔じゃないとか性格だよ、女は男の顔そこまで重視しないよとか言ってる奴がなんで未だにいるの?意味わかんないんですけど ちなみに金持ちになれと言った意見は無しで、上で書いたように金持ちと付き合ってもどうせ女は裏ではイケメンと不倫するだから

  • なんだかんだ言って

    なんだかんだ言って女の人ってヤリチンが大好きですよね? 表面では「そうは思わない」とか「童貞でも非でも気にしないけどヤリチン 、パリピは無理」「童貞の方がかわいいしヤリ捨てられる心配ないからいい」と言う答えを見ますが、結局は自分の外面のためにいい人アピールしたいだけではないでしょうか? そしてチャラ男やDQN相手に股開いて、結婚適齢期になると非処女を隠して女性慣れしていない真面目な高給取りや公務員の男性にたかろうと結婚相手をさがす。 その後、お互い性生活に満足行かずセックスレス。 日本の夫婦のレス率が世界中でトップレベルなのは、貞操観念が欠如した女性が金目当てで寄生しようと結婚して子供を産んだら相手をATMとしての価値しか見出さなくなっていくから。 これが自分の真剣に考えた考察です。 これが分かっているので、私は結婚する気は一切なくヤリチンになりたいと思っております。 私の考えは間違っていないですよね? 真面目に考えた考察ですので、煽り、冷やかし、中傷はやめていただきますようお願いいたします。

  • 非処女と結婚

    男性が非処女とでも幸せな結婚をするためにはどういう要素が必要でしょうか? 統計として、非処女とは離婚率が高く結婚の満足度も低いというデータがあるため、相性の良さだけで選ぶ時代ではなくなっています。 非処女でも妥協できる条件としてよく聞くのは、妻側の経済力(専業主婦は論外)や夫側が浮気しても罪悪感が抱かずに済む気楽さ、が挙げられますが、金や他の女と遊べる自由さで結婚生活は耐えられるものでしょうか?それとも他にも大事なものがあるでしょうか?

  • ヲタクがなんで二次元の嫁しか好きにならない理由

    ヲタクがなんで二次元の嫁しか好きにならないのがわかった。 結局女が好きなのはチャラ男、DQN、ウェーイ系、俺様浪速男のヤリチンが好きだからだ。 何故かって? 二次元は選ばないからこっちが好みを自由に選べるだろ? だけどリアルじゃ女は金か顔(チャラ男、不良限定)にしか股を開かないから。 たとえ顔が良くても大人しく、真面目だと陰キャと見做されているからである。 だから人間性だとか内面だとかのたまうのは今までチャラ男、DQN、ウェーイ系、俺様浪速男のヤリチンと後腐れなくヤリまくって味を締めたか、悪い奴らに傷つけられて懲りたから仕方なく人間性で選ぶようになった。 (しかし金のないハゲ、デブ、チビ、不細工、お断りといちいち選り好みする) このどちらかである。 つまりヲタクがなんで二次元の嫁しか好きにならないのは大人しく、真面目だと陰キャと人格否定をしてヤリチンに股を開く女が悪いからである。 しかしながら二次元やなら偏見で人格否定はしないし、こちらにも選ぶ権利があるからである。 また、それによって声優やアイドルによる2.5次元というカテゴリが増えた。 結局女が好きなのは金か、チャラ男、DQN、ウェーイ系、俺様浪速男のヤリチンが好きなのは変わらないな。 分かりましたか? 分かったのかよ? 正直に白状しようね?

  • あなたの一番大切なもの それは「お金」ですか?

    私は、匿名性の高い10代後半~20代前半が集う掲示板をよく利用しています。 いわば若者限定2ちゃんねるです。 そこのあるスレで、1人の男と2人の女が論争をしていました。 収入についての事です。 なんでも女のほうの一人は自営業の社長だそうで、年収が1200万だそうです。(年齢は20過ぎくらい?) もう一人の女も、自分で金持ちと言うのだからそれなりだと思います。 一方、男のほうは20前後で収入が500万だそうです。 男のほうはズタボロにいわれていました 女社長の方が、 「なんだよ、鼻糞みたいな収入だな(爆)」 「貧乏人の意見ってわからんよなぁ これだから負け組は困る(爆)クズが」 「この世の中で一番大切なものは金だよ、奇麗事いってんじゃねぇ、豚」 「私は金を稼ぐことに努力はしたが苦労はしてません(爆)」 「なにを言っても金持ちに対する僻みにしか聞こえねぇな(爆)」 みたいなことをたくさん言っていました。 (書き込まれたことをそのまま写しています。auの絵文字も使っていたようですが、私の携帯はdocomoなので見れませんでした。) 男のほうはというと、 「俺は、今の収入で満足している。」 「幸せな家庭が築ければ、それでいいじゃないか」 「無駄な金は、いらない。」 「道徳がなさすぎる」 「金持ちだから家にいる子供狙われたりしないの?」 と、いうようなことを言っていました。 それに対し女社長は、 「道徳なんて難しい言葉使うなよ?坊や(爆)」 「この腐った世の中、モラルなんてねぇんだよ 自分さえよけりゃいいんだよ、綺麗事言うな」 「セキュリティだって万全だし高い塀だってありますから(爆)君のような貧乏人のちゃちい家とは違うんだよ(爆)」 と言い、それの繰り返しでした。 もうひとつ、社長ではないほうの女も 「ぁたしゎ金稼ぐのに努力はしたけど苦労はしてないょ」 「男ってみてて悲しくなってくる。弱いし。黙って働いてなよ。女はつよいんだからね」 「親が子供に残せるのは「金」だけなんだからね」 などと言い、一番印象に残った言葉は 「金がなかったら幸せな家庭は築けないんだょ。金があるからこそ、子供たちの笑顔があるんだょ」 この言葉はどこか虚しくなりました。 私は今、一生懸命勉強していて、将来は安定した収入で結婚し 貯金、そしてたまに家族と遊ぶ程度の収入があればいいなと思っていたのですが・・・ 私は間違っていたのでしょうか? 私は学生です。今、真剣に悩んでいます。 皆さんの意見下さい。