• ベストアンサー

サウンドオブミュージックの歌詞

子どもがサウンドオブミュージックにはまっています。 特に気に入っているのは「さようなら、ごきげんよう」と「ひとりぼっちの羊飼い」です。 うろ覚えで鼻歌でしか歌えないので歌詞をご存知の方いらっしゃったら教えてください。

• tmkn
  • お礼率96% (24/25)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roku1221
回答No.1

著作権法によりネット上で歌詞は公開できません。 お近くの図書館の蔵書検索で、CDを一度探してください。 名作ですから置いてある可能性が高いです。

tmkn
質問者

お礼

ありがとうございます。図書館で探してみます。