• ベストアンサー

スシローにポン酢はありますか?

私はお寿司にポン酢をかけて食べるのが好きなので、くら寿司に行く事が多いのですが、 他の回転寿司やさんでもポン酢を置いてある所があれば行ってみたいです。 スシローやその他の回転寿司に行った事がある方、 ポン酢があった店舗を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DUDDLAY
回答No.3

Duddlay と申します。 >スシローやその他の回転寿司に行った事がある方、 >ポン酢があった店舗を教えて下さい。 店舗数は少ないですが「さかえ寿司」にはポン酢があります。 私の家の近所にあるんですが、職人さんが目の前で握ってくれる 回転寿司なので、シャリがしっかりした印象です。 一応URL張っておきますが、ご自分のおうちの近くを検索して 下さい。 http://r.gnavi.co.jp/c379800/

pigumon-mon
質問者

お礼

とても美味しそうなお店ですね! しかも梅田にあるそうで、梅田なら家から30分程で着くので行ってみたいと思います♪ どうも有難うございました!!

その他の回答 (2)

noname#211632
noname#211632
回答No.2

あなたの好みはどうあれ、普通寿司屋(特に回転ずし)にはポン酢は置いてないのが普通です。

pigumon-mon
質問者

お礼

私も「お寿司にポン酢をかけて食べる」という概念は元々なかったのですが、 くら寿司と、京阪天満橋にあるシティモール内の回転寿司にポン酢があり、試してみると美味しかったので それからはお寿司にポン酢をかけるのが大好きになりました。 スシローには無いようなので残念です…。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

無かったと思います。

pigumon-mon
質問者

お礼

そうですか、有難うございます☆