• 締切済み

英語

私は今忙しくてなかなか英語圏の人と話す機会がありません。英語を自宅勉強で話せるようになる練習方法を教えてください。

みんなの回答

noname#71163
noname#71163
回答No.1

これで、スラっと自分の口から出てきたときは感激しましたね。

参考URL:
http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=28306143
tinatsu-w
質問者

お礼

これはどのような本なのでしょうか。よろしければ教えてください。