nintendogs犬の限界数(ゲームネタバレ)

このQ&Aのポイント
  • nintendogs柴&フレンズをプレーしていると、飼い主ポイントが80000を超えると犬仙人になれる。
  • 現在所持している犬の種類は合計で15種類であり、ジャック・ラッセル・テリアは持っていない。
  • 増やすことができる犬はジャック・ラッセル・テリアのみである。
回答を見る
  • ベストアンサー

nintendogs 犬の限界数(ゲームネタバレ)

nintendogs 柴 & フレンズ をプレーしているのですが、飼い主ポイントは80000を超えて、犬仙人になっています。(以下ゲームネタバレです) ジャック・ラッセル・テリアの本はまだ持っていません。 今いる犬は チワワ ミニチュア・ダックスフンド 柴犬 ビーグル パグ トイ・プードル ラブラドール・レトリーバー ミニチュア・シュナウザー シェットランド・シープドッグ キャバリア・K・C・スパニエル ヨークシャー・テリア ミニチュア・ピンシャー シー・ズー ジャーマン・シェパード ウェルシュ・コーギー・P の15種類です。 すれ違い通信をしたことがありませんし、機械が市内にありません。 この後、増えるとしたら、ジャック・ラッセル・テリアしかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki_no_ko
回答No.1

15犬種+ラッセルで全部です。 飼主ポイントを上げてもラッセルは出てこなかったと思うので、 通信ですれちがうか(私はこれでやってきました…) ラッセルの本を散歩中に拾うかでそろいますね。 ちなみにラッセルの本は人から一度借りるだけでもOKです。 また、すれちがいでラッセルに会った場合 それが一度通信した相手の犬でも、ラッセルはケンネルにやってきます。 すれちがい通信所、行く機会ができるといいですね。 すれちがいは楽しいですよ~ (私は中継所設置前に50人をこえてしまったので通信お休み中です...)

hamukorori
質問者

お礼

やっぱり、増えるの15犬種でしたか~(>_<) ラッセルの本、すれ違いの方の犬が持っていても、ケンネルに来るという事は知りませんでした。 丁寧に教えて下さって、ありがとうございます。m(_ _)m