• ベストアンサー

昨日のはねるのとびらの神無月さんが着ていたTシャツ

昨日のはねるのとびらで、神無月さんがプロレスラーの武藤さんの モノマネで出ていたのですが、その時にクマちゃんの絵で 武藤さんのあのポーズをしているとっても可愛いTシャツを 着ていました。 どうしてもあのTシャツが欲しいのですが、色々検索 してみましたがひっかかってきません。 どなたか詳しくご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rey619
  • ベストアンサー率46% (12/26)
回答No.1

こちらのTシャツでしょうか?

参考URL:
http://alljapan.keyblog.jp/blog/n/10006916.html
wakky3
質問者

お礼

こちらのTシャツに間違いありません! ご回答本当にありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 神無月さんについて(余談として、間寛平さん 江頭2:50さんの情報も随時)。

    馳 浩さんや新庄選手のモノマネをするお笑い芸能人の神無月さんですが、最近TVであまり見かけません。一時前はネプチューンの番組に毎週のように出ていたのですが…。そこで、最近の情報(活動)を教えていただきたく思います。 ○最近どっか(TV)で見かけましたか?(出来れば関東圏で)。 ○こんなマイナー(笑)な人でも、公式HPは存在しますか?(神無月 公式 HP で一応googleで検索しましたが、自力で見つける事が出来ませんでした。熱狂的ファンが作ったコメントみたいなHPでもかまいませんので、知っていたら教えて下さい)。 ○レンタル出来る物(レンタル屋に置いてある)で、神無月さんに関するビデオは、存在しますか?。 ○小生は、神無月さんの熱狂的ファンではありませんが、いい意味でくだらないところがとても好きなのですが、小生も知らない事が沢山ありますし、小さな事でもいいのでいろいろと教えて下さい。 余談)メインは神無月さんについてお聞きしたいのですが、余談として間 寛平さん(寛平さんに関しては、お笑いのみ)や江頭2:50さんについても上記の質問について何か知ってる事がありましたら教えていただきたく思います。 それでは、皆様よろしくお願いいたします。失礼いたしました。

  • だまし絵 Tシャツについて

    黒半袖Tシャツで騙し絵が書かれたTシャツを探しています。 Tシャツに書かれているのは、スーツのような絵が書かれており、 ネクタイは蝶ネクタイの絵、スーツを止める部分はボタンの絵が 白い線になって書かれています。 雑誌で男性が着ていましたがレディスかもしれません。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 誰?

    先日何処かのバラエティ番組で見たタレントさんです。プロレスラーのモノマネをしていた方です。春一番も出演していたので恐らくモノマネタレントだと思いますが、誰でしょうか?因みのマネをしていたと思われるレスラーは全然わかりませんが、長髪で黒いTシャツにパンツをはいていた日本人レスラーと思います。

  • 「愛してる」「私も」Tシャツを探してます

    背中に「愛してる」「私も」と書かれたTシャツを探しています。 昨日TVで通行人のカップルが着ていたのですが、どうしてもほしいのです。(この趣味についてはそっとしておいてください) どなたかご存じの方、教えてください。

  • アンガールズが着ていたTシャツについて

    アンガールズのお二人がフレンドパークに出演されていた時に着ていらしたTシャツを探しています。 堂本兄弟に出演された時も、田中さんだけ着ておられました。 どこのブランドのものか、ご存知の方教えて下さい。 コアラ?の顔みたいな可愛い絵でした。

  • シンプルなTシャツを探しています。

    最近、好みのTシャツに出会えなく(;;)シンプルなTシャツを探しています。 ・女性物(Mサイズ) ・生地がしっかりしている。 ・文字や英字はあまりはいっていないもの。(できればまったく入っていない方がいいです) ・植物(草花)や動物(昆虫等)の絵や写真の刺繍やワンポイントがついている。 お値段は5千円以内ぐらいなら大丈夫です。 手持ちのお気に入りのTシャツがどんどんぼろぼろになってきました(;;) 買い物に行くたび、無印、ユニクロはもちろん、いろんなお店をのぞいてみるのですが、ロゴや英字がはいっているもののが多くて全然出会えません(;;) ↑のTシャツを購入できるお店をご存じでしたら、教えていただけるとすごくうれしいでm(__)m

  • うさぎのTシャツ…どこのショップ?

    去年か一昨年か、面白Tシャツを売っているイベントに行きました。 そこで、うさぎのイラストのついているTシャツを買いました。 表に「ふっきん なわとび うでたて つかれた」という文字と、腹筋や縄跳びをやっているうさぎの絵、背中に「はなぢ」という文字とつっぷして倒れて流血しているうさぎの絵がかいてあります。 絵と文字は筆で書いたような感じです。 質問は、このTシャツがどこのショップのものか…ということなのです。 ネットショップでも出ていたと思うのですが、そこにたどり着くためにブックマークしていたサイトが閉じてしまって、行くことができなくなってしまいました。ショップの名前も覚えていないし…「うさぎ はなぢ Tシャツ」などで検索しても出てきません。 他のデザインもカワイイものがあったので、是非探し出してまた購入したいと思っているのですが。 どなたか、心当たりのある方、教えてください。

  • 武藤敬司、原作?

    プロレスラーの武藤敬司、原作か監修の漫画があったと思うのですが、 ご存知の方いらっしゃいませんか? 立ち読みで、何かの雑誌に連載されていたような気がするのですが・・・

  • 昨日のNHKの番組について

    こちら関西ですが、昨日の深夜2時、3時頃にNHKでモノマネ師のコロッケが司会で素人がモノマネするといったことを番組でしていました。 見ていてかなり爆笑しちゃいました。  あの番組のタイトルの名前を知っている方いますか?  頻繁にあの番組はしているのでしょうか?  ぜひ、教えてください!

  • 扉の金具

    愛犬のために犬小屋を作ったのですが、大型犬のためハウスする時に 入り口の扉に体が当り、扉が壊れてしまいました、 そこで普段は取り外せて、給餌の時だけはめ込めるみたいな兆番を探しているのですが、探しきれません どなたかご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

    • ベストアンサー