• 締切済み

スシロー3巻?

回るお寿司チェーン数店舗会社ありますが スシローの三巻 ネタ小さいとかご飯少なめとか どうですか? 実際のところ どのお寿司チェーンがネタとご飯多いの?

みんなの回答

noname#247406
noname#247406
回答No.1

スシローの定番大きさです。 ただ、三巻盛は価格設定が高いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スシローの寿司はやたら小さくなった?

    スシローの寿司はネタもシャリもやたら小さくなってません?

  • 最近のスシロー

    スシローのネタの種類がどんどん減っている。 スシローってオリジナルネタが「え!」って思わせて、食べてみると意外においしかったりする、 そこがよかったのに、最近は、そういうのは少なくて、ごくふつうのネタばかり。 また、この前、入った店は、タッチパネルで注文して届くのに時間がかかり、結構待たされた。 こんなんで、回転寿司業界を勝ち抜いていけるのか? みなさん、どう思いますか。

  • 駅から近いスシロー

    都内の回転寿司「スシロー」で、駅から10分くらいまでの距離にある店舗ってありますか?

  • スシローにポン酢はありますか?

    私はお寿司にポン酢をかけて食べるのが好きなので、くら寿司に行く事が多いのですが、 他の回転寿司やさんでもポン酢を置いてある所があれば行ってみたいです。 スシローやその他の回転寿司に行った事がある方、 ポン酢があった店舗を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 回転寿司チェーン店のかっぱ寿司、くら寿司、スシローの3社の中で

    回転寿司チェーン店のかっぱ寿司、くら寿司、スシローの3社の中で どの店が一番良いですかね?? 味だけではなくネタの種類やサービス、デザートなどを総合的に見てください

  • あなたが好きな回転寿司チェーン店は?

    はま寿司 かっぱ寿司 くら寿司 スシロー この中だと、あなたが好きな回転寿司チェーン店はどれですか? 私は、はま寿司とかっぱ寿司です。 安いし寿司自体もとくに問題ない(ネタによる)。 キャンペーンもたまにあるし、良い感じだと思っています。 くら寿司は、シャリ・ネタ共に小さくかったし、 スシローは、値段が高め。 あなたは、上記の4つの中で、その回転寿司チェーン店が好きですか? その理由も聞けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 回転寿司について

    スシロー、くら寿司、かっぱ寿司とチェーン店がありますが 最もネタが美味しい回転寿司の店は何処でしょうか? ※全国にチェーン展開している店で教えて下さい

  • くら寿司vsスシロー

    こんにちは。 私はくら寿司によく行くのですが、この間初めてスシローに行ってみました。 “顧客満足度No.1”が前々から気になっていたのです。 結果、ネタ自体はスシローの方がおいしいと思いましたが総合的にはくら寿司の方が好きだと感じました。 (よく行っている贔屓目みたいなのもあったかもしれません) くら寿司が勝っていると思う理由 ・もともと全品わさび抜きで、お皿にわさびをとって使うのでわさび抜きを注文する必要がない。 ・お皿を回収ボックス(?)に入れられるので、沢山食べても恥ずかしくない。 ・↑この時にガチャガチャのようなものが当たるので楽しい。 ・スシローのサーモンに玉ねぎとマヨネーズがかかっていてびっくり!くら寿司だと普通のサーモンとオニオンサーモンがあるので好きな方を選べる。 ・よく1皿88円(税込92円)をやっている。 ・携帯から予約が出来るので待たずに入れる。 ・何といっても無添加なのが嬉しい。 みなさんはくら寿司とスシローどちらが好きですか? 総合的に見た好みを教えてください。 それと、すしおんどが近くにあるけど一度も行ったことがないのですがどうなんでしょう? かっぱ寿司は近くにはありません。 ほかにも、100円寿司の中でおすすめありましたら教えてください。

  • 回転寿司と言うとスシローが人気ありますけど、一貫の

    回転寿司と言うとスシローが人気ありますけど、一貫のシャリもネタも小さいと思いませんか? あれでは10皿食べても、お腹がいっぱいになりませんけど。。 皆さんは?

  • スシロー アルバイト

    ※ タイトルをスシローにしてますが、回転寿司店で働いたことのある方の意見なら受け付けます 以前にアルバイトカテゴリで質問した時に回答を頂けなかったので、いくらか目を通す人の多いアンケートカテゴリにしてます あまりに時給が良かったんで明日面接することになったんですが スシローの仕事ってどんな感じですか? 寿司を握ることはなく 客の案内、調理補助、皿洗いなど って簡単な説明は書いてあるんですが 実際の仕事はどうですか? 結構キツイ物なんでしょうか? あまりにキツイようなら もう少し考えようかなと思いまして… 回答お願いします。