• ベストアンサー

スシローにポン酢はありますか?

私はお寿司にポン酢をかけて食べるのが好きなので、くら寿司に行く事が多いのですが、 他の回転寿司やさんでもポン酢を置いてある所があれば行ってみたいです。 スシローやその他の回転寿司に行った事がある方、 ポン酢があった店舗を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DUDDLAY
  • ベストアンサー率66% (136/203)
回答No.3

Duddlay と申します。 >スシローやその他の回転寿司に行った事がある方、 >ポン酢があった店舗を教えて下さい。 店舗数は少ないですが「さかえ寿司」にはポン酢があります。 私の家の近所にあるんですが、職人さんが目の前で握ってくれる 回転寿司なので、シャリがしっかりした印象です。 一応URL張っておきますが、ご自分のおうちの近くを検索して 下さい。 http://r.gnavi.co.jp/c379800/

pigumon-mon
質問者

お礼

とても美味しそうなお店ですね! しかも梅田にあるそうで、梅田なら家から30分程で着くので行ってみたいと思います♪ どうも有難うございました!!

その他の回答 (2)

noname#211632
noname#211632
回答No.2

あなたの好みはどうあれ、普通寿司屋(特に回転ずし)にはポン酢は置いてないのが普通です。

pigumon-mon
質問者

お礼

私も「お寿司にポン酢をかけて食べる」という概念は元々なかったのですが、 くら寿司と、京阪天満橋にあるシティモール内の回転寿司にポン酢があり、試してみると美味しかったので それからはお寿司にポン酢をかけるのが大好きになりました。 スシローには無いようなので残念です…。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

無かったと思います。

pigumon-mon
質問者

お礼

そうですか、有難うございます☆

関連するQ&A

  • スシローとくら寿司どっちがおいしい?

    回転寿司色々ありますが、私の近場にある、ずばり、スシローとくら寿司どっちがおいしいですか? 私、スシローはよく食べますが(いつも満足してます)くら寿司は行ったことなくて。 簡単な質問ですいません、よろしくお願いします。

  • スシロー、くら、かっぱ・・・おいしいのは?

    基本全品100円の回転ずしと言えば「スシロー」「くら寿司」「かっぱ寿司」ですが、 一番おいしいのはどこなのでしょうか? 出来ればお住まいの都道府県も合わせてお答えください。 私は大阪在住ですが、くら寿司に一票です。

  • 駅から近いスシロー

    都内の回転寿司「スシロー」で、駅から10分くらいまでの距離にある店舗ってありますか?

  • スシロー店について

    お世話になります。 今回の質問はスシロー常連の方は閲覧注意でおねがいします。 つい昨日友達のおごりで初めてスシローに行ったのですが、味が率直に言いますと凄く不味かったんです。 なんていうかお寿司特有の味とは違う鉄と鉄のサビの強い臭いと味が主張しすぎて魚の味がしませんでした。 友達は美味しそうに食べていたし何よりせっかく友達がおごってくれたのに全く食べないのは悪いと思ったのでお寿司以外の茶碗蒸しやゼリーを食べていました…。 元々、友達は僕が魚が大好きなことを知っていて今回スシローでおごってくれたので、僕がお寿司に全く手を伸ばさなかったことに「口に合わなかった?」と心配されて凄く気まずかったです。 スシローのお寿司はどのように握られているのでしょうか? お寿司のシャリの味があまりにも人工的な鉄の味だったので機械とかで握っているのではと思ったのですがさすがにそれはあり得ませんよね? 回転寿司に行ったことがなくいつもお寿司は板前というわけではないですし、僕も回転寿司はよく利用します。 ですが僕がよく行く回転寿司では回転しているところの真ん中に握っている人がいて、回転しているお寿司を取ることも可能ですし、注文してから握ってくれる回転寿司なのでスシローのように握っている人がいない回転寿司は初めてだったので(汗) それから胸焼けや吐き気が酷くなって昨晩はよく眠れませんでした…。 回答よろしくお願いします!

  • スシローvsくら寿司vs?

    はい、こんにちは。 別のカテでスシローとくら寿司はどっちがおいしいという質問を目にしました。 回答なども含めてなかなか興味深く拝見させて頂きました。 ん?まてよ! かっぱ寿司はどうした! なぜそこにかっぱ寿司は入っていないんだ! 俺の心のもやもやはどうしてくれるんだ! ならばしかたがない、自ら質問してみようではないか。 と、いうことで スシローvsくら寿司vsかっぱ寿司 みなさんはどこがお好きですか? 私は近さからくら寿司にいくことが多いのですが、スシローの方がおいしいと感じております故、スシローに1票入れておきます。 はい、どうぞ!

  • スシローのアルバイトってどんなことするんですか?

    回転すしのスシローでアルバイト募集してて日数がすくなくてもOKなので働きたいんですが、スシローってどんな仕事するんでしょうか?経験者の方教えてください。寿司はにぎらないみたいなんですが、どんなことするのか気になりました。

  • くら寿司vsスシロー

    こんにちは。 私はくら寿司によく行くのですが、この間初めてスシローに行ってみました。 “顧客満足度No.1”が前々から気になっていたのです。 結果、ネタ自体はスシローの方がおいしいと思いましたが総合的にはくら寿司の方が好きだと感じました。 (よく行っている贔屓目みたいなのもあったかもしれません) くら寿司が勝っていると思う理由 ・もともと全品わさび抜きで、お皿にわさびをとって使うのでわさび抜きを注文する必要がない。 ・お皿を回収ボックス(?)に入れられるので、沢山食べても恥ずかしくない。 ・↑この時にガチャガチャのようなものが当たるので楽しい。 ・スシローのサーモンに玉ねぎとマヨネーズがかかっていてびっくり!くら寿司だと普通のサーモンとオニオンサーモンがあるので好きな方を選べる。 ・よく1皿88円(税込92円)をやっている。 ・携帯から予約が出来るので待たずに入れる。 ・何といっても無添加なのが嬉しい。 みなさんはくら寿司とスシローどちらが好きですか? 総合的に見た好みを教えてください。 それと、すしおんどが近くにあるけど一度も行ったことがないのですがどうなんでしょう? かっぱ寿司は近くにはありません。 ほかにも、100円寿司の中でおすすめありましたら教えてください。

  • スシローで茶髪は・・

    今日、回転寿司「スシロー」のバイトの面接があるんですが、私、茶髪なんですよ。 スシローって茶髪禁止なんでしょうか?

  • かっぱ寿司派?スシロー派?くら寿司派?

    かっぱ寿司派?スシロー派?くら寿司派?

  • かっぱ寿司とスシロー、どっちに行きますか?

    タイトル通りの質問です。 先日、近所のかっぱ寿司がある通りに、スシローができました。 御存知の方も多いと思われますが、両者100円回転寿司のお店です。 私はそれまであったかっぱ寿司には行ったことがあるのですがスシローには行ったことがありません。 皆様なら、どちらに行きますか? また、この2つのお店、具体的に何が違うのでしょう? ご意見&お教えお願いいたします。