• ベストアンサー

シジフォスの神話の原文

granny-smithの回答

回答No.1

原文と言う事は、フランス語ですよね。 アマゾン・フランスでは検索すれば引っ掛かりますけどね。 原題は《Mythe de Sisyphe》だと思うのですが、違いますか?ペパーブックスなどでよければ、出版されていると思います。 http://www.amazon.fr/

noname#755
質問者

お礼

ごめんなさい。 私、フランス語を習ったことがなくて、一字一句辞書で調べないと読めないんです。 アマゾン・フランス、さっぱり読めませんでした。 1フランって、いくら?って感じでした。 仏和翻訳エディタでも(もしあったら)手に入れなくちゃいけませんね。 ところで私、原題も知りませんでした。 これでちゃんと探すことが出来ます。 どうもありがとうございました。