年賀状印刷の入力ミス

このQ&Aのポイント
  • 年賀状印刷で多数枚の印刷を間違えて入力してしまった場合、途中で止める方法について教えてください。
  • 年賀状印刷の入力ミスを修正する方法について教えてください。
  • 富士通FMVの年賀状印刷で誤った入力をした場合、どのように取り消せば良いでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状印刷の入力ミス

年賀状の印刷で1枚の印刷なのに、多数枚印刷を入力しました。 途中で止めたいのですが、その方法がわかりません、 どなたか教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

プリントする時に『プリントキュー(モニタ)』を表示するアプリが 起動すると思います。 *エプソンの場合は『EPSONモニタ』 これでファイルを削除します。 それ以外でハガキを取り去っても、キューとしては残っている ので、何回も印刷が始まる。

• te12889
回答No.1

とりあえず、用紙を抜きましょう。 (手遅れかもしれませんが・・・。)