• ベストアンサー

エグゼキュージョンとは

手帳やカレンダーに貼れるシールを買いました。 その中にexecutionというシールがありました。 ネットで調べてみましたがイマイチわかりません。 どんなスケジュールに使われる単語でしょうか。

noname#243542
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey3
回答No.1

さぁ。やることですかね。 そういうラベル的なものって、全体を見てバランスよく意味を考えるので、全項目出した方が良いと思いました。 私は情報のあとだしが嫌ですし、この質問にはもう回答しませんが、他の誰かが回答してくれるといいですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね、他の言葉も出した方が良かったですね。時計の絵やチェックマークやビックリマークやノートの絵や…単語としてはcheckとこのexecutionの2個だけです。 ネット検索してもピンと来なかったので日常使いされるビジネスマンの方がいらっしゃるかもしれない、と質問投稿してしまいました。