年賀状の印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • 年賀状の印刷がうまくできないと困っている方へ
  • 無料印刷素材をダウンロードしたけど、印刷方法が分からない方へのヒント
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズに関する印刷トラブルの解決方法
回答を見る
  • 締切済み

年賀状の印刷

年賀状の印刷ができない 無料印刷素材集からダウンロードしましたが、印刷方法が解りません ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.4

>無料印刷素材集からダウンロードしましたが、印刷方法が解りません 余りパソコンに詳しく無い様子がうかがえます。 年賀状ソフトが無ければ難しいのでは? パソコンの中の「すべてのプログラム」の中を探せば年賀状ソフトがインストールされているパソコンもあります。

19450902
質問者

お礼

ご指摘の通りパソコンに不慣れであることは間違いありません。 パソコンの筆グルメで我慢しました。

• dimio38
回答No.3

http://yubin-nenga.jp/design_kit/ 郵便局のソフト等を使われたほうが簡単では。

• norepe
回答No.2

無料印刷素材集からダウンロードしても印刷画面が無かったでしょう。 ダウンロードした画面上でマウスを右クリックしてピクチャに保存してからピクチャの画面から呼び出して印刷を選択して印刷用紙設定ハガキにして印刷掛けたら出来ないかな。

• emsuja
回答No.1

一番簡単なのは、筆まめ・筆ぐるめ・筆王 などの名前で売られている葉書印刷ソフトをりようして印刷することです。 ソフトを購入すれば入手した素材を利用して印刷する方法が説明された使用手引きがついています。 ワードやエクセルなどを使用して印刷する方法もありますが、慣れない方には少々ハードルが高いです。 餅は餅屋に任せましょう。