• ベストアンサー

教えてください!

荷物が減るって英語でなんて言いますか? decreaseでいいのかlightなのかよくわからないので教えてください。

noname#241819
noname#241819
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. You will have less to carry. あなたの運ぶものが少なくなる。 2. That will lighten the load.  そうすれば荷物が軽くなる。