• ベストアンサー

犬の映画

どうしても思い出せないタイトルがありまして、 10年以上前深夜に民間放送で視たのですが ジャックラッセルテリアと主人(男性)の中身が入れ替わる(転校生のような) コメディ映画です。どなたかご存知の方教えてください!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ドッグマチック ~犬になるのも最高さ~ 」(1996)というテレビムービーかもしれません。 落雷で飼い犬のジャック・ラッセル・テリアと心が入れ替わってしまった男のコメディです。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=83727

bontin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 きっと間違いないと思います。 長年のモヤモヤが晴れました!!