OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

桜庭のTシャツ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105788
  • 閲覧数460
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

 街やテレビでも結構目にしますが、桜庭和志のあのブルーのTシャツはどこに行ったら売っていますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 30% (6/20)

下で回答した者ですが、たびたびすみません・・・
39Tシャツに水色の物ではなく青というか紺色の物もあったことを思い出しました。
39という文字の下にバーコードがはいっているヤツです。
もしかしたらこっちかもと思って補足させていただきました。水色のものと同じところで販売しています。ただ高田道場の場合は1万円以上購入すると好きな選手のサイン色紙がついてくるというオマケ付きです。
お礼コメント
noname#4620

教えていただいてありがとうございます。ネットで売ってるんですね。早速手続きさせて頂きました。
投稿日時 - 2001-07-18 22:01:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 16% (2/12)

オレンジの○に39って入ってるやつなら、アメ横で見かけたことあります。
オレンジの○に39って入ってるやつなら、アメ横で見かけたことあります。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (6/20)

水色の39Tシャツですか? あれだったらプライドの試合会場やHPまたは高田道場のHPで通販してますよ。(高田道場のHPへはプライドのHPのリンクからいけます。) テレビでミスチルの桜井さんが着たりで女の子にも人気だそうです。 ...続きを読む
水色の39Tシャツですか?
あれだったらプライドの試合会場やHPまたは高田道場のHPで通販してますよ。(高田道場のHPへはプライドのHPのリンクからいけます。)
テレビでミスチルの桜井さんが着たりで女の子にも人気だそうです。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

下記のHPで購入できます。 http://www.eikosports.co.jp/tindex.html http://www.takada-dojo.com/html/goods/index.html http://www.so-net.ne.jp/pride/ ...続きを読む
お礼コメント
noname#4620

ありがとうございます。早速購入しました!
投稿日時 - 2001-07-18 22:02:35
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ