• ベストアンサー

犬の映画

どうしても思い出せないタイトルがありまして、 10年以上前深夜に民間放送で視たのですが ジャックラッセルテリアと主人(男性)の中身が入れ替わる(転校生のような) コメディ映画です。どなたかご存知の方教えてください!!

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ドッグマチック ~犬になるのも最高さ~ 」(1996)というテレビムービーかもしれません。 落雷で飼い犬のジャック・ラッセル・テリアと心が入れ替わってしまった男のコメディです。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=83727

bontin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 きっと間違いないと思います。 長年のモヤモヤが晴れました!!

関連するQ&A

  • 関西弁の映画

    いつもお世話になっております。 以前深夜にたまたま放送されていた映画を見た時に、記憶がさだかではありませんが、字幕もしくは吹き替えどちらかが関西弁だっ映画を見ました。 本当に最後のほうしか見ていないので映画のタイトルなどはわかりませんが、コメディーっぽい映画でした。 ご存知の方がおられましたら、映画のタイトルを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 犬を飼いたいです。

    でも犬って思いもかけず、高いです。 トイプードルとか、ジャック・ラッセル・テリアがほしいと思っているのですが、最低でも15万以上してしまいます… 親はあまり協力的ではなく、お金はほぼ全額私が出すことになりそうです。しかも、お金があったとしても飼っていいのかもわかりません(汗) でも、信頼があって安く手に入れることができれば親も納得するのではないかと思ってます。 生き物を、安く欲しいと言うのも避けたいのですが、大切に愛情を持って育てたいと考えています。 どんな情報でもいいので、お願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬が床を舐めるのですが…

    ジャックラッセルテリア(6歳メス)を室内で飼っています。いい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて欲しいのですが…。家の犬は畳やフローリング、カーペットなど所構わず舐めます。何故なめるんでしょうか?自分の毛やほこりなども一緒に飲み込んでたまに吐いていることや、濡れて気持ち悪いのでなんとか止めさせたいと思っているのですが…。よろしくお願いしますm(__)m

    • 締切済み
  • B級コメディー映画のタイトルを教えて下さい

    B級コメディー映画のタイトルを教えて下さい 古い映画のタイトルを教えて下さい。1980年頃、確か土曜日の深夜、鳥取の山陰放送テレビの深夜劇場で観ました。コメディーで、アメリカ映画だったと思います。当時で、すでに古い映画でした。 ストーリーは、お金持ちの人が、なにをやっても儲かるので、お金を使いきろうと、わざと「儲からない」といわれる事業をするのですが、演劇、新聞発行など何をやっても大当たりで、益々お金持ちになっていくという話です。発行した新聞のタイトルは、思いつきでつけた「勝手にしろ」でした。 最後は、田舎に引きこもって、家を建てようと工事をしたら、石油が湧き出すという落ちです。どなたかご存知ないでしょうか。よろしくお願い申し上げます。

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    10年以上前に深夜放送でみました。 年齢がばらばらの男たち(7人位かな)が荒野の一軒家に集まる。拳銃マニア男、ドジな若い男、運転のうまい男、 ガンマンを気取っている男など、主人公が個性豊な男たちをどうにかこうにかまとめて、銀行強盗かな?を計画する。コメディで面白かった。タイトルがわからないのでビデオを探すのに困っています。 誰かおしえてください。

  • 犬がフットボールの選手になる映画

    (1)OSN Cinema というチャンネルでやっていたのですが (新聞等なく調べることができませんでした) 主人公はイケメンの少年だったのですがフットボール(ラグビー?) の選手としてはぱっとしてなくて、なぜかその主人公が飼っていた犬が 選手になって主人公も上手になっていく、という映画を見ました。 絵がきれいだったので、最近の映画だと思います。映画のタイトルを教えてください。 (2)OSN Comedyという番組で、アメリカの政治を風刺したコメディーがありました。 1人の中年細身のコメディアンがニュースキャスターのような形で政治に関して風刺していく、というものでした。これだけでわかるのは難しいとと思うのですがわかれば教えてください。 日本でも見られる番組でしょうか? (3)OSN Cinema というチャンネルでやっていたのですが (新聞等なく調べることができませんでした) 4人の男女がある屋敷に行きます。屋敷に向かってゴルフボールを打って窓を割って楽しむシーンがありました。なぜかホラーになっていき、防災服を着たような人につかまっていました。 主人公たちはなぜかマスクをしていました。主人公の女性?が非常にかわいかったです。 上記のタイトルを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 気になる映画が・・・・・・・

    コメディ系で、スーパーマーケットとかよく分からないんですけれども、スーパーマーケットで、戦争ぽいことが起こるみたいなのです、(そこしか覚えていなくて・・・・・・)このような映画のタイトルをご存知でしたら、教えて下さい、それと、こういう風なコメディ系な戦争の映画を他にご存知でしたら、教えて下さいお願いします。 それと、みなさんのお好きなコメディ映画があったら教えていただければありがたいです、どうぞよろしくお願いします・・・・・。

  • この青春映画のタイトルを教えて!

    友人から、観たいのに、どうしてもタイトルが思い出せなくて 困っていると言われたので質問させて下さい。 今から10年以上前に、深夜にやっているTV枠で放送されていたものだそうです。 話の内容は、本当に漠然としか覚えていないらしいのですが、青春コメディ映画で、 中学生が裸で街中を走り回ることを計画して実行する邦画だったらしいです。 これしか情報がないのですが、 気になって仕方ないらしいので、 どうぞよろしくお願い致します。

  • タイトルを教えてください

    何年も前にテレビで深夜に放送されていた洋画のタイトルが気になっています。 内容はほとんど忘れてしまったのですが 主人公がなぜか生首を隠そうとして(?)苦心するというコメディです。 生首が出てくるけどなぜかコメディなんです。 すっごくバカバカしくて笑える映画だったのは覚えてます。 ですがこれ以上の細かいところや、なぜ生首が出てくるのかとか、オチとか全く忘れてしまいました; (なので回答でオチは明かすのはやめてくださいね) タイトルも全く思い出せません。 覚えてるシーンでは「生首を洗濯機に入れてまわしてしまった」というのがあったような気がします…。 また、生首は1つだけじゃなかったような…? 本当に曖昧な記憶で、少ない情報しかないですが、もし分かる方がいらっしゃったら、タイトルを教えていただけたらと思い投稿してみました。 よろしくお願いいたします。

  • 古い白黒の映画、知ってますか?

    10年前位に深夜放送で観た映画なんですが、タイトルが分かりません。 白黒でちょっと縦長になっちゃってるような、古い時代劇モノだったと思います。 印象に残っているのは、 ラストシーンで主人公が誰かに親切で柱にくくられるんですが、 その後大雨(?)によって主人公が気付いた時にはもう世界は一面海、人間は誰もいなくなってしまっていた・・・ という衝撃的なものでした。 どなたかご存知でしたらタイトル教えて頂けますか? ビデオもしくはDVD等が出ているかどうかもご存知でしたらよろしくお願い致します。