• 締切済み

ピタピタのTシャツ着てるのに・・・。

以前からとても気になってたことがあります。 テレビで、女性タレントやアーティストの方たちがよく白いピタピタのTシャツを着てるとき、下着はおろか乳首が全然透けないのは何故なんでしょうか? ニップレス?を付けてるからなのでしょうか?もしそうだとしても胸の形がやけに綺麗に見えるんです(変なトコ見すぎ?) 元々Tシャツにブラのカップ?が付いているのでしょうか?たまに背中が写ったときも全然下着の跡が無いし・・。 すごく不思議です。非常にくだらない質問でお恥ずかしいのですがどなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • rajigo
  • お礼率96% (253/261)

みんなの回答

  • 23ringo
  • ベストアンサー率69% (18/26)
回答No.2

#1さんの言うとおり、 ヌーブラを付けていると思います。 ヌーブラは胸を包むようにして装着するので、 胸の形が整えられて、綺麗に見えるんです。 ベージュのヌーブラだとまったく白いTシャツを着ていても ヌーブラを付けていることすら分りません。 青木さやかはヌーブラを絶賛していましたw

rajigo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もたまにヌーブラを着けるんですが気が付きませんでした・・・。 ありがとうございました。

  • nyoko999
  • ベストアンサー率24% (19/79)
回答No.1

芸能人の方がどうされてるかは知りませんが、 自分が透ける恐れのある服を着る時はヌーブラをしています。 これだとブラをつけてるような状態になれますし、背中にブラ線も出ません。

rajigo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、きっとヌーブラかもしれませんね。 私もたまに使いますが気が付きませんでした・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 胸が小さい人のブラの見た目ライン

    Aカップです。 胸が無いので、ワイヤーのみのブラをすると ぴったりしたTシャツを着た際などに、胸のあたりのラインが綺麗に出ません。 そのため大抵、カップ状のもともと形状のあるブラをすることが多いのですが、 それはそれで、いかにも「ブラの形!」というラインになってしまい、 なんとかならないものかと思っています。 現在、下着なしで、ブラ機能のあるキャミを着るようにしていますが、 どうしても重ね着になり重たくなってしまうのが難点です。 胸の無い方で、さらりとTシャツなんかを着こなしている方は、 どういった下着をつけていらっしゃるのでしょうか。 こんな風にしてるよ~など、 アドバイスいただければ嬉しいです。

  • 胸が!

    17歳の女です。 乳首がとても痛くて困ってます(><) 最近胸が大きくなって下着のサイズを変えて、DかEカップを使っています。 でも以前使っていたブラがもったいないのでまだ使っているんですが… むりやり乳首を潰しているのが原因なんでしょうか? 痛くて小さいブラが付けられません…

  • 服装について

    会社の健康診断が有ります。問診表記入→検尿→胸部レントゲン→聴音→身長→体重→胸囲→視力→ 献血→医師による問診→心電図の順に受けます。 女性の日が設定されていますが、胸部レントゲン・聴音は外にて受ける為、男性も近くにいます。 医師による問診時、ブラ・スポブラ・ブラ+キャミ・ブラ+Tシャツ・Tシャツ・カップ付インナー 等の場合どの下着で行くと一番捲り上げられ見られる可能性が高いですか? 又心電図の時、ブラ・スポブラ・ブラ+キャミ・ブラ+Tシャツ・Tシャツ・カップ付インナー 等の場合どの下着で行くと乳首まで見られる可能性が高いですか? 又、ブラ・スポブラ・ブラ+キャミ・ブラ+Tシャツ・Tシャツ・カップ付インナーの人の割合は どれ位ですか?

  • 乳首が固くて重ね着しても浮き出ます

    女性に質問です。 私は30代の女性です。 胸はEカップで大きめですが、乳首はそれほど大きくも小さくもないと思います。 真冬になると、寒さで乳首がカチコチにかたくなり、いくら洋服を重ね着しても、 ジャケットを着ない限りは、 まるでノーブラのように乳首が服から浮き出てしまうのが悩みです。 また、飛び出た乳首が物が当たると、とても痛いです。 ブラジャーや下着や重ね着も色々工夫してみました。 レースでおおわれたブラ…レースの柄も乳首も浮き出ておかしいです。 シームレスカップ…柔らかめも固めも試しましたが、どちらでも乳首がくっきり浮き出ます。 低反発ブラ…乳首は浮き出なくなりましたが、胸が圧迫されて苦しいです。 チューブブラ…乳首は浮き出ませんが、胸周りだけが蒸れて暑苦しいです。 シリコンブラ…乳首は浮き出ませんが、肌が荒れます。 カップ付きタンクトップ…乳首は浮き出ないのですが、すぐに胸の位置がずれて不快になります。 キャミやタンクトップの重ね着…いくら重ね着しても浮き出ます。 ダウンベストやモコモコセーターを着る…それでもまだ浮き出ます。 エプロンやジャケット…ようやく浮き出なくなります。 しかし、四六時中エプロンをつけるのは何だか生活感が出て恥ずかしいです。 乳首にシリコンパッドや絆創膏を貼る…肌が荒れてかゆくなります。 ガーゼをブラにはさむ…乳首が浮き出なくなりますが、洗濯時に糸くずが気になります。 母乳パッドをブラに貼る…乳首も浮き出ず、快適でしたが、授乳経験もないので、 買うこともつけることも抵抗があります。 寒いのがいけないのかと思い、ヒートテックなどを着ると、 とても暑くて髪がびっしょり濡れるほど汗だくになります。 ババシャツもフィット感が苦手で、窮屈に感じます。 カップ付き下着のパッドがあるので、それを二枚重ねにしてブラに入れると、 ようやく乳首が浮き出なくなるのですが、そうすると胸の形が変になりますし、 いつの間にかお腹にまで落ちていたりして、やはり不快です。 今のところ、冬はいつも下着はジャストサイズで、服は1サイズ上を着ています。 それでもまだ乳首が浮き出ています。 誰もジロジロ見ないとは思うのですが、すごく恥ずかしいです。 こんなことは誰にも相談できないので、他の方はどうしているのか、 何かいい方がないのかと思って質問しました。 そもそも、私のように乳首が浮き出ないのでしょうか?

  • Tシャツの首元を狭くする方法

    私は胸がぺったんこなので、 前にかがむと胸が見えてしまいます。 最近は首元の広いTシャツが多くお店に並んでいるので とても困っています。 肌が弱く ひどいアトピー持ちなので下着はカップつきのキャミを着用しています。 カップつきといっても ゴムが使われていないものを選んでいます。 ゴム等 肌にすごい接触するものだと すぐに肌が赤くなり、 腫れてしまい掻きむしってしまうので・・・。 そのせいか しゃがむと胸が凄い見えてしまうのです。 そこで質問なのですが、 首元の広いTシャツを狭くして 胸を見えないようにするにはどうすれば良いでしょうか? 安全ピンでとめたりしようかと考えたりもしましたが、 見た目も変だし なんだか恥ずかしいですよね。 女性のみなさん 回答よろしくお願いします。

  • ブラジャーについて

    ブラジャーについて スレンダーの人で、まったく胸のない人でもなぜブラジャーを付けるのですか? 特に今の季節、暑いし、きつそうだし・・・。 Tシャツに乳首が透けるのは気になりますからニップレスのような物を付けるだけで良いと思うのですが。

  • 胸が大きな女性がTシャツ

    胸が大きな女性がTシャツを着ているのを見かけた時に不思議に思うことがあります。 それは、お腹の部分がピッタリしていることです。 胸のサイズに合わせてTシャツのサイズを合わせると、お腹の部分は浮くと思うんです。 ところが、胸の部分はブラの形状に合わせたかのようにフィットし、お腹にもフィットしているんです。 ということは、お腹の部分に合う細いサイズを購入し、胸の部分は 相当伸ばして着てる、ということなんでしょうか。 くだらない質問で申し訳ないのですが、実情を教えていただければ幸いです。

  • Tシャツを探しています。胸にプリント、背中に10

      タイトルのとおり、Tシャツを探しています。 外へ繰り出したときに、街行く女の子が着ていたTシャツです。 フロントの胸部分に、何らかのプリント(よく見えなかった)。 バック(背中側)の上部分に大きく数字の10、下部分にCREWとあったことから、どこかのアーティストのどこかで行われたLIVE Tシャツ、タレントグッズではないかなと思っています。 高校の部活動Tシャツや、大学のサークルで作ったTシャツの可能性もありますが、CREWとあることからバイトで設営や管理をしたスタッフ専用Tシャツかなとも思っています。 2010年のTシャツかな?とか、10-FeetのTシャツかな?とか思って探していますが、なかなかヒットしません。 お手隙の方、一緒に調べていただけると助かります。ご存知のかた、ご教示いただけるとありがたく思います。

  • 選んでもらったブラジャーきついっす…

    今までテキトーに自分でブラジャーを選んでました。 A70だったりA75だったりAA70だったり…しかも激安通販で。 で、今日フラッと下着屋さんに行ってトリンプの「Tシャツブラ」を眺めてたら店員さんに声をかけて貰い、試着しました。 私が今つけているブラは 「アンダーが大きすぎてガバガバ。これじゃ胸が流れて行っちゃうよ」と言って、C65を持ってきてくれました。 んで、店員さんは私の乳をゴイゴイ引っ張り上げてカップに入れてくれたんですが、キ・キツイ… 服の上からですが、サイズも測って貰ってアンダー66だったんでC65で合ってる筈なのに何でこんなキツイの?? 店員さんは「Tシャツブラはちょっとキツメなんですよ」と言ったのでフーンと思って購入したんですけど。 家に帰って、素っ裸でもう一度アンダーを測ってみると68だったんです。アンダー68なら、カップも70の方が合うのではないでしょうか? 家のメジャーと下着屋さんのメジャーは違うんでしょうか? それとも今までゆるゆるアンダーで生活していたので、慣れてないだけ? 適正アンダーに慣れるようになるんでしょうか?? 今も着けてみましたがキツく感じます。しかも乳とカップの間に隙間が…(T_T)試着したときは合ってたのになぁ。脇や背中の肉が上手く入らないのかな。店員さんの手はマジックハンドだ…

  • ブラジャーについて

    私は10代女子なんですが、ブラジャーのことで悩んでいます! 田舎で近くに下着店のようなものもないのでここで質問させていただきます。 私はAカップなのですが、アンダーが66しかないのです。 なかなかアンダー65とか売っていないし… 仕方なくA70を買うのですが、緩くてズレてしまいます。 また、私は胸が離れて(?)いるので、ブラに綺麗に入らないのです。 パッドを使って寄せようとしても、胸が小さいのでパッドが胸を押すだけになってしまいます。 通販でやっと手に入れたA65のブラジャーは、なんとか寄せてカップに入れた状態でうまく装着できるのですが、外すと跡が残ります。 これは合っていないということなんでしょうか? こんな私はどうすればいいのでしょうか? 私と同じ悩みを解決できた方や、下着に詳しい方、回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう