• ベストアンサー

「愛してる」「私も」Tシャツを探してます

背中に「愛してる」「私も」と書かれたTシャツを探しています。 昨日TVで通行人のカップルが着ていたのですが、どうしてもほしいのです。(この趣味についてはそっとしておいてください) どなたかご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke
回答No.2

年に2回(5月と11月)行うデザインフェスタというイベントで出展されてた記憶があります(私が見たものはペアTとしてではなくそれぞれ別で1枚4800円位で売ってたので組み合わせれば可能だったと思います)。今年もバカT系の出展は多かったですがその時の販売元が業者だったか個人だったかはわかりませんので。。 例えばこのサイトでオリジナル作る事も可能ですがどうでしょう? http://www.nomoretears.ne.jp/

kanabun
質問者

お礼

nekosukeさん、アドバイスありがとうございました。 いろいろ探しても手がかりがなく、自分が見た記憶さえ不確かになっていたので、「やっぱりあったんだー。」とうれしくなりましたが、結構高額なんですね。 オーダーでしか入手できないのであれば、思ったより高額なので、来年結婚10周年のプレゼントにします。 ちなみに外で着る度胸はないので、部屋着です。

その他の回答 (1)

• bonzora
回答No.1

市販されているものではなくても、オーダーメイドでTシャツを作ることができるので、注文をして作ったオリジナルのTシャツかもしれませんよ。 一応、オリジナルのデザインが出来るサイトを紹介しておくので参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.shirtcity.com/myshirtshop/345963/t-shirtshop.html
kanabun
質問者

お礼

bonzoraさん、アドバイスありがとうございます。 おっしゃるとおりオーダーで作ることはできますが、そこまでして「背中の中心で愛を叫ぶ」(古い?)度胸もなく、「ひそかに流行っているなら便乗しようかな?」程度のノリでした。 バカなことをするにも勇気を必要とする、小心者です。 しかしこれ以上愛が醒めないうちに(結婚9年目です)、オーダーで頼もうかな? 予算を見て検討します。3000円以内希望でした。 質問する際明記すればよかったですね。 どうもありがとうございました。