OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミュージカル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2075
  • 閲覧数176
  • ありがとう数40
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (35/52)

ミュージカル音楽の歌詞がわかるHPってありますか?
中高の頃、音楽の授業でたくさんのミュージカルを見ましたが、
うろ覚えなので、鼻歌を歌がいつも中途半端ですっきりしません。
「サウンドオブミュージック」は完璧なのですが(サントラを持っているので)、
特に知りたいのは、
「Jesus Christ Supersuter」、
「West side story」。
「West~」は最近、GAP(?)のCMでもやってますよね。

あぁ、早く歌い切りたいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

私も以前同じことを考えていましたので、これならお役に立てるかもしれません。
http://lycos.ch/index.htm
ここは結構マイナーなまで揃っていました。ここがリンクされている音楽関係のポータル的サイトの
http://songfile.snap.com/instrum_home.htmlでは、ミュージカルというカテゴリーで出版物やVideoなども探せて便利です。日本語詞なら、東映のBeMaxというカラオケがミュージカルソングが充実していますよ。
お礼コメント
emimo

お礼率 67% (35/52)

!どうもありがとうございます!

日本のサイトを調べていたので、なかなか見つからなかったんですね。

参考URL、とても参考になりました。
ありがとうございました。
すっきりしました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 66% (8/12)

著作権の絡みもあって、歌詞の掲載されているホームページは(基本的には) ないと思います。
著作権の絡みもあって、歌詞の掲載されているホームページは(基本的には)
ないと思います。


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (39/129)

HPでなくてはいけないんでしょうか? 私は、”West side story”のサントラ盤を持っていますが、 そういうのだったら歌詞はついていますから、完璧に覚えることが出来ますよ! 英語の発音練習や、方言も学べるのでいいですよね。
HPでなくてはいけないんでしょうか?
私は、”West side story”のサントラ盤を持っていますが、
そういうのだったら歌詞はついていますから、完璧に覚えることが出来ますよ!
英語の発音練習や、方言も学べるのでいいですよね。