• ベストアンサー

誰?

先日何処かのバラエティ番組で見たタレントさんです。プロレスラーのモノマネをしていた方です。春一番も出演していたので恐らくモノマネタレントだと思いますが、誰でしょうか?因みのマネをしていたと思われるレスラーは全然わかりませんが、長髪で黒いTシャツにパンツをはいていた日本人レスラーと思います。

noname#13963
noname#13963

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかして・・・ 長州小力じゃないですかえね。 ダンス(パラパラ)みたいなのを踊り長州力のモノマネをやってます。 よく、めちゃイケに出てますよ。

noname#13963
質問者

お礼

回答有り難うございました。 長州小力で間違いないようです。今度めちゃイケを見てみます。

その他の回答 (2)

noname#16701
noname#16701
回答No.3

子供によると、それは「長州小力」だと言ってます

noname#13963
質問者

お礼

回答有り難うございました。 長州小力で間違いないようです。お子さんにも宜しく。。。

noname#15285
noname#15285
回答No.2

「長州小力」でしょう。「長州力」のマネです。 http://www.tokyo-sports.co.jp/koriki.htm

参考URL:
http://www.tokyo-sports.co.jp/koriki.htm
noname#13963
質問者

お礼

早速の回答有り難うございました。 長州小力で間違いありません。

関連するQ&A

  • 踊るさんま御殿

    今夜19日放送の踊るさんま御殿でモノマネタレントの「くじら」さんが出演されていましたが、番組内でバス釣りプロのモノマネをされましたが、何という方だったでしょうか?番組の序盤でモノマネされていたと思うのですが。よろしくお願いします!

  • 日テレとフジのモノマネ番組

    こんにちは。ちょっと気になったので質問させてください。 有名なところでは日テレとフジTV、それぞれでモノマネ番組をやってますよね。同じモノマネ番組なのに、片方しか出ていないタレント、両方に出ているタレントがいるような(確信は持てません)気がします。タレントによっては「こっちの番組しか出ない」と言う人や、番組側で「このタレントはうちでは使わない」等ということが現在の番組編成上で有るのでしょうか? ちなみに、「モノマネ四天王」って日テレだったでしょうか?先日のフジの番組ではクリカンさんしか見かけなかったような…。何ぶん、うる覚えの部分が多いもので勘違いがありましたら、そのご指摘含めてご回答いただけないでしょうか。

  • ヨーロッパに日本で言う所のタレントっているのですか

    日本のテレビのバラエティー番組などに出演しているタレントというのがいますね。 俳優でもない、落語家や漫才師でもない、面白くもない冗談を言ってゲラゲラ笑っている連中です。 こういう職業を日本ではタレントというそうですが、ヨーロッパにもこういう職種の人は存在するのですか? 宜しくお願いします。

  • お笑い番組の司会者を真似して、いじる人

    大物タレント「…でね、こうでね、それでね…」 司会者「(話を遮って)いつまでしゃべんねん!」 大物タレントのムスっとした表情 (挿入)笑い声 お茶の間:あはは バラエティ番組でこんなシーンがよくあります。 彼らはこれを行うことでギャラが発生しています。 大物タレントが多少不愉快だったとしても、これでテレビに出演し、お金がもらえるわけです。 こういう番組を見ていると、実際にこれをマネする人がでてきてもおかしくありません。 先日、私が気持ちよく話していると、途中で同じように 「いつまでしゃべってんねん!」と話を遮られ、 周りが笑いました。 本人は司会者と同じように ー俺は会話を回している。 ー俺はみんなを笑わせている。 と思ってるのかもしれません。 周りの笑っている人も悪意がないのは分かっています。 しかし、私はギャラを貰っているわけでもないし 本気でムスっとしてしまいました。 ー勘違いしやがって この状況を受け入れるべきか、ちょっと迷っているのですが 自分でも納得できるいい方法はないでしょうか?

  • モノマネ番組がJ-popをダメにした?

    モノマネ番組に出演するタレント達、モノマネ番組を作った連中は日本のミュージシャンを駄目にした売国奴だと思いませんか?あの番組の価値は一体何処にあるのだろうか?特に「THE夜もヒッパレ」は大嫌いで何故かと言えばせっかくミリオンセラー達成した曲を誰が望んだか知りませんが面白くもないタレントごときが全国放送の場で似てるかどうかは別として歌っているのは不可解極まりないと思います。 それに因ってミュージシャン達がヒット曲を狙うのを自粛し空に川に海に山に雲が流れる程度の曲しか生み出せなくなったのではないでしょうか?モノマネ番組が好きだとか言う人達はミュージシャン側に立って物を見てないと思います。 J-popが衰退しK-pop(韓国ミュージシャン)が台頭して来ているのに未だにフジテレビがモノマネ番組放送しているのを見てると気が狂ってるとしか思えません。

  • 解説してください

    問題となったのは、日本テレビが先月15日に放送したバラエティー番組「カミングダウト」で、本当かうそかを当てるクイズの問題として、出演したタレントが過去に行ったとする「窃盗行為」を取り上げたものです。これについて日本テレビは「犯罪行為を番組の題材として取り上げたのは不適切で、管理職レベルのチェックなどの基本的な作業が抜け落ちていた」などとする調査報告をまとめました。 上は、NHKニースからダウンロードした文章です。 1.その中に、「バラエティー番組「カミングダウト」」とは、どんな番組ですか、解説してください。 2.「出演したタレントが過去に行ったとする「窃盗行為」を取り上げたものです」という意味は、そのタレントが窃盗行為を行ったとか、そのタレントが窃盗行為が過去に行ったことを題材にしたとか、よく分かりませんから、解説してください。 日本語を独学している中国人として書いた文章の不自然なところを、それも併せて指摘してください。

  • タレントの仕事

    たいていの芸能人はプロダクションに所属して仕事をしていますがドラマやバラエティその他諸々の番組に出演されているタレントさんはどうやって出演が決まるのですか? 例えば売れているタレントさんは別として「この人とこの人、どちらでもいい」というようなタレントさんや落ち目になったタレントさんも細々とテレビ出演されたり舞台に出たりしていますが製作者の方からタレントさんを指名するのかプロダクションの方から依頼するのかどのようにして出演者を決めているのかおしえて下さい。

  • とある90年代の女性タレントの名前

    1990年代か2000年代の前半だったと思うのですが、なんかのバラエティ番組での話です。 男性の芸人が出演者の楽屋に行き持ち物をチェックするという企画で、ある女性タレントのカバンを開けるとクリスマス前だったので作りかけの編み物が出てきました。 男性芸人はその編み物をぼろぼろにし、さらに編み物を自分のパンツの中に入れました。 その被害にあった女性タレント、パンツに入れた男性芸人の名前わかりますでしょうか?

  • TBSの番組について

    なぜTBSの番組 主にバラエティー番組には 韓国人タレントを必ず出演させるのでしょうか? ヘリョン?ユンソナ?トウホクシンキ? タレントを出演させなくても 韓国ネタ朝鮮ネタを必ず入れてきます。 なにが狙いなのでしょうか? 韓国等の印象を良くさせたいのでしょうか? 逆に悪くなっている感じがするのですが。 フジテレビもそんな感じになっていますが。

  • プロレスラーの年収はいくら?

    プロレス観戦が3度の飯より好きな私は、プロレスが好きになりだしてから21年目になります。今、好きな選手は田中稔選手です。 とても好青年で、なんといっても『技の切れ味』が良く勝った後のコメントが、さっぱりしていて魅了されます。 ところで1月2日の番組見ましたか!『壮絶バトル花の新年会男と女!!』あの整形タレント!がオオニタさんに、イスを投げつられ、しばかれていた場面に私は釘付けにならずには要られなかったです。見ましたか!?・・・・激しかったですねー。 その直後、整形タレントのコーナーになりまして、なーんと『プロレスラーになる』・・・はたまたAV男優も考えている!など・・・訳わからないこと言っていましたが、プロレスラーになる理由は、『お金になるから!!』といっていました。その発言に首をかしげたのは、私だけでしょうか・・・レスラーになる適正がある方ならわかりますが、どの角度からみても、迫力不足!厳しい練習に耐える人ともおもえません。 整形タレントのプロレスラーとしての位置はどこなのでしょう(単なる売りですか)?? それほどプロレスラーのギャラはいいものなのか!?と、我々は思わずには要られません。ピンからキリまでだとおもいますが?・・・ボクシングや野球の世界は、番組をとおしてアバウトながらギャラを耳にしますが・・・ プロレスラーの年収はわかりません。安田選手は、ジェロムレ・バンナを倒し、かなり借金の足しになった!と豪語していたみたいですが! だいたいプロレスラーの推定の、ギャラを御知りのお方・・・情報を提供して下さい。最後に整形タレントと言ってしまい失礼だとおもいますが、名前がわかりません(最近番組にちょくちょく出ていますね!)