-PR-
解決
済み

SAKUって書いてるTシャツ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97057
  • 閲覧数65
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (44/59)

SAKUって胸の所に書いてあるTシャツあるじゃないですか。あれってひょっとしたらプロレスラーの桜庭選手に関係あるんですか?そらからあのTシャツってどこで売ってるんでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

桜庭のTシャツです。
「高田道場」のタグがついてます。
私はワールドスポーツプラザで買いました。
お礼コメント
a_820

お礼率 74% (44/59)

早いお答えありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-30 19:24:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

先の回答にあるように、桜庭選手のTシャツです。PRIDEオフィシャルページや、高田道場のページで購入できます。
http://www.takada-dojo.com/html/goods/index.html
http://www.so-net.ne.jp/pride/
お礼コメント
a_820

お礼率 74% (44/59)

ありがとうございました。
さっそく購入します。
投稿日時 - 2001-06-30 19:25:31