操作ミスにより通常画面にならない

このQ&Aのポイント
  • 年賀状印刷時に住所を2度押ししてしまい、パソコンを終了後再起動した際に通常画面が表示されない問題についてご相談します。
  • 「富士通FMV」のパソコンで、年賀状印刷時に同じ画面の住所を2度押してしまいました。その後、再起動すると通常の画面(壁紙)が表示されず、困っています。
  • 富士通FMVのパソコンで年賀状印刷中、住所を2回押してしまいました。その後、再起動すると通常の画面が表示されず、問題を解決できません。相談させてください。
回答を見る
  • 締切済み

操作ミスによる通常画面にならない

年賀状印刷時同じ画面の住所を2度押して、メッセージが出たが無視してパソコンを終了してしまいました。再度電源を入れたとき、画面の表示がいつもの画面(壁紙)にならないので宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

強制終了すると次回起動時に設定が狂いますので、 もう一度再起動しては如何。

• 121CCagent
回答No.1

>画面の表示がいつもの画面(壁紙)にならない と言うのはわかりました。では現在はどんな画面が表示されているのでしょう? 通常だとPCの電源が切れた状態で電源を入れる操作をすると富士通のロゴ画面が表示されて次にWindowsの起動へって流れになりサインイン画面が出てパスワードを入力すればデスクトップ画面が表示される順番ですね。