• 締切済み

アニメキャラ

画像のキャラはなんていうアニメに出てきますか?

みんなの回答

• tkf-
回答No.2

画像ファイルがあるんだったら、google画像検索で大体わかりますよ。 https://www.google.com/imghp

y_____gggggg
質問者

お礼

Google画像検索今度使ってみます。教えてくれてありがとうございます。

• asciiz
回答No.1

「ソウルイーター」の「マカ=アルバーン」ですね。

y_____gggggg
質問者

お礼

ありがとうございます!