カラオケデートでイチャつく?彼氏への怒りが止まらない…

このQ&Aのポイント
  • デート中のカラオケで彼氏がイチャつこうとしたことに対して断り、彼氏が拗ね続けている状況。
  • カラオケは歌って楽しむ場所であるとしているが、彼氏はカラオケをイチャつくための場所と勘違いしている。
  • カップル間での意見の相違により、彼氏への怒りが止まらない状況が続いている。
回答を見る
  • ベストアンサー

カラオケでイチャつくって…

これは私が間違っていますか? 彼氏への怒りが止まりません。 デートの際、私がカラオケデートを提案し、カラオケに行きました。 私はかなりカラオケが好きです。 お互い曲が止まったな~って時に、彼氏に迫られました。 ですが、私は「ごめん、カラオケではそういうことしちゃダメだと思う。」と断りました。 カラオケは、歌って楽しむ場所だと思ったからです。 そしたら彼氏が 「え、イチャつくためにカラオケにしたんじゃないの?」 と言われ、カチンときてしまいました。 注意を何度もしたのに、彼氏は拗ね続けていて本当に怒りが止まりませんでした。 本来カラオケはカップルがいちゃつく場所ではないですよね? 歌って盛り上がったり楽しむ場所ですよね? カラオケが好きな身としては本当に腹が立ちました。 愚痴ばかりすみません。 私、間違っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251981
noname#251981
回答No.11

本来カラオケは歌って楽しむ場所なのは 正しいと思います。 ただ、自分は男なので、男目線で意見を言うと 男性は好きな女性と2人きりになり、密室な空間になると イチャつきたくなるのです。 なので、こうゆうことがあった場合はきちんと話し合って イチャつきたければ、家かラブホテルなどのほうが良いと思います それにカラオケは監視カメラなど付いているので 運が悪いと帰るときなどに注意される可能性があるので きをつけてください。

その他の回答 (10)

• keaget09
回答No.10

こんにちはです。 ringo_akaringoさまのお気持ち。私も同感です。 カラオケ来たらそういうことはしちゃだめだと、私も思います。 まぁ、そういう決まりはないのでしょうけれど、人として慎むべきとこは守んなくちゃ、ですし。 まぁ、ある意味密室みたいですので、マナ-が悪いお客さんたちの無法地帯になっちゃってるのかもしれませんよね。 延長の連絡もしないで何時間も居座る人とかいるみたいですし。 お酒とかも飲めるみたいなので、酔った勢いでお客に泣かされた店員さんもいらっしゃるみたいですし。 でもやっぱり! 私もカラオケは歌って楽しむ場所だと思います。

• yaasan
回答No.9

イチャつくための場所としてカラオケ、というのはないでしょう。ただ、イチャつくのに場所は関係ないと思います。言いたいのはイチャつくためにわざわざカラオケを選ぶのはおかしいけど、イチャつき出したら場所は関係ない、という事です。私の考えではあなたも正しいし、彼も正しい。ただ、あなたが拒否したら彼の考えは成立しないということ。 世の中にはしたくてもイチャつけない人間がたくさんいることを心の片隅において考えてみてください。愚痴には見えません。ノロケです。

• unnoun
回答No.8

防犯カメラで見られてるので怒らなかったら捕まるところでしたね。何かチャラくて私も嫌です。今までそうしてきたんだろうね。

ringo_akaringo
質問者

補足

補足失礼します。彼はなんと童貞&私が初彼女の新品です!

• zabusakura
回答No.7

勿論、あなたが言うことが正しい!ですが彼の言い分も解る。 せっかく、二人だし・・・。 考え方の違いだから、話し合いましょう。自分はカラオケに集中したいから そこで、そういうことは、しませんと、はっきり言いましょう。

• fumuslover
回答No.6

> 本来カラオケはカップルがいちゃつく場所ではないですよね? 歌って盛り上がったり楽しむ場所ですよね? もちろんです。 そんなところでイチャつくから行きたくないんです。 でもあなたの彼の経験上では「カラオケボックス」はイチャつくところ、 女性が行きたいと言うってことはそういうことをしたいと言っている(経験上)のだし実際してきたのでしょう。 あなた以外は

• Granpa1969
回答No.5

そうですね・・・ 彼の気持ちもわからなくはないですけど、あなたの方が正論ですね。 ただ、あなたと彼が使い方を決めればいいので、歌だけとは限りませんよ(笑) 実際のところ、キスして密着しながら歌っている人たちもいますし。 それ以上の行為を見かけたことも有ります。 ・・・あなたには考えられないでしょうけど。 まぁ、本来の目的は人の目を気にせず「歌える」ことではありますけどね。

noname#247529
回答No.4

No.1の回答者です。補足を読みました。 警察を呼ぶほどの風紀を乱す行為なら、暴力行為とかじゃないですか? セックスとかまで発展する男女もいるようですが、それくらいなら、ドア開けて「止めてください」ですむ話でしょう。 それにその彼がしたかったのは、キスとかまでの話だとは思うので。 ただ、それも嫌だと拒否するのは自由です。

• pluto1991
回答No.3

「イヤよイヤよも好きの内」ってぐらいで、 迫っているうちにあなたが折れて、 「もーしょうがないなあ、ちょっとだけよ」 って許してくるんじゃないかと期待しているんですね。 だって2人で個室のカラオケに来てくれたんだから嫌われてはいないということはわかってるんですから。 やりたい盛りの男の子なんだから断るにしても寛大に受け止めてあげてください。男なんてね、そんなもの。

• stss08n
回答No.2

合ってます、カラオケ・は、誰も楽しくは、無い事もありますから。

回答No.1

双方間違ってはいないでしょう。 遊びの場をどう使おうとそこのルールに従う限り自由ですよ。 いちゃつくのがカラオケboxのルールに反するとは聞いたことないです。 好みの問題です。 いちゃつく場所じゃないと思うのも自由です。 まあ、少なくない男達はいちゃつきたいでしょうが。

ringo_akaringo
質問者

補足

補足失礼します。 私が行ったカラオケの警察に通報する場合のりすとに、風紀を乱す行為を行った、もしくは行うおそれがある方、とかかれてありました。