• 締切済み

単刀直入に。

単刀直入に。 好きな女性から嫌われました。こんな状態から関係が好転するのはあり得ますか? 嫌われた理由として、僕が女性に気を遣ったことです。仕事関係が主にでして、仕事大丈夫? 職場に慣れましたか? わからないことあったら教えますから。とかです。一度、入りたてなのに違う職場で働く時期があって、その時はその店の店長に新人なんで手柔らかにとお願いしました。 そしたら間違いなく嫌われた。気持ち悪いそうです。 できるなら女性の方に回答を訊きたいです。好転はあり得ますか? あと、僕が気持ち悪いのは分かった上で聞きますが、何がダメだったのでしょうか?

noname#252893

みんなの回答

• eroero4649
回答No.5

単刀直入に。 女性に嫌われる理由が「気持ち悪い」なら、逆転は100%ありません。女性はそういう生き物だからです。 質問者さんのような(失礼ながら)モテない男性は要らんところで気を使いますな。店長さんへの言い方もそうです。そういうときは「この子は新人なのでよろしくお願いします」だけでいいんです。「お手柔らかに」なんていったら「この子使えないんで(お手柔らかにお願いします)」っていってるようなもんじゃないか。 正義のヒーローは、なぜモテるか分かりますか。それは「困ったときにやってくるから」です。逆にいうと困ってないときは来ないんですよ。怪獣や怪人が出ていないのにウルトラマンや仮面ライダーがそこらじゅうをウロチョロしてたらウザいでしょ?「怪獣が現れた!助けて!」ってなったときにやってくるから頼りになるのです。あと現れた以上、悪役をやっつけないと余計カッコ悪いすな。颯爽と現れて悪役にボコボコにされたら吉本新喜劇です。 質問者さんが嫌われてしまったのは「親切にしたから」ではありません。「彼女の気を引こうとして親切を装っておもねってきたから」です。だって質問者さん、好きじゃない子に同じように親切にしてきましたか?特にドブスに対してです。ドブスにもオバサンにも好きな子にも等しく親切にしていたなら、そこまで嫌われてはいなかったはずです。火野正平さんとか石田純一さんとか、ブスにもオバサンにも優しいですからね。

質問者

お礼

何を言っても貴方には言い訳にしかならないだろうなぁと残念に思いますので、回答してくれたお礼だけ申し上げます。ご回答ありがとうございました。

• 9133313
回答No.4

好転しません。 相性の問題でしょうね。 あなたは優しく接したつもりでも、若い女性は「私の無力性を指摘しないで。私のプラベートに入り込まないで。」と稚拙です。 相手の好意を理解できない人を追いかける必要はありません。 新しい人を見つけてください^^

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• zabusakura
回答No.3

書いて有る文章からは嫌われる理由は解りませんが、「気持ち悪い」と 思われたら、おそらく、それが好転することは無いと思います。 その女性の独特のこだわりとかが有るのかもしれません。

質問者

お礼

• pluto1991
回答No.2

好きなタイプでもない、むしろ嫌いな人に変に気を使われて恩を売られたら感謝よりキモイ、って気持ちが出てしまうのでしょうね。 こういう場合はサッカー選手の定番のセリフで叫びましょう 「明日から切り替えて頑張ろう!」

質問者

お礼

回答No.1

あいてしだいでしょう ダメだったのはきもちわるいからでしょう

質問者

お礼

そうですね