• ベストアンサー

スケジュールウォッチャーの同期でエラーが出ます

当方、スケジュールウォッチャーとGoogleカレンダーを同期させて使っています。    いつものように同期をしようとしたところ、以下メッセージが出てカレンダーを取得できない 様子。    Execution of request failed https://www.google.com/calendar/feeds/default/allcalendars/full   IEでGoogleカレンダーを見たけれども、同期したいカレンダーは特に問題なく見れました。(スケジュールウォッチャーの設定にあるメールアドレスやパスワードは問題ありませんでした) どなたか詳しい方、ご対応を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sho-kiriu
回答No.2

私も同じエラーが出て困っていましたが、ベクターの「グーグルカレンダーと同期」の「コメント・評価」No.54に作者の「ゆうまり」さんからのコメントを見つけ、納得しました。グーグル側のサポートが終了したことに起因するらしいです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/cmt/winnt/personal/se482784.html
maverik1226
質問者

お礼

もともとのAPIが変わっているようで、エンドユーザーには手が出せそうにないですね。 作者さんへの依頼もなされているようですので、質問を締め切ります。 情報提供いただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私も 同じエラーが本日から出ており困っております。いいろいろ試しましたが解決していません。