• ベストアンサー

「愛してる」「私も」Tシャツを探してます

背中に「愛してる」「私も」と書かれたTシャツを探しています。 昨日TVで通行人のカップルが着ていたのですが、どうしてもほしいのです。(この趣味についてはそっとしておいてください) どなたかご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekosuke
  • ベストアンサー率42% (339/796)
回答No.2

年に2回(5月と11月)行うデザインフェスタというイベントで出展されてた記憶があります(私が見たものはペアTとしてではなくそれぞれ別で1枚4800円位で売ってたので組み合わせれば可能だったと思います)。今年もバカT系の出展は多かったですがその時の販売元が業者だったか個人だったかはわかりませんので。。 例えばこのサイトでオリジナル作る事も可能ですがどうでしょう? http://www.nomoretears.ne.jp/

kanabun
質問者

お礼

nekosukeさん、アドバイスありがとうございました。 いろいろ探しても手がかりがなく、自分が見た記憶さえ不確かになっていたので、「やっぱりあったんだー。」とうれしくなりましたが、結構高額なんですね。 オーダーでしか入手できないのであれば、思ったより高額なので、来年結婚10周年のプレゼントにします。 ちなみに外で着る度胸はないので、部屋着です。

その他の回答 (1)

  • bonzora
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

市販されているものではなくても、オーダーメイドでTシャツを作ることができるので、注文をして作ったオリジナルのTシャツかもしれませんよ。 一応、オリジナルのデザインが出来るサイトを紹介しておくので参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.shirtcity.com/myshirtshop/345963/t-shirtshop.html
kanabun
質問者

お礼

bonzoraさん、アドバイスありがとうございます。 おっしゃるとおりオーダーで作ることはできますが、そこまでして「背中の中心で愛を叫ぶ」(古い?)度胸もなく、「ひそかに流行っているなら便乗しようかな?」程度のノリでした。 バカなことをするにも勇気を必要とする、小心者です。 しかしこれ以上愛が醒めないうちに(結婚9年目です)、オーダーで頼もうかな? 予算を見て検討します。3000円以内希望でした。 質問する際明記すればよかったですね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • キッコロのTシャツ

    Tシャツ全体にキッコロの顔がプリントしてあるものを TVの中継で着ているのを見かけましたが、どこで売って いるのかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしければ 教えてください。

  • おもしろTシャツ売ってるところ知りませんか?

    主人と東京に遊びに行きます。 主人はおもしろい柄のTシャツを着るのが好きで,以前浅草に行ったときにいっぱい買ってきました。 今回も何着か仕入れたいようなので,どこか売っているところを知っていたら教えてください。 ちなみに,背中に「朝飯前」と書いてあるようなTシャツが一番欲しいようです・・・

  • Tシャツのインナー

    Tシャツはよく着るのですが、丈が短いものだとしゃがんだり、座ったりすると背中が見えますよね。私の場合ローライズのジーンズをよくはくのでそれもあると思うのですが、汗っかきでTシャツに汗染みが出来るのが嫌なので、下にシャツやキャミを着ようと思っています。汗取り機能のあるものです。 でもしゃがんだりした時に背中じゃなくシャツが見えるのって変じゃないですか?ジーンズにインしてる訳だし・・・背中が見えてる人は見たことあるけどシャツが見えてるのは見たことがないです。 ローライズだったらパンツも見えると思うんですが、皆さんどうしてるんですか? オシャレにTシャツとジーンズを着こなしたいのですが・・・。

  • Tシャツを探しています

    タイトルどおりなんですが、Tシャツを探しています。 表はそれといった柄はいらないんですが、背中に天使or悪魔(かわいい感じの)の羽みたいなプリントの入ったTシャツを探しているんですがネットで画像が見れて通販してるショップはないでしょうか?

  • あゆのTシャツ・・・・。

    前何かのTV番組でやっていたんですけど。ハワイであゆが行って50枚近くTシャツを買ったって店があるらしいのですが、どなたかそのお店をご存知でしたら教えてください

  • Tシャツを作ろうと思います。

    タイトルにも記載したとおり、Tシャツを作ろうと思っています。 バック(背中部分)に世界地図を描こうと思っています。 Tシャツを作ってくれる会社に相談したところ、 自分達で考えてほしいとのことでしたので、探していますが、自分のイメージする世界地図が見当たりません。 下記の条件で、良い世界地図を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。  (1)ある程度大雑把な地図である。   (細かい線はプリントできないため)  (2)日本が中心となっている地図である。  (3)メルカトル図法で描かれている。   また、当方Tシャツ作成は初めてですので、 Tシャツ作成に伴う注意点等もありましたら 是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • マドンナのTシャツ

    昨日マドンナのコンサートに行ってきました。そこにピンクのTシャツ(ハングアップので前がマドンナの顔で後ろがMADONNAのロゴ)を着ていた方々を見ました。あのTシャツはどのようにして手に入れることができるのでしょうか?すごくかわいくて絶対手に入れたいのですが。誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • タトゥーが、透けないTシャツ

    タトゥーが、透けないTシャツ 背中にタトゥーを入れたいのですが、 仕事上白のカッターシャツを着ますが、 白のTシャツで透けないようにできますか? ヘビーウェイトTシャツというのは透けないんでしょうか?

  • Tシャツのちぢめ方

    Tシャツが全体的に少し大きいので、縮めたいと思っているのですが、どなたか方法をご存じの方いましたら教えてください。すでに何回か着ているTシャツです。

  • ピタピタのTシャツ着てるのに・・・。

    以前からとても気になってたことがあります。 テレビで、女性タレントやアーティストの方たちがよく白いピタピタのTシャツを着てるとき、下着はおろか乳首が全然透けないのは何故なんでしょうか? ニップレス?を付けてるからなのでしょうか?もしそうだとしても胸の形がやけに綺麗に見えるんです(変なトコ見すぎ?) 元々Tシャツにブラのカップ?が付いているのでしょうか?たまに背中が写ったときも全然下着の跡が無いし・・。 すごく不思議です。非常にくだらない質問でお恥ずかしいのですがどなたか教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう