• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サポートの電話って絶対通じませんよね?)

サポートの電話って絶対通じませんよね?

skp026の回答

  • skp026
  • ベストアンサー率45% (1011/2238)
回答No.4

混み合っていると、オペレーターに繋がるまでの順番待ちは、長くなりがちです。私も経験あります。お察しします。さらには、新型コロナウイルスがらみで、スタッフが不足している可能性も、ゼロではないと思います。時期も悪いかもしれません。 電話でないとやり取りができないなど事情があるのでしたら、ひたすら待つことが対策になります。 電話以外に、チャットやメールフォームを使ったやり取りが可能です。 https://www.plala.or.jp/support/contact/ そちらも検討すると良さそうです。 そして、これらを利用して、電話での対応に変更できないか相談する方法もあります。(チャットはオペレーター対応に変えることはできるようです) 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

nyankoro_mochi
質問者

お礼

ありがとうございます。 チャットはAI相手ですよね? メールフォームで問い合わせしましたが、まるっきり音沙汰ありません。 サポセンが全く機能してないとしか思えない状態です。 コロナウィルスの影響もありますか。。

関連するQ&A