• 締切済み

吐きたそうなのに吐かない

ジャックラッセルテリアの♀4歳です。 前から吐きそうになると家に落ちてる自分の毛を集める癖があって4日前くらいから毛を集めてるのになかなか吐きません。 毛を集めても吐かない日はあったのですがさっきからウェッとかオエッとか吐きそうなのに吐かなくてゲホっと咳をし始めました。 ご飯もお水もいつも通り食べて、家族が帰ってきたらいつも通りジャンプしたり吠えたり走り回ったりボールで遊んだりしています。 我が家は多頭飼いでこの子の他にラブラドールとトイプードルを飼っていて、1週間くらい前にラブが机の上に乗ってたビニールを破って床に散らかしていたのでそれを食べてしまった可能性も考えています。 やっぱりどこかに詰まってしまっているのでしょうか…。 今日はもう病院閉まってしまってるし、明日は日曜で病院もやってないので誰かわかる方がいらっしゃったらどうしたらいいかなど教えて頂きたいです。 ご飯を食べたばかりかもしれませんがちょっとお腹が固いような気がします。

みんなの回答

noname#241298
noname#241298
回答No.1

ワンコが誤飲したビニールが1週間経っても出てきません。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1098669950 仔犬が紙(3x3cmぐらい、ビニール繊維付き)を食べてしまいました。 https://sp.okwave.jp/qa/q1086533.html うちの犬がビニールを食べてしまいました。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1332016923 良いお年を迎えられますように。

noname#241189
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 送ってくださったURLのところ読んでみます! ありがとうございました!