• 締切済み

アニメキャラ

画像のキャラはなんていうアニメに出てきますか?

みんなの回答

  • tkf-
  • ベストアンサー率58% (821/1396)
回答No.2

画像ファイルがあるんだったら、google画像検索で大体わかりますよ。 https://www.google.com/imghp

y_____gggggg
質問者

お礼

Google画像検索今度使ってみます。教えてくれてありがとうございます。

  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6640/9407)
回答No.1

「ソウルイーター」の「マカ=アルバーン」ですね。

y_____gggggg
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼氏のアニメキャラ好きについて。

    彼氏のアニメキャラ好きについて。 オタクという程ではないですが、彼氏がアニメキャラ好きです。確かにアニメの中のキャラは可愛いし、好きなら好きでそれで良いと思うのですが、彼氏がアニメキャラを見てデレデレしてるのがなんか嫌です。私もアニメ好きなのでアニメに理解がないというわけではないです。 「このキャラ可愛いね。」とか軽く言うぐらいなら良いのですが、ずっとそのキャラについて言われたりそのキャラの画像ばかり見てたりするのがなんか嫌です。それを見た彼氏は「嫉妬?所詮、二次元だよ。」などと言ってくれます。三次元と二次元の区別がちゃんとつく人なのは分かっていますが、なんだかあまり納得いきません。 それがまたエッチなアニメ画像となると余計に不愉快に感じますし、アニメキャラの体は肌や胸も綺麗で良いな思ったりします。アニメキャラほど自分がカワイイという自信がないからかもしれませんが…。 アニメ好きの彼氏を持つ方もこのように感じたりするのでしょうか。また、これはただの私の嫉妬で、私がわがままなだけなのでしょうか。 回答していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • このアニメキャラが分からなくて困ってます;;(2)

    画像のアニメキャラを教えて下さい。 年代は古いのかと思うのですが、なんのアニメのキャラクターか分からなくて・・・ 皆様のお力を貸してください。 宜しくお願いしますm._.m

  • このアニメキャラが分からなくて困ってます;;

    画像のアニメキャラを教えて下さい。 筆記体で【Lili】もしくは【Lilis】と書いてあると思います。 年代は古いのかと思うのですが、なんのアニメのキャラクターか分からなくて・・・ 皆様のお力を貸してください。 宜しくお願いしますm._.m

  • このアニメキャラの名前を教えて下さい!

    この画像のアニメキャラの名前をご存知の方、いませんか??色々調べたけど分からず…。よろしくお願いします

  • 好きなアニメキャラ

    一定して変わらず、浮気することなく全アニメの中でこのキャラが好きだ!というアニメキャラは誰ですか?

  • このキャラクター、なんのアニメのキャラですか?

    このキャラクターがなんのアニメのキャラか分かる方がいましたら教えて下さい。 おそらく80年代のアニメだと思います。 画像は『続々々々々・テレビまんが懐かし​のB面コレクション』というCDのジャケットの一部です。 小さくて見づらい画像ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • このアニメキャラはなんでしょうか?

    このアニメキャラはなんでしょうか? かなりマイナーなアニメキャラだと思います。なんでしょうか? 前に映画で見ました、確か なんちゃら鉄人兵団ってやつだったかと

  • アニメキャラで最も熱いキャラは?

    アニメ界で最も熱いキャラは誰だと思う?

  • アニメキャラ?

    よくこのキャラをアイコンにしている人を見かけるのですが、何のアニメキャラですか?それとも誰かが描いたものですか?

  • 一番怖いと思ったアニメとキャラは何ですか?

    アニメとアニメのキャラで怖いと思ったものは何ですか?理由とキャラそのたもろもろお願いします。 教えてくださいw 僕は個人的にひぐらしが鳴く頃にとうみねこがなく頃にです。 キャラは・・・ひぐらしのほうではそこまでキャラは怖くはないのですが・・・僕が正直怖いというより恐れているのはうみねこの・・・・マリアです。なんか・・・・もし隣にいたら体を引きいぎられそうで・・・・・もう話す会話がないです。ベアトリーチェは怖いというより・・・憎しみが湧き出る感じじゃないですか? 回答してくれる人がたくさんほしいのでアンケートにします。

専門家に質問してみよう