犬がフットボールの選手になる映画

このQ&Aのポイント
  • イケメンの少年だった主人公がフットボール選手としてはぱっとせず、飼っていた犬が選手になっていく映画。
  • アメリカの政治を風刺したコメディー番組で、中年細身のコメディアンがニュースキャスターのように政治を風刺する内容。
  • 4人の男女がある屋敷に行き、ゴルフボールを打って窓を割り楽しむが、ホラーになり防災服を着た人に追われるシーンがある映画。
回答を見る
  • ベストアンサー

犬がフットボールの選手になる映画

(1)OSN Cinema というチャンネルでやっていたのですが (新聞等なく調べることができませんでした) 主人公はイケメンの少年だったのですがフットボール(ラグビー?) の選手としてはぱっとしてなくて、なぜかその主人公が飼っていた犬が 選手になって主人公も上手になっていく、という映画を見ました。 絵がきれいだったので、最近の映画だと思います。映画のタイトルを教えてください。 (2)OSN Comedyという番組で、アメリカの政治を風刺したコメディーがありました。 1人の中年細身のコメディアンがニュースキャスターのような形で政治に関して風刺していく、というものでした。これだけでわかるのは難しいとと思うのですがわかれば教えてください。 日本でも見られる番組でしょうか? (3)OSN Cinema というチャンネルでやっていたのですが (新聞等なく調べることができませんでした) 4人の男女がある屋敷に行きます。屋敷に向かってゴルフボールを打って窓を割って楽しむシーンがありました。なぜかホラーになっていき、防災服を着たような人につかまっていました。 主人公たちはなぜかマスクをしていました。主人公の女性?が非常にかわいかったです。 上記のタイトルを教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)はエア・バディ2かなぁ…? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=161287

kimi1980
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まさしくその映画でした。