• 締切済み

カラオケデートで…

ゴールデンウィーク中に 私/友達/私の好きな人/友達の彼氏 の四人でカラオケに行きます。 でも私は男の子とカラオケに 行くのが初めてなので 何を歌ったらいいかわかりません(>_<) しかも好きな人と一緒となると尚更… 好きな音楽は 関ジャニ∞/嵐/Perfume/YUI/ボカロ BUMP OF CHICKEN/RADWINPS などなので その中でカラオケデートにお勧めの曲が あったら教えて欲しいです! 追記1 私と好きな人は知り合って日が浅いです。 追記2 BUMP OF CHICKENのお勧め曲は アルバム:COSMONAUT/orbital period の中でお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • tackey67
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.3

Perfumeのチョコレイト・ディスコが良いと思います☆それか、ナチュラルに恋して☆ 有名で相手も知っている曲なら、印象にも残るし盛り上がると思います!頑張ってください♪

  • nana76
  • ベストアンサー率28% (168/583)
回答No.2

とりあえず、女性の歌を歌った方が良いかもしれませんね。 やっぱり、その方が可愛い印象になりますし。 まずは、バラードとかよりはちょっと元気な曲で様子見って所じゃないですか? YUIならCHERRYとか、ハローとか・・・。 ちょっと、盛り上がってきてくだけた感じになってきたら、男性の歌を歌っても良いかもしれませんけど・・・。

  • amururu
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

とりあえず、男の子は、なぜか大塚あいを歌われると喜ぶ。 だから1曲位はレパートリーで持っといてもいいと思います。

関連するQ&A

  • 今度カラオケ二回目に行く中3の女です。

    今度カラオケ二回目に行く中3の女です。 自分では声が結構低いと思ってます。 始めて行った時はflumpoolの「HELLO」と BUMP OF CHICKENの「カルマ」を歌いました。 この2曲は歌いやすかったです^^ 次にRADWIMPSの「携帯電話」を歌いましたが 声が出ずあまり歌えませんでした。 そして今度友達とカラオケに行く事になったんですが その時に歌う曲をどうしたらいいか悩んでいます。 ・BUMP OF CHICKEN ・flumpool ・RADWIMPS このバンドの中で低めで あまりリズムが変わらない曲はありますか? 他にもオススメの違うバンドの曲や ボカロも少し知っているので ボカロの曲でもいいので教えてください よろしくお願いします

  • カラオケ♪歌いやすいオススメは?

    こんにちは、21歳の男です。 夏におそらく友達にカラオケをたくさん誘われると思うので今のうちにレパートリーを増やすべくTSUTAYAなどにCDとか借りに行くのですが、ずばり貴方がもっている歌いやすい持ち歌を教えてください。 私は、普段はhideとかBump of chickenとかスピッツとかを歌います。Bumpとスピッツは曲によれば声が枯れてしまいます。 結構、幅広く何でも募集します。よろしくです。

  • カラオケ

    自分は歌を歌うときあまり高い声が出ないのですがカラオケに行って歌いやすいと思うアーティストはいませんか??できればメジャーなアーティストで二人くらいお願いします。ちなみにBUMP OF CHICKENの曲(カルマ)がぎりぎりで歌えるくらいです。難しい質問かもしれませんがよろしくお願いします。

  • カラオケ

    カラオケで、BUMP OF CHICKEN の、「sailing day」って歌えますか(入ってますか)?お願いします。

  • カラオケ

    20代前半の社会人(男)です。 会社の先輩や上司とカラオケに行くことがあるのですが、何を歌うと良いのでしょうか。 友達と行く時は、コブクロとかGreeeen、Bump of chickenとかを歌いますが、あまり上手くありません。点数は70点台ばっかり・・・。自分では音域がとても狭いのかなぁと悩んでいます。なので高い音は出ません。 そこで、皆さんに質問です。 1、会社の人とカラオケに行くと何を歌いますか? 2、80点以上が出やすい曲ってありますか?(できれば世代に合った曲で) 3、カラオケが上手くなるコツ(歌い方とかマイク?とかについて) 以上、3点について何かアドバイスをしていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • カラオケで歌う曲

    18歳女です。 あまり仲のよくない人や知り合って間もない人とカラオケにいく場合、受けのいい歌を教えてください。 よく、○○歌われたらひくとか、バラードは盛下がるとか、女でロック系歌わないで欲しいとか、いろいろ聞きます。 では、18歳の女が歌って、一般に受け入れられる曲って何でしょう? ちなみに普段友達と行くとき歌うのは、ポルノグラフィティ、スキマスイッチ、Every Little Thing 、YUI、ASIAN KUNG-FU GENERATION、SOUL'd OUT、ORANGE RANGE、BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、Mr.Children等です。 参考にしたいので、じゃんじゃん回答よろしくお願いします。

  • Windows Media Playerの誤認識

    BUMP OF CHICKENの「COSMONAUT」というCDを買ってWMPで再生させたのですが、 アルバム名が同アーティストの「orbital period」と認識され、曲名も入れたCDとは違う名前になってしまいます。 再起動させても変わらず、iTunesで再生させると正しいアルバム名で出てきます。 何かわかる方がいましたら、ご返答お願いします。

  • カラオケで歌う曲をおしえてください!

    僕はよくカラオケに友達と行くのですが、最近同じ友達と頻繁に行くので曲が定番化してきました(笑)しかも自分の歌のレパートリーが少ないのでなおさら↓↓そこで皆さんのよく歌う曲を教えていただきたいのです。 こんな感じで↓ 1・GLAY-pure soul 2・GLAY-ずっと二人で・・・ 3・L'Arc~en~Ciel-READY STEADY GO 4・BUMP OF CHICKEN-オンリーロンリーグローリー 5・BUMP OF CHICKEN-グングニル 6・3B LAB.☆-プレゼント 7・3B LAB.☆-星の砂 これらが歌い終わると後は適当に流れで歌って乗り切ります。ほんと少ないっすね(笑) ご協力お願いします^^これ絶対盛り上がるって曲とかも大歓迎です。

  • BUMP OF CHICKENのベスト

    こんにちは。 早速質問なのですが、BUMP OF CHICKENのアルバム『jupiter』『ユグドラシル』『orbital period』『present from you』の中でベストアルバムを作るとしたらどの曲を入れますか?勝手ながら、以下の条件でお願いします。 ・星の鳥+メーデーを一番最初にしてください。 ・曲順も含めて16曲以内(星の鳥、メーデーを含む) ・バンプを16曲ではまとめられない、という回答はなし よろしくお願いします。

  • カラオケのレパートリー

    17歳の高校生(女)です。 カラオケのレパートリーが少なくて困っています。 普段歌うのは、 w-inds. 175R BUMP OF CHICKEN などです。ラップがある歌は歌えません。 あと高い声はあまり出ません。 他に私が歌えそうな曲はありませんか? できれば盛り上がるようなものがいいです。