• 締切済み

カラオケデートで…

ゴールデンウィーク中に 私/友達/私の好きな人/友達の彼氏 の四人でカラオケに行きます。 でも私は男の子とカラオケに 行くのが初めてなので 何を歌ったらいいかわかりません(>_<) しかも好きな人と一緒となると尚更… 好きな音楽は 関ジャニ∞/嵐/Perfume/YUI/ボカロ BUMP OF CHICKEN/RADWINPS などなので その中でカラオケデートにお勧めの曲が あったら教えて欲しいです! 追記1 私と好きな人は知り合って日が浅いです。 追記2 BUMP OF CHICKENのお勧め曲は アルバム:COSMONAUT/orbital period の中でお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• tackey67
回答No.3

Perfumeのチョコレイト・ディスコが良いと思います☆それか、ナチュラルに恋して☆ 有名で相手も知っている曲なら、印象にも残るし盛り上がると思います!頑張ってください♪

• nana76
回答No.2

とりあえず、女性の歌を歌った方が良いかもしれませんね。 やっぱり、その方が可愛い印象になりますし。 まずは、バラードとかよりはちょっと元気な曲で様子見って所じゃないですか? YUIならCHERRYとか、ハローとか・・・。 ちょっと、盛り上がってきてくだけた感じになってきたら、男性の歌を歌っても良いかもしれませんけど・・・。

• amururu
回答No.1

とりあえず、男の子は、なぜか大塚あいを歌われると喜ぶ。 だから1曲位はレパートリーで持っといてもいいと思います。