• 締切済み

カラオケ店で歌わずおしゃべり

彼女とデートする時、ゆっくりおしゃべりするのが好きで、よく公園ですごしていたのですが、この時期になるとさすがに寒くなってきて・・・ どこかあったかくて、ふたりでゆっくりおちついて過ごせる場所はないかと考えたら、カラオケがちょうどいいんじゃないかと思ったのですが、 カラオケボックスに入って一曲も歌わず過ごすのはやっぱりまずいのでしょうか?? 監視カメラもあるし、カラオケの機械とかから歌ってないのはわかっちゃうだろうし、怒られますかね?

みんなの回答

  • misya321
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

みなさん書き込んでいますが、まったく問題はないと思います。 カラオケすることが目的のお店ですが、お客はこちらであるので起こられることはないと思います。お金もちゃんと払っているのですし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • osaji-h
  • ベストアンサー率60% (412/683)
回答No.5

いいんじゃないですか? 現在のカラオケボックスは歌わなくても、室料やドリンク、料理で利益を上げる方式ですから。 私も数人で、そのカラオケボックス店の名物料理を食べる目的で行き、結局誰も一曲も歌わないことがありました。 会計するときも何も言われませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29456
noname#29456
回答No.4

既に回答が出ている様に、 カラオケ店で歌わずに過ごすことは全然問題ありません。 実際、シダックスは「ルームのみのご利用(カラオケ機器を利用しない)なら20%OFF」というのをやってるぐらいです。 http://www.shidax.co.jp/sc/howtouse/index.html カラオケ店にとって困るのは、 たとえば店の設備を壊したり、 シンナーを吸うなどの犯罪行為をしたり、 エッチなことをしたりといった行為です。 監視カメラは、こういうのを取り締まるためにあります。 また、カラオケ機器には、占いや相性診断などのゲームもあります。 詳しくは歌本に説明されているはずです。 (ただし、この場合は前述の「ルームのみのご利用なら20%OFF」には該当しません)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#46000
noname#46000
回答No.3

全く問題ありません 自分も以前は役員女性とカラオケ店で仕事の 打合せをしたりしたこともあります とりあえずお金もかかるのでフリータイムの店で BGM代わりに音をならして楽しく話してはどうでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

なんら問題ありません。 私もよく友達とカラオケボックスに行って、ついつい話に夢中になって2時間3時間歌わずに居ます。 決められたドリンクとか頼めば、歌わなくても別に大丈夫ですよ。 なかなか個室で落ち着いてはなせる場所ってないですもんね。いかがわしい事さえしなければ全然OKですよ。 ま、せっかくだしもったいないから1曲くらい歌っては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 問題無し。  個室だし、頼めば飲食物も持って来てくれると、勉強されている方いらっしゃいましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2人っきりになれる場所を教えてください!

    こんにちわ 石川県在住の高校生なのですが 彼女とデートに行くことになりました。 そこでどこに行くか彼女と相談した結果、ふたりきりになれる場所に決まりました。 今の時期は暑いので、屋外じゃないところにしようとも決めました。 ですがなかなかいい場所が思いあたりません。 カラオケボックスは監視カメラがあるみたいなので嫌です。漫画喫茶も誰かに見られそうで嫌です。 なので石川県にある2人っきりになれる場所を教えてください!お願いします!

  • カラオケのドア

    デートでカラオケに行ったとき、ドアに付いている小さなガラス窓が気になって仕方ありません。料金が安くて二人きりになれるということで、カラオケは最高なんですが、あのガラス窓から時々店員の視線を感じると全く落ち着けないんです。 また、聞いた話なんですが、カラオケボックスに監視カメラがついているかどうかの見分け方はありませんか? 横浜近辺の横浜線、京浜東北線、東海道線沿線のカラオケボックスで窓なしドアを使っている店はないでしょうか?

  • カラオケのカメラ

    以前カラオケボックスには監視カメラが付いていると聞きました。付き合い程度でしか行かないのですが、見られていると思うと少し気味が悪いです。(何をするわけでもありませんが) ですが一つ疑問に思いました。個室を監視するカメラなのですから、プライバシーがあるのではないでしょうか?だとしたら「監視カメラ設置中」と提示する義務が店にはあるのではないでしょうか? 私が行ったことのあるカラオケボックスには、そのような張り紙等は見当たりませんでした。 カラオケボックスは、監視カメラ設置有無を提示する必要はないのですか? カテゴリは迷いましたが、法律で定められているのかと思ったので法律カテゴリにしました。

  • カラオケボックスの監視

    以前、彼女とカラオケボックス(大手)に行ったときに、盛り上がって、密室で、二人っきりであることを良いことに、彼女にHなことをしようしたら、「カメラでフロントが監視しているから・・・・」と彼女に断られました。本当に全室カメラで監視しているのでしょうか?それって、プライバシーの侵害では?

  • カラオケボックスの監視

    >カラオケのバイト君に監視カメラ >監視室でみられてますよ ここで上記みつけました カラオケボックスの個室室内って監視されてるのですか?

  • カラオケボックスのバイトについて

    カラオケボックスで監視カメラがあるらしいのですが、こういうのってバイトが見れるものですか? 一人カラオケしようかと思っているのですが、バイトしている人たちに監視カメラで見られてネタにされるのは嫌なので・・・

  • カラオケって個室に監視カメラついてるんですか?

    この前彼女とカラオケ行った時にフロントに「監視カメラ作動中」って貼り紙みたいなやつがあったんですけど… カラオケって個室ごとに監視カメラついてるんでしょうか? もしそうであれば、もぅ2人で行くのは気まずくなってしまいます。 ちなみによく行くのは "シダックス"です。

  • カラオケでイチャつくって…

    これは私が間違っていますか? 彼氏への怒りが止まりません。 デートの際、私がカラオケデートを提案し、カラオケに行きました。 私はかなりカラオケが好きです。 お互い曲が止まったな~って時に、彼氏に迫られました。 ですが、私は「ごめん、カラオケではそういうことしちゃダメだと思う。」と断りました。 カラオケは、歌って楽しむ場所だと思ったからです。 そしたら彼氏が 「え、イチャつくためにカラオケにしたんじゃないの?」 と言われ、カチンときてしまいました。 注意を何度もしたのに、彼氏は拗ね続けていて本当に怒りが止まりませんでした。 本来カラオケはカップルがいちゃつく場所ではないですよね? 歌って盛り上がったり楽しむ場所ですよね? カラオケが好きな身としては本当に腹が立ちました。 愚痴ばかりすみません。 私、間違っていますか?

  • カラオケの監視カメラの有無・・・

    やはり、カラオケボックスの店員さんに監視カメラの有無を聞いても本当のことは教えてくれませんよね・・?

  • カラオケについて

    お目を通していただきありがとうございます! 最近自分はよくカラオケで思うことがあって 前までは同じ場所にずっと行っていたので何も思ってなかったのですが 最近店を変えると扱っている機械? たとえばDAMであったりJOYSOUNDであったりで違うのですが その機械によってマイクなどが変わるせいで? うまく歌えません 地元にあるカラオケBOXではずっとDAMだったのですが JOYSOUNDになると 自分の声が違うきがしてうまく歌えません それは自分が下手だからでしょうか? 週2くらいでよく通っていて、周りからもうまいほうって言われるくらいのレベルなのですが、機械がかわると今一ぱっとしません しかし点数はJOYSOUNDのほうが高く、あれ?って感じなのですが、自分のなかでぱっとしません。 わかりにくいのですが、どんな機械でもどこのカラオケBOXでも同じように歌うコツを教えてくれませんか? よろしくお願いします。