• 締切済み

ピタピタのTシャツ着てるのに・・・。

以前からとても気になってたことがあります。 テレビで、女性タレントやアーティストの方たちがよく白いピタピタのTシャツを着てるとき、下着はおろか乳首が全然透けないのは何故なんでしょうか? ニップレス?を付けてるからなのでしょうか?もしそうだとしても胸の形がやけに綺麗に見えるんです(変なトコ見すぎ?) 元々Tシャツにブラのカップ?が付いているのでしょうか?たまに背中が写ったときも全然下着の跡が無いし・・。 すごく不思議です。非常にくだらない質問でお恥ずかしいのですがどなたか教えてください。よろしくお願いします。

• rajigo
  • お礼率96% (253/261)

みんなの回答

• 23ringo
回答No.2

#1さんの言うとおり、 ヌーブラを付けていると思います。 ヌーブラは胸を包むようにして装着するので、 胸の形が整えられて、綺麗に見えるんです。 ベージュのヌーブラだとまったく白いTシャツを着ていても ヌーブラを付けていることすら分りません。 青木さやかはヌーブラを絶賛していましたw

rajigo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もたまにヌーブラを着けるんですが気が付きませんでした・・・。 ありがとうございました。

• nyoko999
回答No.1

芸能人の方がどうされてるかは知りませんが、 自分が透ける恐れのある服を着る時はヌーブラをしています。 これだとブラをつけてるような状態になれますし、背中にブラ線も出ません。

rajigo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、きっとヌーブラかもしれませんね。 私もたまに使いますが気が付きませんでした・・。 ありがとうございました。