• ベストアンサー

昨日のはねるのとびらの神無月さんが着ていたTシャツ

昨日のはねるのとびらで、神無月さんがプロレスラーの武藤さんの モノマネで出ていたのですが、その時にクマちゃんの絵で 武藤さんのあのポーズをしているとっても可愛いTシャツを 着ていました。 どうしてもあのTシャツが欲しいのですが、色々検索 してみましたがひっかかってきません。 どなたか詳しくご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rey619
回答No.1

こちらのTシャツでしょうか?

参考URL:
http://alljapan.keyblog.jp/blog/n/10006916.html
wakky3
質問者

お礼

こちらのTシャツに間違いありません! ご回答本当にありがとうございました♪