• ベストアンサー

エグゼキュージョンとは

手帳やカレンダーに貼れるシールを買いました。 その中にexecutionというシールがありました。 ネットで調べてみましたがイマイチわかりません。 どんなスケジュールに使われる単語でしょうか。

noname#243542
noname#243542
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.1

さぁ。やることですかね。 そういうラベル的なものって、全体を見てバランスよく意味を考えるので、全項目出した方が良いと思いました。 私は情報のあとだしが嫌ですし、この質問にはもう回答しませんが、他の誰かが回答してくれるといいですね。

noname#243542
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね、他の言葉も出した方が良かったですね。時計の絵やチェックマークやビックリマークやノートの絵や…単語としてはcheckとこのexecutionの2個だけです。 ネット検索してもピンと来なかったので日常使いされるビジネスマンの方がいらっしゃるかもしれない、と質問投稿してしまいました。

関連するQ&A

  • システム手帳を立てれて卓上カレンダーに

    卓上カレンダーにスケジュールをかいてシステム手帳のカレンダーにもスケジュールを書くのが二度手間なので、会社にいる時はシステム手帳を立ててカレンダーのスケジュールも見れ外出する時はその手帳を持って行けると便利なのですが、システム手帳を立てても倒れない用な卓上カレンダー的にも使えるシステム手帳探してます。そんなのありますせんかね・・・?

  • ジンクス。

    私なりのジンクスなのですが、スケジュールをカレンダーや手帳に書き込むと必ず中止になります。 「デート」「友人との食事会」「旅行」など、すべて私にとって「楽しい予定」です。 例えばカレンダーや手帳でなく、ちょっとしたメモに記入したり、携帯電話のスケジュールに入れていても、中止になり、ひたすら頭の中に入れておくしかないのですが、頭の中のメモ帳には限界があります。 単なる偶然と解釈されるかもしれませんが、必ず中止になります。 占いのサイトでいいかどうかはわかりませんが「こういうジンクスがある。」「こういうおまじないがある」というものがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 手帳を探してます。これまで片面A5サイズの手帳を作

    手帳を探してます。これまで片面A5サイズの手帳を作ってました。しかし、月カレンダーに書き込んでいたので、紙のサイズが小さく書ききれません。 そこで、写真のとおり片面A4とB5の手帳を見つけました。どうせ大きいやつを探してるならA4と思ってましたが、月カレンダーしか写真のA4のやつにはついてません。週間スケジュールがありません。B5には月カレンダーと週間スケジュールがあります。週間スケジュールというのは、ある一週間を月曜日から日曜日まで書かれているものです。細かな内容はこっちの週間スケジュールで書くのでこれがないと不便です。 A4サイズの手帳で週間スケジュールついてるやつ知りませんか? 探したけど見つかりませんでした。知ってる方教えてください。

  • スケジュールウォッチャーの同期でエラーが出ます

    当方、スケジュールウォッチャーとGoogleカレンダーを同期させて使っています。    いつものように同期をしようとしたところ、以下メッセージが出てカレンダーを取得できない 様子。    Execution of request failed https://www.google.com/calendar/feeds/default/allcalendars/full   IEでGoogleカレンダーを見たけれども、同期したいカレンダーは特に問題なく見れました。(スケジュールウォッチャーの設定にあるメールアドレスやパスワードは問題ありませんでした) どなたか詳しい方、ご対応を教えて下さい。

  • カレンダーのソフト

    システム手帳の様な カレンダーがダウンロード出来るサイトを探しています 左側に 日にち 右側が スケジュールの書ける様なカレンダー しかも Freeで どこかにありますか?

  • 『超』整理手帳というスケジュール管理アプリを使いた

    『超』整理手帳というスケジュール管理アプリを使いたいのですが、このアプリ、iPhoneカレンダーとは同期せず、Googleカレンダーにのみ同期できるらしいです。 iPhoneカレンダーとも同期させたいんです。 この場合GoogleカレンダーとiPhoneカレンダーを同期しておけば超整理手帳の予定がiPhoneカレンダーに同期できますか? また、それ以前に、、、GoogleカレンダーとiPhoneカレンダーを同期できますか?

  • docomoのカメラ無しケータイ「prosolid II」の機能について。

    このケータイにはカレンダーのスケジュール機能は付いてるのでしょうか。 手帳を持たないので、ケータイに予定を書き込めないと不便なので。 ご存知の方がいましたら教えてください。

  • 2015年のカレンダーでシール状のもの

    ノートに貼れて自分で手帳が作れるようなカレンダーのシールを探しています。 昨年どこかの店頭で見かけた気がするのですが、名称を思い出せません。 できればAmazonで購入したいのですが、どなたか教えてください。

  • セックスした日を記録

    女性の方に質問ですが、セックスした日って記録してますか? 私は変なのかもしれないんですが(汗)、彼氏とセックスした日には、手帳に小さなハートのシールを貼ってます。 妊娠のためとか特に意味はないんですが、シールが増えると嬉しくなります。 (変態ですみません) ちなみに、生理が始まった日は、手帳の1年分のカレンダーに○をつけてます。 それに、当たり前ですが、手帳は他の人には絶対に見せません。 こういう風に記録してる女性っているんでしょうか? 変な質問ですみません(汗)

  • ちょっと素敵な英単語を募集しています

    こんにちは。無地のノートを買ってオリジナルの手帳を作ろうと目論見中です。 早速ノートを買って、表紙を飾るシールを買ってきたんですが、アルファベットのシール(A~Zまでがそれぞれ5個ずつ揃っているカラフルなシール)を見つけたので面白そうと思い買いました。 そのアルファベットシールでどういう英単語を書こうか考え中です。 今自分で考えているのは、「eureka!」なんかを候補に挙げています。 [LOVE」とかはちょっと在り来たりかなぁという感じですので、友達が見て「これなんて読むの?どういう意味?」と興味を持ってくれるような英単語やちょっとした短文を募集しています。 どうぞ宜しくお願い致します。